04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6兄弟のベビーちゃん-3 ・ 首をひねるせくせ

2010.06.24 (Thu)

うさぎ星ベイビーちゃんの続きです♪

ロップちゃんたちはご飯を食べたあと、思い思いに過ごしています (^。^*)


お水を飲むオレンジちゃん♪

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-15


可愛いお口 ヘ(^o^)/

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-16


リンクスちゃんは、牧草も食べていますね~

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-17


毛繕いをする子や寝ちゃってる子

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-18


お水を飲むオパールちゃん

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-19


きゃー! 可愛い舌が・・・ (^o^)

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-20

みんなボトルから上手に飲んでいますね~ ♪


 首をひねって飲むぷいぷいちゃん

首をひねって飲む-01


ちょこっとだけど、うまく舌が撮れました♪


首をひねって飲む-02



ベビーちゃんたち、音を立てて飲む子もいれば、

静かに音無しで飲む子もいます。


ぷいぷいちゃんはどちらかと言えば音を立てていましたね~。

大きな音を出せば、私たちの注意をひくってわかっているので、

ことさら大きくしていたのは確かです ヘ(^o^)/





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:20  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんな小さな頃からボトルで飲めるんだものね~
やっぱりママを見て覚えるのかしら?

ぷいぷいちゃんもボトルをカチャカチャいわせて飲む子なんですね
うしくんも同じです。
寝ている時その音が聞こえると嬉しかったことを思い出します。
のり@わんこ商会 |  2010.06.25(金) 01:53 | URL |  【編集】

あぁぁ~~~!! お水飲み中のお顔
最高です! こっぷがぷいちゃん同じく
ひねって飲みますよ。あ、でもぷいちゃん
ほど、アクロバチックな感じじゃないかな
(^^ゞ ちょこっと出たベロがかわいい!

お水飲んでるときのボトルのコポコポ
言う音とか、お腹がキュル~って言う音
とか、大好きです(*^_^*)
3うさかぁちゃん |  2010.06.25(金) 08:18 | URL |  【編集】

んも~~~♪
みんな可愛すぎます~^^*
お水飲んでるお口って、本当に可愛いですよね♪
こんな小さな頃からボトルで飲んでるんですものね。
偉いなぁ~^^*

↑私もお水を飲んでる時の
「きゅるきゅる~」っていう音が大好きです♪
みーまま |  2010.06.25(金) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/746-30b072eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
