08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのお腹をなでるpapa

2010.06.16 (Wed)

昨日 今日と、なかなか起きられなくて、目が覚めたら午後一時でした・・・

え゛~ そんなに寝てたん?


枕元の目覚まし時計を見ても、午後一時だと言うのが瞬時に理解できない。

まあ、時計のセットはしていなかったんですけどね~

・・・って、寝坊の確信犯 (^▽^)


papaも、その前の日に徹夜していたから、

ちょうどよかったけど・・・ ヘ(^o^)/

と言うわけで、お仕事はおさぼり中です・・・


 ここからは先日の続きで~す♪

papaは、うさぎ星さんのよしお君をなでたあとも、

うさぎをなでるの久しぶりやし~ あんたもなでよか~♪」

と言いながら、リリちゃんをなでていましたよ。


リリちゃんは、以前にベイビーちゃんとの写真を撮らせてもらいましたが、

papaはリリちゃんとは初対面!

頭 耳の付け根をなでなですると、気持ちいいからじっとしています ☆

そのうち、お腹をなでる方法の講義になっちゃいましたよ (^。^)


 お腹をなでなでする方法♪

まずは、気持ちのよいところをいっぱいなでます

リリちゃんとpapaのなでなで-01


その子の好きななでなでポイントをなでながら、

もう一方の手をお腹へそっと回します。

リリちゃんとpapaのなでなで-02


なでている両方の手のリズムを同調させます ♪

リリちゃんとpapaのなでなで-03

なでるスピードを合わせるのがポイントです ヘ(^o^)/


papaがまた他の子をなでに行った後のりりちゃん

リリちゃんとpapaのなでなで-04

本当にうさぎさんって、なでた後は自分でなめますよね~ (^。^)



ぷいぷいちゃんをなでなでしたら、

お礼にmamaの手をペロペロしています♪

お返しのぺろりんちょ

うさぎさんの舌はなんでこんなに可愛いんでしょ ☆




/(’ェ ’)\ * /(’ェ ’)\ * /(’ェ ’)\ * /(’ェ ’)\


アレルギー体質なので、ちょっぴりアレルギーも出ているみたい・・・

天候の影響もあるとは思うけど、

やっぱり、いろいろと疲れてたんかな~って、

今になって思います。

ぷいぷいちゃんに手を添えて一晩中起きていたこともあるし・・・

その時は気を張っているから、何とも思っていなかったんですけどね。


ぼちぼちやっていきま~す ☆

これからもどうぞよろしくお願いします m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\











テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

20:57  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして!
お腹のなで方 とっても勉強になりました。
ありがとうございます!
うちのうさぎさんは、天国にいってしまいましたが、
またうさぎさんをむかえたいと思ってます。
その時には、お腹をなでられるようになりたいです。
前の子は、お腹をさわらせてくれなかったので・・

ぷいぷいちゃんの舌 くるんってなってますね!
可愛い~(^O^)
あゆみ |  2010.06.17(木) 22:37 | URL |  【編集】

♪お返事です

★あゆみさんへ
いらっしゃいませ~ ヘ(^o^)/
よかったです~ ☆
お腹をなでられたら気持ちがいいって
覚えてくれたら、大丈夫なんですけどね~
そうなるには少し時間が過カットし舞いますよね (^。^)
楽しいうさぎライフになりますように ♪
ぷいぷいmama |  2010.06.21(月) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/738-7faacbdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
