03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キルティングのバッグ完成 ・ くにっのお口

2010.06.12 (Sat)

肩から提げるバッグの完成で~す♪


黒い半円のレースちゃん とっても気に入ってます ☆

編んでいるときも わくわくしました♪

麻布キルティングバッグ-01

口を折れるようにしておけば、調節できるから便利ですよね~


反対側にも折ることができます

麻布キルティングバッグ-02


二つ折れのポーチ

麻布キルティングバッグ-03

ボタンを二つつけたので、入れるものによって調節可能です


麻布キルティングバッグ-04


麻布キルティングバッグ-05

依頼主のお仕事柄 A4サイズの書類が入る大きさとのことだったので、

布もしっかりしたものにして、さらに補強も忘れずに~ ヘ(^o^)/

まち幅も6センチあるから いっぱい入る!

って、いっぱい入れたら重いだろうな~・・・

あ、そうそう、中にギンガムの布でポケットもつけました~ ☆


私の大好きなギンガムチェックにレース編み !!

好きなものに囲まれているって幸せ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



 牧草をせわしなく食べているお口 ヘ(^o^)/

くにっのお口

長ーい牧草をぴろぴろ動かしながら食べているのって、

お口にどんどん吸い込まれていくのが面白いですよね~ !


また言うけど・・・

それにしても長いお耳やわ~ (^。^*)

More・・・


 今日のお仕事も終りました。

これから家へ帰って夕ご飯を作りま~す。

私が食事の用意をしている間、

papaはぷいぷいちゃんのなでなでタイムだったんだけど、

手持ちぶさたやわ~・・って言ってます (^_^;)






テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

20:26  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うわっ!今日のぷいぷいちゃんは笑っているわ~
確かに一般的なロップちゃんから見たらお耳長いかな?
でも可愛い・・・女の子らしいですよね。

女の子らしいと言えば、このキルティングのバッグも可愛いですね。
お仕事で使うのかな?
こんなステキなバックがあれば、
ちょっとしんどい時もがんばれそう!
のり@わんこ商会 |  2010.06.13(日) 01:54 | URL |  【編集】

可愛いステキなバックですね!
書類沢山入りそう~
仕事できる女性の可愛らしさが光るバックですねe-454

ぷい姫のくにっの口も可愛い~
牧草が吸い込まれていく~
ちくわ’s |  2010.06.13(日) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/735-964930c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
