06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニトートバッグ完成 ・ 子供のティモテ

2010.05.25 (Tue)

 ミニのトートバッグ完成 ♪

ミニトートバッグ-01


いつものように持ち手も補強 !

ミニトートバッグ-02

このミニトートを使って下さる方のお家には

かわいいキャバリアちゃんがいます ☆

キャバリアの正式名称は

キャバリア・キング・チャールス・スパニエルって言うんだって~ ヘ(^o^)/

それを刺しゅうしようと思ったけど、

文字数が多くて収まらなかった・・・


私自身 今まで小さいトートバッグはあまり使わなかったんだけど、

ちっちゃいのも便利だな~って ☆

じ、実は・・・ 最近 わかったんですよ~ ← 遅い (*/∇\*)\(^_^;)
 
お弁当を入れたり、編みかけのものを入れたりして、

毎日持ち歩いています ヘ(^o^)/


お弁当をpapaと二人分を持っていくときはこのサイズだと無理なんですけどね。

なんか、袋物って いくつも欲しくなるわたし (^o^)



 子供のティモテ ♪

子供のティモテ

昨日に引き続き 1才3ヶ月のぷいぷいちゃんです。

お耳が長いので、ティモテはしやすいでしょうね~ ヘ(^o^)/

ネザーちゃんのティモテを初めて見たとき、

お耳に届かないことにびっくりしました!

でもすぐに、手からぴろんってはずれるのがかわいい~ (^▽^)



 何で肩こりで病院へ行ったか、書くの忘れてた・・・

忘れずに書かないとね~ m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\





テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

22:00  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

きゃぁ~~~可愛いっ
ロップちゃんは本当にティモテ~♪って感じですよね。
それにしてもこれは可愛い・・・
のり@わんこ商会 |  2010.05.26(水) 00:58 | URL |  【編集】

かわゆい
朝一番から ほんわりできたわぁ
ほんとにかわいいうさぎさんですね
ほっぺに ムギュウ してみたい
オレンジ |  2010.05.26(水) 06:55 | URL |  【編集】

すご~~い☆本当に毎回キレイなモノ作りますよね~~~♪
本当にすごい!もち手のおしゃれ部分がいいですね~~☆いいな☆
ぷいぷいちゃん小さい頃からお耳ながめなんですね^^ふふふかわいい☆
ごんでぃ |  2010.05.26(水) 14:00 | URL |  【編集】

ママさんが作ってくれた トートバッグ ロイたん家では 大活躍ですよ~(≧∇≦)♪
特にパパが使ってます(*^o^*)
ポータブルDVDプレーヤーとDVDを入れて コンサート旅行の時にねすごく重宝するんですよ~(*^o^*)
ちなみに、カバンの名前はぷいぷいちゃんカバンです(*^o^*)
パパが 立てじゃなく 横広のカバンが欲しい~って 贅沢な事をぬかしてやがりました(^。^;)

今回のカバンもぷりちーだゎ

ぷいぷいちゃんのティモテもぷりちー
たまらん 『萌え~』です
りぃぇ |  2010.05.26(水) 15:40 | URL |  【編集】

mamaさんって、ホントに凄いですよねぇ~♪
いっつも感心しちゃってます。
でも、体には十分気をつけてくださいね。
無理せずに・・・

ぷいぷいちゃんのお耳はホントに長い!!
小さなころからこんなに長いんですね、ロップちゃんは。
うちのも、長いとは思っても、ぷいぷいちゃんほどでは・・・

相変わらず、ぷいぷいちゃんのティモテには癒されますね。
はーふむーん |  2010.05.26(水) 15:51 | URL |  【編集】

何を作っても上手ですね~i-237
お裁縫得意な女性って 憧れi-189ますぅ~ぷいmamaは編み物もお料理も
上手!見習いたい・・・・i-230
 私もカバン大好き^^
エコバックって何個も欲しくなるしi-236
 ぷいちゃんのテイモテ可愛いi-176お耳が長いと 上手に出来るね!
輝は短いのを 一生懸命やってるけど 果してキレイになってるのかな?i-230
輝ママ |  2010.05.26(水) 17:58 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、可愛いティモテ~♪
見とれてしまいました^^*
癒されちゃいました♪
ウチのみーまんじゃ、たまに空振りするからなぁ^^;

mamaさんは、何を作られても上手ですね。
尊敬しちゃう~^^*
みーまま |  2010.05.26(水) 19:53 | URL |  【編集】

そっか~
ぷいぷいちゃんはお耳が長いから上手に
ティモテできるのか~
真写丸はよく空振りしとりますぅ~

masyamam |  2010.05.26(水) 20:36 | URL |  【編集】

♪お返事です

★のり@わんこ商会さん
えへへっ! 嬉しいです~。
かわいいでしょ~ ☆
毛繕いしているところって、ぼけたしまうのが
玉に瑕なんですよね~・・・

★オレンジさん
いやん!
ぷいぷいちゃんを褒めてもらうのって、
本当に 本当に嬉しい~ ♪
そうそう!
うさぎさんのほろっペは、無性にむぎゅうってしたくなるよね~ (^。^)

★ごんでぃさん
そうなんですよ~ 持ち手って大事だと思うんですよね~
それなりにしっかりしていて欲しいしね !
でも、おしゃれじゃないとね~ ヘ(^o^)/

★りぃぇさん
きゃーい!
気に入ってもらえて嬉しい~ ♪
そんなん! パパさんのご要望にこたえて、
横幅の広いのん 作るよ~ ♪
もしよかったら、サイズ言ってね~ ☆

★はーふむーんさん
うふっ ☆ 褒めてもらって嬉しい~ ヘ(^o^)/
どんなん作ろうかなって考えるのが楽しい ♪
肩こりはすこしずつましになってきました。
ありがとうございま~す。
ぷいぷいちゃんはかなりお耳が長いです・・・

★輝ママさん
うふっ!
褒めてもらって嬉しいです~ ♪
でも、私よりも deka-mamaさんの方が、
スーパー主婦よん (^。^*)
エコバッグとか いっぱい欲しくなるよね・・・
TPOに会わせてって感じ? ヘ(^o^)/
そうよね~ ネザーちゃんは失敗しちゃうことあるもんね。
でも、そこがかわいいけどね (^▽^)

★みーままさん
ありがとうございまーす♪
ぷいぷいちゃんは、お耳が長いおかげで、
しっかり両手でつかめます ヘ(^o^)/
私もいまだに、ぷいぷいちゃんの写真を見て
癒されてます (^o^)

★masyamamさん
ぷいぷいちゃんは、お耳の先をしっかりぺろぺろできていました。
でも、ネザーちゃんのお耳が手からはずれてしまうところが
また かわいい♪
お耳をつかもうといて、
なかなか届いてないところもかわいい ♪
ぷいぷいmama |  2010.05.26(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/723-17d31a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
