03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネザーベイビーちゃん ・ ご飯入れに手

2010.06.23 (Wed)


うさぎ星さんでは、ネザーベイビーちゃんもいましたよ♪

ネザーちゃんは4羽で団子になっています ヘ(^o^)/


 ママのなおちゃんと ♪

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-01


ご飯の匂いがしてきました!

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-02


ベイビーちゃんたちも飛び出してきます

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-03


ご飯入れにすっぽり!

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-04


ママはとっても食べにくい (^_^;)

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-05


すると、ママは・・・

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-06


移動して、もう一つの器から食べ始めましたよ ☆

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-07


中には、のんびりした子もいる ヘ(^o^)/

2010-5-26-なおちゃんベイビーちゃん-08

みんな思い思いにご飯を食べています。

可愛くて、離れがたいわ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


 ぷいぷいちゃんのお手々がご飯入れに (^。^*)


ご飯入れに手

で、後ろ足はベッドに残っています。

ご飯入れの中で手が滑って、何度も戻してましたね~ 

食べにくくても気にしないのがうさぎさん ♪





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:37  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

くぅぅぅ(><)
赤ちゃんたち、たまらないですね~めっちゃ可愛い~(><;;
こんなの生で見たら、もうたまんないでしょうね(^^;;
みんなご飯をもりもり食べて大きくなって、素敵なママたちにめぐりあえますように(^^)
小さなぷいぷいちゃんもとってもかわいい(^^)

mamaさんもpapaさんの出張で寂しい時が結構ありますものね
励ましてくださってありがとうございます(^^;;
まだまだいないことに慣れなくて(^^;;
がじゅう |  2010.06.24(木) 01:36 | URL |  【編集】

大人のウサさんでもご飯食べてる姿は可愛いのに、
こんなおチビちゃんならなおさらですよね。
小さな食器にすっぽり入って可愛い。
全員連れて帰りたくなります。

ぷいぷいちゃんもつい手を入れちゃうことってあるんですね~。
よほどお腹が空いてたのかな?
ツルツルと滑って食べにくいのに、
なかなか手を戻さない時って、
思わず「手を出しなさい!」って声かけちゃいます
のり@わんこ商会 |  2010.06.24(木) 04:13 | URL |  【編集】

う~~♪み~~んな可愛すぎる^^*
ご飯の器にスッポリ入っちゃって、
なんて可愛いんでしょう♪
ずっと見てると、なかなか帰れなくなりませんか?
私は、PC越しでメロメロです^^*

ぷいぷいちゃん、ご飯入れに手が入っちゃったのね~。
ツルツル滑っちゃうよね^^;
でも、そんな姿もまた可愛い♪
みーまま |  2010.06.24(木) 16:16 | URL |  【編集】

あはは~
ほんとうさぴょんって細かいこと気にせず食べまするよね~i-278

ユイもよく手滑らせながら食べたりしてまする(* ̄m ̄*)ププッ

そんなとこもまた可愛いんだするがね~e-266
ユイぴょん母 |  2010.06.24(木) 18:12 | URL |  【編集】

いゃ~ん♪
可愛いすぎてお持ち帰りしちゃいそ~
ロップちゃん達も可愛いし~
mamaさんはお店でキャーキャー言っているのでは?

ぷいぷいちゃん、お手手滑りながら
食べているのね。
想像したらおかしい(笑)あっごめんなさい。。。

ご心配おかけした、いおりの事ですが
大きさ、あまり変わらないのですが
元気なのでこのまま様子見ることにしました。ありがとうございました。
いおりんママ |  2010.06.24(木) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/744-dbf14042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
