08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいぷいナビちゃん ・ ぬいぐるみうさぎさん

2010.07.03 (Sat)

車に乗ったら、ぷいぷいちゃんは外を見るのが大好きでした。

私の膝にキャリーを乗っけていたのですが、

いつの間にかキャリーを出て、ダッシュボードへ・・・


初めてそんな行動をとったときは、一瞬慌てましたが、

本人はどう思っていたんでしょうね~・・・


 ぷいぷいナビちゃん ヘ(^o^)/

fd@/wkぷいぷいナビちゃん

外から見たら、

ぬいぐるみを飾っているように見えたでしょうね~ ♪



知人からいただいた うさぎさんぬいぐるみ ♪

オーストラリア製です。

ぬいぐるみのクッキーちゃん-01

女学生のようなお洋服を着て、皮のおしゃれな鞄を提げてます!

名前をつけました ♪

ぬいぐるみのクッキーちゃん-02

胸元の紺色リボンがちらっと見えてますね。

ぬいぐるみのクッキーちゃん-04

ジャンパースカートをちょっとめくって・・・

きゃー・・・

可愛いしっぽが ヘ(^o^)/

ぬいぐるみのクッキーちゃん-03

これをくださった方とは二十年来のお付き合いでしたが、

六月末に遠方へお引っ越しなさいました。

今までのように直接会ってお話はできないけど、

ブログはいつも見てくださってます。

お手紙を書くのも嫌いではないけど、

ブログだと、こうして写真を見ることができるから

いいですよね~ ☆



 私はいつも、ぬいぐるみに名前をつけます。

今までで気に入ってる名前は、

ゴジラのぬいぐるみにつけた 「りんたろう」 ヘ(^o^)/


ゴジラっていつも海から登場するでしょ?

なので、勝海舟の幼名 「麟太郎」が ぴったりやん!って思ったんです~♪


名前をつけるとより愛着がわいて、

ますます可愛くなっちゃいますよね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ダッシュボードのぷいぷいちゃん。
お外から見たらどんな感じだったのかしら~♪
みてみたかった☆

クッキーちゃん、かばんも本格的ですんごいかわいい。
ちなみに、我が家に30年来あるひつじのぬいぐるみはメリーちゃんです。
tomoko |  2010.07.04(日) 09:33 | URL |  【編集】

しっぽが大きくてかわいい~☆
外からぷいぷいちゃんを見たら思わず2度見しちゃいそうです(笑)
いりこ |  2010.07.04(日) 14:53 | URL |  【編集】

ぷいぷいナビ! 私の憧れだわ~^^♪
こんな風に輝も出来たら良いのだが・・・
もう ビクビク者で それどころじゃないからなぁ~i-229

きゃーぬいぐるみi-175可愛い~
皮のバックに お洋服も素敵i-189
 名前を付けると 愛着わくよね!
輝ママ |  2010.07.04(日) 18:12 | URL |  【編集】

ぷいぷいナビさん
・・・
車にここまでフィットするって凄い

根拠はまったくないですけど
エコとか交通安全にはかなり効きそうですね
ママンガ(パパンガ) |  2010.07.04(日) 21:39 | URL |  【編集】

ぷいぷいナビちゃん、
初めて見たときは、とってもビックリしました。
ダッシュボードに静かに座ってるぷいぷいちゃん、
とっても大人しい子だなぁ。って印象でした^^
ウチの子じゃ絶対ムリです^^;
ぷいぷいちゃんじゃなくちゃできないですね♪
みーまま |  2010.07.05(月) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/753-f796e088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
