09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美容院の帰りのお楽しみ ・ まんまると伸び~ん

2010.05.27 (Thu)

今日は午後から、papaとヘアカットに美容院へ行きました。


ほとんど一緒に行くので、たまに一人で行くと、

スタッフさんが必ず聞きます・・・

「ひょっとして・・ 喧嘩したんですか?・・・」


仕事の都合で別々に行くこともあるんやけどな~

でも、面白いから、「そうなんよ~!」って言います ヘ(^o^)/

でもでも、たまにそんなこともあるけどね~ えへっ!


もちろん今日は二人一緒だったので、聞かれなかったけどね。


美容院の近くにデパートがあります。

デパ地下のお気に入りパン屋さんで買いました。

 オレンジ味のミニドーナツ ♪

オレンジのミニドーナツ

写真撮る前に一個ずつ食べたけど・・・

ほんのりオレンジの香りがして美味しい~ (^u^)☆


ドーナツの堅さって、いろいろありますよね。

あんまり柔らかいドーナツは頼りないし、

かといってのどが詰まるほど堅いのも苦しいし・・・

さっくりしっとりで、ちょうどよい堅さのドーナツでした !


ぷいぷいちゃんがやってくるまでは、

美容院へ行った帰りは、美味しい夕ご飯を食べに、

お気に入りのレストランへ行くというのが定番でした。

ぷいぷいちゃんがきてからは、飛んで帰ってましたけどね (^m^*)


今は気にせずに食べにいけるけど、

なんか、帰るくせがついてしまって、

デパ地下でお買い物するのが今の定番 ☆



 うさぎさんは身体が柔らかいから、

まんまるになっているときと、長く伸びているときとでは、

同じうさぎとは思えない・・・

まんまると伸び-01


あごを前へ出せば、もっと長くなるね~ ヘ(^o^)/

まんまると伸び-02


くにゅっと曲げたお手々がかわいい ♪

まんまると伸び-03

これはちょうど3才。

ぷいぷいちゃんの写真を見るとき、

毛布の色や柄でおおよその時期がわかるのが面白い (^。^)





テーマ : 毎日を楽しむ♪ - ジャンル : ライフ

タグ : お土産 ぷいぷい うさぎ

22:29  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぷいぷいmamaさんのお宅も仲良しですよね(^^)
一緒に何かするのって楽しいし、嬉しいですよね(^^)
私の寂しいコメントに、いつもわかる~って言って下さって、嬉しいです(^^)

確かに、お出かけすると、早く帰らなくちゃーーってなりますね(@@)
うさぎさんが来るまでは、のんびりいろいろ出かけていたけど
今は、とにかくササッと用事はすまして、早く帰るって習慣がつきました(^^;;

ぷいぷいちゃん、まん丸になったり、伸びたり、どっちもかわいい(^^)
ゃっぱり3歳の写真だと、かなり若いってわかりますね(@@)
可愛らしいのは変わらないけど(^^)
がじゅう |  2010.05.27(木) 23:44 | URL |  【編集】

確かにそうですよね。
お出かけしてもあたふたと帰ってきちゃいます。
それはそれで嬉しいんですけどね・・
でもたまには夜更かししてあちこち遊びたいです。

papaさんとmamaさん、本当に仲良しで羨ましいです。
ウチはもうそれぞれが勝手に動いてるって感じです。
のり@わんこ商会 |  2010.05.28(金) 02:02 | URL |  【編集】

び、美容院。出張行く前には行きたいんだけど、引っ越したばかりで新しいところが怖いのよ~。行きなれたところがいいからね~。なんとなく候補は見つけているんだけど・・・。こじんまりした店が好きだから。

確かにうさちゃんは思った以上に長いのよね。一度測ったことがあるから良くわかる。そして茶色いお団子にも変身。その柔らかさが羨ましいを通り越して恨めしい。
よしむねママ |  2010.05.28(金) 09:59 | URL |  【編集】

mamaさん
美容院にはわざわざ電車に乗ってご夫婦で
私は車で15分のとこに
気に入ったとこ見つけてもぅ15年は通ってるかなぁ 店長さんも同い年でなんか気楽~
家族全員で同じとこ通ってるけど
主人と一緒に行った事は無いなぁ 今度一緒に行って驚かしてみよっかなぁ 店長なんて言うやろぉ~
mamaさんとことは反対で絶対『どうしたんですかァ?』て言われるわ
オレンジ |  2010.05.28(金) 12:28 | URL |  【編集】

papaさん、mamaさんは、本当に仲良しですよね♪
羨ましいなぁ~^^*
仲良しの秘訣を教えて欲しいなぁ♪

やっぱり、お出掛けしても「待っててくれてる。」って思うと、
飛んで帰っちゃいますよね~。
どのおウチも同じですね~^^*
みーまま |  2010.05.28(金) 13:14 | URL |  【編集】

仲が良いご夫婦ってステキですよ~
一緒に美容院ですか?
うちは別々だなぁ~

美味しそうなドーナツですね~
なんかドーナッツって心ときめきますよね~
ちくわ’s |  2010.05.28(金) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/725-9a25a13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
