08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝姿いろいろ ・ 今年の「隅田の花火」

2010.06.03 (Thu)

この季節はあじさいですよね。

まだ雨は本格的に降ってないけど。。


雨に濡れたあじさいはやっぱり良いんやけどな~

降らないかな~・・・


そろそろ開いてきた わが家の紫陽花「隅田の花火」

最初は薄いクリーム色

隅田の花火-色変化-01


今日はほんのり薄水色になってました

隅田の花火-色変化-02


これは去年の写真

隅田の花火-色変化-03

これくらいの色にはなるんですけどね。

雨乞いの踊りでもしようかしらん・・・ (^。^*)



 まふまふは可愛いけど、夏はね~・・・

埋もれて寝ているのを夏に見ると、やっぱり暑そう (^_^;)

ぐらまふに埋もれて寝る


丸まって寝ているかと思えば、こんな姿も。

クールボードの上でのけぞってます ヘ(^o^)/

のけぞって寝る

そんな無防備に寝たら、自然界ではうさぎ失格やよ~

ま、家うさぎとしては合格やけどね (^▽^)





テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

21:31  |  季節の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.04(金) 14:04 |  |  【編集】

そっかぁ
隅田の花火って花の名前かぁ
私はてっきり 隅田川まで花火大会を見に行かれるのかと思ったよ
また咲いたらアップしてね
楽しみにしてるよ
オレンジ |  2010.06.04(金) 17:43 | URL |  【編集】

あじさいですかぁ~♪ もうそんなシーズンですね。
そんな名前のあじさいがあるんですね@@

うちの実家の周りの田んぼもようやく水をはりはじめ、そろそろ田植えシーズン到来です。
そしたら蛍が飛び始めるので、また見に行きたいと思っています。

ぷいちゃんのグラマフ☆ 確かに夏は暑そうです^^
tomoko |  2010.06.04(金) 20:39 | URL |  【編集】

♪お返事です

★オレンジさん
そうなんです~
紫陽花って書いてなくてすみませ~ん e-330
この後は花がもう少し大きくなって、
色も濃くなるんですよ ♪
花びらの形が可愛いですよね~

★tomokoさん
花の名前って面白いのから
優雅なものまで、本当にいろいろですよね。
そんなに近くで蛍が見られるなんて
羨ましい~ ♪
ぷいぷいmama |  2010.06.06(日) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/730-b92c911c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
