03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りんりんボールと戯れる

2010.06.30 (Wed)

実は昨日から PCがちゃんと動いてくれない・・・

papaがいろいろ触ってくれたんだけど、

なかなか復旧できなくて、

あっという間に深夜12時を回ってしまいました。


大丈夫~? などと言いつつ、

私はその横でサッカーを見ていたんですけどね・・

で、結局 サッカーと同じで延長戦に・・・ (T.T)


今日改めてpapaが再挑戦 !

ハードディスクの点検をして、ソフト入れ直して。

って書くとスムースにいったように思ってしまうけど、

結局6時間かかってしまいました (-.-)


仕事があるのに、私のPCちゃんのために時間を割いてくれてありがとう~ ヘ(^o^)/


と言うわけで、今日は更新できます!


ぷいぷいちゃん 生後10ヶ月

なかなかおてんばさんの頃ですよ♪


りんりんボールもよくかじっていましたね~ (^。^)

りんりんボールと戯れる-01


かじる上によく食べる ヘ(^o^)/

りんりんボールと戯れる-02


ボールを編んでいるひもが伸びてます ☆

りんりんボールと戯れる-03


だんだん興奮してきて、お目々も大きくなってます (^ ▽ ^)


りんりんボールと戯れる-04


わらマットもりんりんボールもよく食べました。

それも、より乾燥したのが好きだったので、

わらマット購入後は、家で天日干しにしていましたよ ヘ(^o^)/



このPCに買い換えてからもう2年ほどになります。

それと同時に、前のところからFC2さんに移ってきたんですよね~。

早いな~・・・

でも、私はPC本体のことは全くもってわからないので、

全部papaにお任せ~ (^_^;)

papaがいなかったら復活もできなかった。

出張に行ってなくて本当に良かった♪ ← えっ! そこなん・・・

いやいや、papaには本当に感謝です~ (^з^)-☆Chu!!






 

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:58  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

papaさん、頑張ってくれましたね~。
お疲れ様です^^
私もPCはあまり詳しくないので、
できる人って尊敬しちゃいます♪

ぷいぷいちゃん、カジカジしてますね。
乾燥牧草、よく食べてくれてましたものね♪
わらマットもりんりんボールも
遊びながら食べられるからいいですよね^^
みーまま |  2010.07.01(木) 17:18 | URL |  【編集】

すごいですね~
うちの機械壊れたらe-337母がフリーズしちゃいますe-447

ぷい姫順調にかじかじしてますね~

我が家今日七夕飾ったんです
“ぷいぷいちゃんの病気が治りますように”って書いて一年が過ぎちゃったね・・・
なんて事話しながら子供と飾りつけしました・・・ぷい姫今頃織姫様とお話してるかもしれませんね・・・
ちくわ’s |  2010.07.01(木) 20:48 | URL |  【編集】

初めまして

リンクの件了解しました。
突然のメールにも関わらず
親身な対応していただきありがとうございました。

また機会がありましたらブログへ
寄って下さい。
うさ店長 |  2010.07.01(木) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/750-5b289051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
