05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6兄弟のベビーちゃん-4 ・ おなか丸見えぷいぷいちゃん

2010.06.25 (Fri)

今日は、寝不足の人が多かったんでしょうね~ ヘ(^o^)/

サッカー中継が明け方に近い時間ということは、

ちょうどぐっすり夢の中の時間帯やもの・・・

でも、どよ~んとした寝不足じゃなくて、

きっと、心晴れ晴れ~! の寝不足やよね ☆


かくいうわが家は、眠くて見ていないので、

今日のお昼に再放送を見ました ♪

でもその時には、日本勝利の結果を知っていたから、

のんびりゆったり見ることができました~ (^。^)


 
で、ゆっくりお仕事へ行く途中、

またまたうさぎ星さんをのぞきましたよ♪

店長さんと、楽しいうさぎ談義です ヘ(^o^)/


2羽のオレンジちゃんは性格が正反対!

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-21


のほほんちゃんは、コロンするときもゆっくり~  (^-^*)

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-22

きゃぴーちゃんは、どたっ! と、突然コロンします (^m^)


ホントにおおらかな ののほんちゃん ♪


2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-23

きゃぴーちゃんは、寝ていたと思ったらすぐに起き出して、

ご飯を食べはじめたけど、

のほほんちゃんの顔におちりに乗っかってます・・・

こんなにおおらかな子は、育てやすいかもね~ ( *^艸^)


 ぷいぷいちゃん おなかが丸見えです ヘ(^o^)/

おなか丸見えコロン

ぷいぷいちゃんも、のほほん系かな~ (^。^)


 papaの出張みやげです


スープカレー食べ比べ-01


以前に買ってきてくれた「トマトのスープカレー」と食べ比べ ♪

スープカレー食べ比べ-02

どちらもチキン入りで、スパイスが効いています。

トマト入りの方が、より香辛料の香りと辛みがありました!


わが家は二人とも辛いのに弱いので、

マイルドなチキンの方が食べやすいかも~ ヘ(^o^)/

私は本当に辛さに弱くて、すぐに涙と汗が出てくるので、

私の尺度はかなりずれてるかも・・・ (^_^;)


美味しいお土産をいつもありがとう~ ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ お土産

22:45  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

そうですね~、ぷいぷいちゃんはどちらかと言うと「のほほん系」ですね。

一緒に生まれた兄弟姉妹でも、こんなに違うんですね。
うさぎ星さんに足が向くってことは
そろそろでしょうか?

パパさんは北海道に行かれたのかな?
スープカリーってかなり香辛料が強いですよね。
辛いモノ苦手だと、ちょっとキツイかな?
ハッカ豆が懐かしい・・。
のり@わんこ商会 |  2010.06.26(土) 03:48 | URL |  【編集】

うんうん、ぷいちゃんはのほほん系♪

それにしても、仕事に行く途中に
こんなかわいい子達に会えるなんて。。。
かぁちゃんならそのまま日が暮れてしまう(+o+)

今回もまた美味しそうなお土産~!
あぁ、辛いものが食べたい!
て・・・しばらくオアズケなんですけど
ね(;_;)/~~~
3うさかぁちゃん |  2010.06.26(土) 15:15 | URL |  【編集】

いいですねぇ~
のほほん系e-247
ちくわは『うさぎ星』さんでは「大人しいですねぇ~」って言ってもらえます。
でも我が家では のほほんと元気印の丁度中間?ちと元気より???
赤ちゃんは可愛いですねぇ~
ついつい微笑んでしまう。。。
赤ちゃんはそんな魔法を使えるんですねe-420
ちくわ’s |  2010.06.26(土) 18:35 | URL |  【編集】

もうベビーちゃん達にバキュ~ンですぅ~
お水飲むお口も可愛いし、ごはんを待つ姿も。。
ゴロンチョにも性格が出るんですね。

いつも思うんですけど、出張のたびにいろんなお土産を
買ってきてくれるpapaさん。
超ラブラブ♪で、うらやましいっ!!
masyamam |  2010.06.26(土) 18:44 | URL |  【編集】

かわいい&おいしそう~

赤ちゃんうさちゃん、みんなかわいいですね。
のほほんの子はおおらかでいいですね^^
あー、わたしも近くにいたら見に行きたい。よしお君もね。

北見の薄荷豆、懐かしいです。北海道(実家)にいたころ食べたことありますよ。
子供だったので薄荷はあまり好きじゃなかったけど、今ならおいしいと思うかも。
実家、北見のほうではないんですけどね。
三角ちゃん |  2010.06.26(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/747-09d48f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
