04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてのクールボード ・ 神戸のラーメンとバウムクーヘン

2010.06.08 (Tue)


昨日 ぷいぷいちゃんにとっての初爪きりでしたが、

今日は、クールボード 初体験ですよ~ ♪


いつものように板でまったり

初めてのクールボード-01


あごの下へクールボードを入れてみました

初めてのクールボード-02

お耳がまだ乗っていませんね~ (^_^;)


気持ちよいとわかってきたみたい ☆

初めてのクールボード-03

お耳がボードに乗ってます ヘ(^o^)/


首が伸びてます!

初めてのクールボード-04


気持ちいいね~ (^。^*)


初めてのクールボード-05


赤ちゃんのときから、毛布にはほとんど乗らないで、

板が大好きだったぷいぷいちゃん。


体温が高い方だったからなのかもしれないけど、

「ふかふかの毛布でくつろぐうさぎさん」の写真は撮れなかった・・・



 papaの出張みやげ

南京町のらーめん

いつものように東京出張だけど、神戸空でが購入するお土産です。

どこで買ったとしても、お土産があるのが嬉しい♪


神戸南京町のラーメンは4食入ってます。

バームクーヘンは味が何種類かあるらしい。

と言うことは?・・・

次は違うのを買ってきてくれるのかな?・・・ ヘ(^o^)/



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ お土産

21:26  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ちっちゃいぷいぷいちゃん・・・
最初は板でクールダウンしていたのですね。
少しづつ「冷たくて気持ちいい」って乗せていく表情が可愛いですね。

警戒心が強いと言われるウサギさんには、こういう方法がいいかもしれませんね。

しかし・・・papaさんって優しいんですね。
毎回お土産を忘れないですもの~~~
のり@わんこ商会 |  2010.06.09(水) 01:45 | URL |  【編集】

いいですねぇ~
クールボード・・・
ひんやりして気持ちいいんでしょうね~
ちくわは毛布が好きですね
でも油断すると掘ります・・・
その下に何かいるのか?って思うほど
掘り続けます・・・e-450
ぷい姫のまったり顔いいですねぇ~
お土産も素敵ですねぇ~よだれが・・・
ちくわ’s |  2010.06.09(水) 17:10 | URL |  【編集】

なるほど~。
少しずつ、近づけていってあげれば、
あまり警戒心なく気に入ってくれますね。
少しずつ、クールボードって気持ちがいい。って、
ぷいぷいちゃんのお顔見てたらよく分かります♪
ウチのみーまんは、クールボードに乗ってくれないんですよ。
仕方ないから立てかけて使ってるんです。
今度、この方法を試してみようかな^^
みーまま |  2010.06.09(水) 17:29 | URL |  【編集】

気持ちよくてすやすやおねんねぷいぷいちゃん、やっぱすカワユスe-328
うちは置いたらぜったいホリホリしちゃいそうじゃから怖くて置けないだするわぁ~e-350
もちろん毛布もカジカジして穴だらけだするv-406
ぷいぷいちゃんは可愛いだけじゃなく、ほんとお利口なうさぴょんだするよね~v-218
ユイぴょん母 |  2010.06.09(水) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/733-fb833600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
