07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クールボードで盆踊り ・ カルビーの食べ比べ

2010.06.28 (Mon)

梅雨とは思えないくらいの気温ですね~・・・

気温は真夏 湿度は梅雨とくれば、

なんて過ごしにくいんでしょう (T.T)

私も うさぎさん御用達のクールボードで好きっとまったりしていたい ヘ(^o^)/


こんな時期ともなれば、どこのうさぎさんも

クールボードから離れられないよね (^_^;)


ぷいぷいちゃんもご多分に漏れず、

気温の上昇とともに、

ボードに乗る身体の面積がどんどん増えていってましたよ!


 お昼寝タイム♪

クールボードで盆踊り-01


お手々が浮いてます ☆

クールボードで盆踊り-02


盆踊り♪ って喜んでいました (^m^*)

クールボードで盆踊り-03


お耳がぴ~んって立ってきましたね~・・・

クールボードで盆踊り-04

うるさくしてごめんね・・・

でもね~ 可愛いから、ついつい喜んでしまうのよ~ ヘ(^o^)/



 「じゃがポックル」と「ジャガビー」の食べくらべ !


カルビー食べ比べ-0



カルビー食べ比べ-02

どちらもカルビーなんですよね。

で、papaが提案です。 「食べ比べよう!」



どお?・・・

カリッ! ・・・ん~・・・ んっ? ・・・

どおなん?

ちょっと違うような・・・

私も。。。 カリッ!・・・ うん!・・・う・ん?・・・

う・ん じゃなくて・・・

・・・わかれへん (^_^;)

違うような気もするけど・・おんなじようにも思う・・・

ってことは、おなんじなんちゃう?

でも、塩は違うんやで。

けど、塩だけなめるんと違うもん、そんなに変われへん・・・


結局、全部食べたけど、わからなかった。

私たちにテイスティングは無理でした ( *^艸^)


ジャガポックルは北海道限定だけど、

ジャガビーはスーパーで買えます ☆








コメントをいただいていた、

「へたれ耳うさぎ」モモちゃんのmamaさんが、

6月26日に亡くなられました。

一報を受けたときには、え? モモちゃん? え? mamaさん・・・と、

一瞬理解できずにいました。

あまりにも突然のことで、気持ちの整理がつきません。


papaさんのご報告によると、モモちゃんは元気に牧草を食べているとのこと。

なによりの救いです。


今はただ、心よりご冥福をお祈りいたします。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:57  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ホント、蒸し暑いですね。
mamaさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ぷいぷいちゃんの片耳がピーンと立っている画像、可愛い・・・
ロップちゃんってずっと垂れてる印象があるので
とっても新鮮です。

モモンガちゃんのママさん・・・
若い人が逝ってしまうのはツライです。
モモンガちゃんも寂しいだろうに。
のり@わんこ商会 |  2010.06.29(火) 02:21 | URL |  【編集】

じめじめ~~~><
いやですよね~・・・
まろもこの気候のせいかぐたぐたしてます^^;
ぷいぷいちゃんもクールボードでひんやりきもちーね☆まろもおきにいり~♪

あ!じゃがぽっくる!おいしいですよね!
食べ比べたことなかったですが、
私の認識的にじゃがビーは塩味で
じゃがぽっくるはコンソメ味だとおもってました!^^
でも大した差ないんですね!・笑


モモちゃんmamaさん・・・
今これみて私も、え?なになに??
って・・・
交流があった方ではないですが、
とても悲しいお知らせにびっくりです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
うさぎちゃんもpapaさんも大変疲労していると思います。お体にはお気をつけて。
ごんでぃ |  2010.06.29(火) 10:56 | URL |  【編集】

クールボードでまったりのぷいぷいちゃん。
気持ちよさそう♪ 添い寝したいです^^

私もモモちゃんのmamaさんの訃報を聞いてびっくりしました。
面識はなかったんですが、うさぎちゃんの訃報でも慣れてないのに、
若い方が亡くなるのはつらいですよね。
tomoko |  2010.06.30(水) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/749-0d51b5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
