07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

足がつってショックでした ・ うさぎ星ベイビーちゃん

2010.07.12 (Mon)

先日 靴を買いに行ったときのこと。

スツールに座って靴を履き替えようとちょっと身体をひねったら、

足がつりそうになりました・・・


今まで、「足がつる」という経験がないことを自慢にしていたのに・・・

えっ? そんなこと自慢にならないって? (*/∇\*)\(^_^;)

でもね~・・ 筋肉が落ちてるな~って・・・ 


ま、筋肉をつけようと思って、

レッグマジックを買ったんですけどね。


今は、一週間に2~3回ぐらいしかしていないから、

もうちょっと本気モードでした方が良いのかも~

でも、最初は20回足を動かすとしんどかったけど、

今は50回は軽く動かせるから、ずいぶんましになってるはず ヘ(^o^)/


そんなんだから、体重が激落ちってことはないです・・・

これって、使い方間違ってる? ( ̄◇ ̄*)



ところで ぷいぷいちゃん!

身体 つりそうに見えるんやけど・・・


変な寝方

うさぎさんは、「つりそう~」 って思うような姿勢をよくしてますよね。

上半身と下半身が逆の方向を向いている ☆

人間も赤ちゃんのときは、同じような感じですけどね~

そりゃあ、長い間生きてたら足がつっても仕方がないかな~ (^_^;)




 さてさて、うさぎ星さんでは、またまた可愛いベイビーちゃんが ♪

ホーランドロップのブロークンちゃんが2羽 ヘ(^o^)/

もう~! むちゃくちゃ 可愛いんですっ! ・・ですっ!


ちょうどねんねの最中。

この子もつりそうな寝方してますよね \(^_^)/

2羽のホーランドロップベイビー-01



2羽のホーランドロップベイビー-02


2羽のホーランドロップベイビー-03


2羽のホーランドロップベイビー-04


2羽のホーランドロップベイビー-05

ちっちゃなむくむくの塊が動いているって感じです ♪




で! ぜひぜひ、大写しで ☆

可愛い寝顔の 可愛いお口の、

またまた可愛いちっちゃな歯 ( *^艸^)


2羽のホーランドロップベイビー-06

ホント、一人でキャーキャー言ってしまいました・・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

22:23  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

まったく運動しない&歩かない、どころかあまり外出しない・・
そんなわたしは年中足がつってます。

ぷいぷいちゃんも足がつりそうな寝方してますね~。
ウサギって身体が柔らかいですよね・・

うさぎ星さんのベビちゃんは今度はブロークンなのですね。
まるで大きな毛玉・・・ふわふわですね。
キャーキャー言うのは当然ですよ。
わたしだったら思わず
「ウチの子になる~?」って言っちゃいます。

のり@わんこ商会 |  2010.07.13(火) 03:52 | URL |  【編集】

きゃ~~~~~~~~!!!!!

なんてかわいいの~~~~e-350e-328
お口の色が赤いんですねe-434
むふふーe-415
まろもブロークンオレンジなので余計に
気になってしましますe-420

ぷいぷいちゃんのおなかみえてる~~!!
わしゃわしゃしたいよ~~e-415
ごんでぃ |  2010.07.13(火) 10:12 | URL |  【編集】

やっぱりmamaさん、キャーキャー
言ってたんだ!!
わかるわ~。その気持ち
すごく可愛い~
いおりんママ |  2010.07.13(火) 13:34 | URL |  【編集】

mamaさん、今まで足をつったことなかったんですか~^^?
痛いんですよね~~^^;
朝、目覚めてすぐ足がつった時なんて最悪です(苦笑)

またまた可愛いウサギさんが~♪
やっぱり、私もキャーキャー言ってしまいました^^*
可愛すぎる~~~♪
みーまま |  2010.07.13(火) 20:16 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
うさぎさんの寝方って、
足がつりそうですもんね!
ケージをのぞいたら、こ~んな感じで寝ていたので、
もう~ 可愛くて可愛くて♪
むくむくでした~ ヘ(^o^)/

★綾女さんへ
こんなに可愛いのはね~
見たら ダメですよ!
可愛すぎて、どうにかなりそうです・・・

★ごんでぃさんへ
たまらない可愛さでしょ!
ブロークンオレンジちゃんの色って本当に可愛いですよね♪
ぷいぷいちゃんの寝方も、おなかが丸見えで、
つい触りたくなりますよね~ (^。^)

★いおりんママさんへ
これはもう、思わずキャーキャー言っちゃいました \(^_^)/
手のひらへ乗せたい気分でしたが、それは我慢しました。

★みーままさんへ
そうなんです、足がつったこと無かったんですよ~
朝起きたときにつったら困りますよね~
赤ちゃんって特にふわふわで、
信じられないくらい柔らかいから、
よだれものです・・・
♪お返事て゛す |  2010.07.13(火) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/759-18553bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
