10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クールボードで爆睡 ・ 胸元レース完成♪

2010.06.11 (Fri)


クールボードをこよなく愛するぷいぷいちゃん ♪

毎日毎日クールボードでまったり&爆睡です ヘ(^o^)/

クールボードで爆睡-01

爆睡している姿は可愛い!

写真を撮りまくってたら起きちゃった・・・

クールボードで爆睡-02


うふっ! 寝ぼけてる?

クールボードで爆睡-03

可愛いね~ ☆



 胸元レース完成で~す ♪


合間に作ってたから時間がたってしまった・・・

胸元レース-04

以前の高さの 約2倍にしました。


と言うのも、以前の高さだと、

シャツブラウスを着るとレースが見えないんですよね・・・

胸元レース-新-01

・・・それにしても、こんなに色が違う・・・ (^_^;)

以前のものは麻糸だったので、どうしても変色してしまうんですよね~

なので今回は綿糸で ☆


できあがってうれしいなぁ~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆ 





テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

20:41  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

うわぁ~
きれ~ぇ~
すんごい豪華でえぇねぇ~
そんなん欲しいなぁ
オレンジ |  2010.06.11(金) 20:44 | URL |  【編集】

そうですね~ぷいぷいちゃんはクールボード大好きでしたね。
それにしても無防備に寝てますね。
そうそう、シュタって起き上がっても
何となくまだはっきりしないんですよね。
やっぱり寝ぼけているのでしょうね。

胸元のレースとってもステキ!
センスがあって、自分で作っちゃうmamaさんってやっぱりスゴイですわ~~~
のり@わんこ商会 |  2010.06.12(土) 01:48 | URL |  【編集】

おお!
ゴージャスに変身ですねv-352
綾女 |  2010.06.12(土) 09:02 | URL |  【編集】

涼しげですね~ビーズのネックレスとのコーディネートも爽やかで素敵です!
joy |  2010.06.12(土) 13:21 | URL |  【編集】

またまた、気持ち良さそうな寝姿♪
熟睡してる姿って、ホント可愛いですよね~^^*
可愛いから、ついシャッター押してしまって、
起こしてしまうことって多いんですよね^^;
ウチのみーまんは、
安眠妨害だ~!って怒ってそうです^^;

レースで胸元がとっても華やかになりましたね♪
とってもステキ^^
みーまま |  2010.06.12(土) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/736-d5248578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
