07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6兄弟のベビーちゃん-2 ・まふまふ越しのお口

2010.06.22 (Tue)

昨日の続きで~す♪

うさぎ星ベイビーちゃんたちがそわそわし始めましたよ♪

店長さんがご飯の用意を始めたんです。

みんな、匂いでわかるみたい (^。^)

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-09


2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-08


2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-07


2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-10

ベイビーやり直し

この子たちは、何となく自立心がありそうな感じ。


逆に、こちらのリンクスちゃんと オレンジちゃんは、

よくくっついてますね~ (^。^*)

2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-12


2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-13


2010-05-14-6兄弟ベビーちゃん-14


みんな一心不乱に食べています (^o^)

もうしっかりご飯を食べられるのね~ ☆


観察していると、顔をご飯入れから上げずに食べるのは、

左側のオレンジちゃん!

この子は、よく食べよく寝る子だそうですよ♪

もう一人のオレンジちゃんと、リンクスちゃんは、

ご飯を口に入れたら、顔を上げてもぐもぐするタイプ。

それぞれに個性があっておもしろいわ~ ヘ(^o^)/


 昨日に続き、まふまふのぷいぷいちゃん ♪

まふまふ越しのお口

まふまふ越しにお口が見えますね~

お鼻から口にかけてのラインが何とも絶妙!

このあたりのぷにぷに感がたまらないです ( *^艸^)


ベイビーちゃんのキュートな写真 また見てね ヘ(^o^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:38  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

み~んなでご飯食べてる姿って可愛いですよね。
こんな小さい頃から個性が出るんですね。

わたしはリンクスちゃんがいいなぁ・・
mamaさんはやっぱりオレンジちゃんかな?
のり@わんこ商会 |  2010.06.23(水) 02:02 | URL |  【編集】

こんな小さいときから、ペレットをパクパク食べられるんですね♪
みんな揃って食べてるところなんて、ほんとにキュート☆
いくら見ていても飽きませんよね~
うちは、顔をあげてモグモグ派ですね^^
ぷいぷいちゃん、なんか・・・ぎゅうぅぅ~ってしたいです。
tomoko |  2010.06.23(水) 05:46 | URL |  【編集】

いやーーーんどうしよ~~~v-238かわゆすぎる~><☆
ごはんみんなぱくぱく食べて大きくなーれー♪
赤ちゃんの頃ってなんでこんなにみんなむぎゅーってくっついてるんですかね・笑
窮屈そうなのに◎やっぱり安心するのかな?それともごはんにがっついてるだけ?笑
ごんでぃ |  2010.06.23(水) 11:23 | URL |  【編集】

あの子もこの子もその子もぜ~んぶかわいい。本当にあかちゃんって誰からも愛されるようになっているよね~~。

えさを食べる時にも個性が出るんだね。写真だけでも癒されるわ~。

いや、写真だけだからよいのかも。本物見ちゃったら・・・。間違いなく仕事しなくなる。
よしむねママ |  2010.06.23(水) 11:26 | URL |  【編集】

こんなにしょっちゅう
ショップの赤ちゃんをチェック出来たら もし飼うときには性格をじっくり観察できていいねぇ~ 自分の思う子と出会えますね
それがお互い一番幸せな事ですよね
オレンジ |  2010.06.23(水) 17:23 | URL |  【編集】

こんばんは

ご無沙汰しています。
職場でのぞいてるんですけど、仕事中はコメントできないので、そのままになってしまって。。
いつもうさぎ星さんの赤ちゃんうさぎさんかわいいですね。
顔を上げずにペレットを食べ続ける子、まるでポン太みたいだなぁ~
どの子もかわいいですね。
撫で撫で好きな子って生まれつきなんですね。性格なのかな?
またレポートしてくださいね。
三角ちゃん |  2010.06.23(水) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/743-7192b285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
