10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりにおさぼり

2010.05.24 (Mon)

幼い顔のぷいぷいちゃん .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

1才3ヶ月のぷいぷいちゃん

一日半降り続いた雨も、やっと止みました。

雨は嫌いではありませんが、

さすがに昨日の日曜日は、一歩も家を出ずにいました。


papaが出張でいないのをいいことに、

ソファーでコロコロしてました ヘ(^o^)/


コロコロしてると、知らない間に眠ってるし・・・

病気以外で一日中寝たなんて、何年ぶりかな~ ☆


お昼にいっぱい寝たので、さすがに夜は寝られないだろうと思っていたのに

なんのなんの・・・ 関係なかった (^▽^)


ってことで、ブログもおさぼりしました。

でも、お返事たまってしまった・・・ (^_^;)

明日 書きま~す ☆





テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

タグ : 日常 ぷいぷい うさぎ

20:03  |  papaとmamaのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

わたしも雨の日はダラダラしてます。
たまにはね・・・って言い訳しながら。

小さいぷいぷいちゃんの姿も可愛いですよね。
お耳がとっても長いのにはビックリ!
のり@わんこ商会 |  2010.05.25(火) 03:55 | URL |  【編集】

たまには、まったり~
も良いと思いますよ。

私はいつもまったり~です(笑)

ぷいぷいちゃんのお写真
モデルみたいです。
素敵ねぇ~
いおりんママ |  2010.05.25(火) 09:56 | URL |  【編集】

雨の日は、のんびり過ごすのにちょうどいいですよ^^*
たまには、まったりするのも必要ですよ~♪

ぷいぷいちゃんがまた可愛いこと♪
ぷくぷくなお口が可愛いね~^^
みーまま |  2010.05.25(火) 15:18 | URL |  【編集】

ゆっくり

たまにはゆっくりいいですよね。
私も今の仕事が落ち着いたら、1日ゆっくり寝るなんて夢を抱いています。
天気が良いと、ずっと眠くなっちゃいます。
東京ファーム |  2010.05.25(火) 18:11 | URL |  【編集】

*ゆるり~♪ まねしん しよぉ~と!

雨音をBGMに まったり~i-265
ソファーでこっろコローi-274
いいな、いいなぁ~i-228
deka-mamaもね!
今週の中で 半日でいいから
そんな時間の使い方してみよっと~i-265
deka-mama |  2010.05.25(火) 18:43 | URL |  【編集】

♪ お返事です

★のり@わんこ商会さん
本当に、雨の日はだらだらにもってこいです。
そうなんですよ~
ベイビーの頃から、お耳が長~いが目立ってました ♪

★いおりんママさん
考えてみたら、意外にまったりしていないんてすよね・・
ありがとうございま~す ♪
お顔の向きがバッチリでした☆

★みーままさん
出かける用事が特になかったら、
家で待ったりするのも良いですよね~ (^。^)
子供の頃と大人とでは、
お口周りのぷっくり感って、ちょっと違いますよね~

★東京ファームさん
柔らかい太陽を浴びながらまったりするのも良いですよね~
本当に、お仕事をしているとねなかなかまったりできないですよね・・・

★deka-mamaさん
そうそう!
この時間はコロコロするぞって、
時間をとっちゃうのも良いよね~☆
ぜひ まったり時間ね~ (^。^)
ぷいぷいmama |  2010.05.25(火) 20:39 | URL |  【編集】

のんびり休日もたまにはいいですよね。
うちも時々ダンナが出張でいないとき、のんびりダラダラしています。
肩こり?首の調子どうですか?
サポーターの幅を見ても、なんだか首が長そうです。
肩幅広いんですか?写真ではわからないですね。
わたしは怒り肩で肩幅が広いので悩みですよ~
三角ちゃん |  2010.05.25(火) 20:57 | URL |  【編集】

♪お返事です

★三角ちゃん
一人だとなんか楽ちんなとこってありますよね~・・
カラーを巻いても、高さに関しては窮屈じゃなかったです。
と言うことは、やっぱり長いんですよね~ (^_^;)
イヤこれが・・・
肩幅 本当に広いんです・・
服を買うとき 如実にわかります ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2010.05.27(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/722-d750e302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
