07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よしお君の変化

2010.06.14 (Mon)

昨日は疲れて倒れ込んでいました・・・

PCも全く触らず、ただご飯を食べて寝転んでいました (^_^;)


ご飯はそれなりに作りましたけどね。

と言っても、冷やしそうめんだから手は込んでない。

具として、錦糸卵を作ったくらい ( ̄◇ ̄*)


寝たからなのか、

肩こりに効く体操を続けていたからなのか、

今朝から、肩こりがずいぶん楽になりました。

それでもまだ芯から治ったわけではないので、

ゆっくりしていました。


でもここでさぼって、またひどくなったらいけないので、

体操は日課にして続けようと思います。



 で、今日は気分よく、仕事に行く前にpapaと二人で

久しぶりにうさぎ星さんへ行きましたよ ♪


おなじみ よしお君はお昼寝中 ☆

よしお君とpapaのなでなで-01

って、papaが起こしたんよ・・(^_^;)


papaがなで始めると。。。

よしお君とpapaのなでなで-02


よしお君とpapaのなでなで-03

うっとりするよしお君 ♪

よしお君とpapaのなでなで-04

男の人 嫌いやったんと違うの~?

ところが・・・ 最近は、大丈夫らしい ヘ(^o^)/

よしお君とpapaのなでなで-05

気持ちよくなってぺろぺろするよしお君でしたが・・・

papaが他の子をなで始めると、

すかさずもういちど寝る体勢になってました・・・

よしお君とpapaのなでなで-06

眠たかったんやね~ (^。^*)



ぷいぷいちゃんも、

マッサージしてもらいながらよく寝てましたよね~

腰つぼマッサージ

よしお君が今までになくマッサージを受け入れてくれたので

papaは気をよくしていましたよ (^▽^)

うさぎはみんなツボがおんなじやな~ ♪ 

とか言いながら、とっても嬉しそうでした 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


続きま~す ☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

23:21  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

papaさんは、そろそろ兎恋しくなっていませんか?
よしお君をマッサージして、ウサギさんの感触を味わったら・・・
きっとたまらなくなると思うのですが~

こんな気候ですから、mamaさんも無理なさらずゆっくりしてくださいね。
のり@わんこ商会 |  2010.06.15(火) 02:42 | URL |  【編集】

久々のよしおくん^^
かわいいな~~☆マッサージよっぽどきもちいいのね!!かなりうっとりなお顔v-238papaさん上手なんですね!!
いいな~☆
お仕事忙しいようで!!><
お疲れのときはたくさん食べてたくさんねてくださいね!
ごんでぃ |  2010.06.15(火) 10:50 | URL |  【編集】

よしおくん、うっとりですね~♪
と~っても気持ち良さそうなお顔^^*
papaさん、マッサージ上手ですものね^^
よしおくんも嬉しかったと思いますよ~♪

お仕事忙しいと思いますが、無理なさりませんように。
みーまま |  2010.06.15(火) 20:36 | URL |  【編集】

おひさしぶりですー

体調いかがですかー。
わたしも今年に入ってからもう3回も風邪引いてしまいましたよ。
よしおくん気持ちよさそうですねー
もみがいがありますよねー /(´(エ)`)\
うちのダンナも最近ひさしぶりに触ってすっかり虜です。
前はこんなにマッサージさせてくれなかったような…
お互い体調には気をつけましょうねー(;^ω^)/”
コ子主 |  2010.06.16(水) 20:30 | URL |  【編集】

♪お返事です

★のり@わんこ商会さん
papaは久しぶりになでなでをして。
腕がなる! って言ってしました ヘ(^o^)/
はい。 ありがとうございます。
ちょっと元気になってきました~ ☆

★ごんでぃさん
よしお君は身体が大きい分、なでがいがあります♪
お耳も大きいのでかなり重いんですよ ヘ(^o^)/
ゆっくり寝たのでだいぶん回復しました。
ありがとうございます (._.)オジギ

★みーままさん
よしお君は男の人のことがOKになったようです♪
何で急に変わるんでしょうね~
気持ちよさそうにしていたから、papaもご機嫌でした (^。^)
寝たので、だいぶん元気になりました。
ありがとうございました。

★コ子主さん
ありがとうございます。
なんだかんだ言っても、やっぱりこたえてたんですね~ (^_^;)
寝たので、ずいぶんましになりました☆
よしお君 ますます看板うさぎさんに磨きがかかりそうですね !
ぷいぷいmama |  2010.06.17(木) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/737-b429c654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
