03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懐かしいいちゃいちゃタイム ・ お茶漬けの友

2010.07.07 (Wed)

今日の仕事も終り、みんなでご飯を食べて、

この記事を書いてます。

これから帰るから、水曜日はいつも12時を回ります。

明日は、ぷいぷいちゃんに会いに霊園へ行く予定です ♪



papaが出張から帰ってきました。

「ぷいちゃん おとーさん帰ってきたで!」と、声をかけています。


今はなでなですることはできなくなったけど、

いままでなら、こんな光景が・・・


まっ先にしたのは、もちろん なでなでです ♪

一生懸命に話しかけてるけど、ぷいぷいちゃんはうつらうつら・・・

出張帰りのパパとぷいぷいちゃん-01


嬉しい いちゃいちゃタイム ♪

出張帰りのパパとぷいぷいちゃん-02


出張帰りのパパとぷいぷいちゃん-03


出張帰りのパパとぷいぷいちゃん-04

うふふっ!

ぷいぷいちゃんとの触れあいタイムがとっても幸せだったpapaです (^。^*)



 そして、今回の出張みやげ ♪

おなじみ 東京ばな奈のしっとりバウムクーヘン

東京ばな奈-しっとりクーヘン


そして今回、papaの思い入れがいっぱいの お茶漬けの友 ☆

お茶漬けの友

と言うのも、出張に行く前、久しぶりにお茶漬けを食べたんです。

わが家は、滅多にお茶漬けを食べないのですが、

それが美味しかったようで、美味しい美味しい! を連発 ヘ(^o^)/


古漬けを刻んで水出しして、

すりごまをたくさんかけました。

ご飯に熱々のほうじ茶をかけていただいたんですが、

それがお気に召したようです ♪


何でこれ買ったと思う?

ちりめんじゃこ好きやから。。。

ううん、 この前食べたのが美味しかったから・・・

ジャコ飯?

いゃ、それもあるけど、お茶漬けが美味しかったから ♪


もともとpapaは、ちりめんじゃこが好きなので、

ジャコご飯にしたいのかなって思ったけど、

お茶漬けが美味しかったって言われたら、また作らなくちゃね~ \(^_^)/


梅ちりめんのお茶漬け 美味しそうやし~ ☆

楽しみ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪





テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

タグ : お土産 ぷいぷい うさぎ

23:55  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こういう写真見るとpapaさんの気持ちが痛いほどわかります。
たまらないですよね・・
出張から帰ってきても、いちゃいちゃできないナンテ。


のり@わんこ商会 |  2010.07.08(木) 09:15 | URL |  【編集】

↑の方のコメントにもありましたが、
私もなんだか悲しくなってしましました。
今頃ぷいぷいちゃんの霊園ですか?
ぷいぷいちゃん本当に愛されていて
幸せだな~e-266

お茶漬けいいですね~♪
私は結構よくたべますe-244
ちりめんじゃこおいしそ~~~e-68
ごんでぃ |  2010.07.08(木) 11:56 | URL |  【編集】

ぱぱさんほんとにマメ太郎ですね うちはだいたい東京出張なんやけど いつもサザエさんとか キティちゃんの人形焼 動物にムギュウすると 軽いストレスや疲れなら 取れますよね 私はいつもムギュウしながら『パワーありがとう!そのかわりお母さんはあんたをずっと大事にするからな』と話してます
オレンジ |  2010.07.08(木) 13:01 | URL |  【編集】

そうでしたね。
papaさんが出張から帰られると、
いつもぷいぷちゃんと仲良くしてましたよね^^
羨ましいくらいラブラブでしたものね~♪
今日は、霊園で、
ぷいぷいちゃんといっぱいお話しされてきましたか?
きっと、ぷいぷいちゃん、
papaさん、mamaさんに会えて嬉しかっただろうなぁ^^
みーまま |  2010.07.08(木) 20:25 | URL |  【編集】

あ~、おいしそう。じゃこ茶漬け食べたいです。お茶漬けっておいしいですよね。
あまり食べる機会がないんだけど、見てると食べたくなります。
だんな様、いつもいっぱいお土産もって、ぷいぷいちゃんにただいま、言うのが日課なんて素敵ですね。

お腹すいてきた・・・これから晩ご飯の準備です。
三角ちゃん |  2010.07.09(金) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/756-968a653d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
