10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デジカメポーチ ・ かぶの葉の傘

2010.05.20 (Thu)


デジカメ用のポーチを作りました♪

前から専用のポーチを作ろうと思いつつ・・・

なかなかできなかったんですよね~ (^_^;)


 びっくりうさぎのデジカメポーチ ♪

デジカメ用ポーチ-01

後方のは、花冠のうさぎさんです。


カメラの紐を通せるようにしました ☆

デジカメ用ポーチ-02


カメラの紐を手首に通せば、ポーチはいつも一緒!

デジカメ用ポーチ-03

目を小花レースにした びっくりうさぎ



この「びっくりうさぎちゃん」

実は、papaがとっても気に入ってくれているんです~ ヘ(^o^)/

もちろん私もお気に入り!



 今日はぷいぷいちゃんの写真載せるの止めとこかな~ と言うと、

papaが必ず 「何で~!」と言います・・・

と言うわけで、papaのリクエストにお答えして (^。^)

パパテーブルのぷいぷいちゃん

かぶの葉の傘

大きなかぶの葉をpapaが見せていますよ ♪

まるで傘のようですね~

でも、食べられる傘なので、

雨が降るまで持たないけどね~  。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆





テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り ぷいぷい うさぎ

22:56  |  手作り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは♪

ポーチ可愛いですね~!!
私もぜひ欲しいです♪(笑)

ぷいちゃんの可愛い姿、まだまだ見せて下さいね(*^――^)
さとりん |  2010.05.20(木) 23:28 | URL |  【編集】

このポーチは優れものですね~。
それに可愛い・・・・。

わたしもpapaさんと同じ意見です。
ぷいぷいちゃんの写真がないと、ちょっと寂しいもの。

のり@わんこ商会 |  2010.05.21(金) 02:09 | URL |  【編集】

ポーチかわいい~~。デジカメのケースって結構かわいくないのが多くて・・・。

携帯ケースを使っているけれど落ちそうになるし。

こういったのいいね。びっくりうさちゃんもいいかんじ~。

ぷいぷいちゃん、雨の季節だからカサが必要なんだね~。食べてもまたもらおうね~。
よしむねママ |  2010.05.21(金) 09:06 | URL |  【編集】

ぜひデジイチ用もお願いします!!v-238なんだかこんな素敵なもの作れてうらやまし~☆
私も裁縫は好きなほうですが、こんなにすごいもの作れない・・・。
ってかやろうとしてもないんですがね^^;
ぷいぷいちゃん、傘のいごこちどうですか?^^
ごんでぃ |  2010.05.21(金) 10:05 | URL |  【編集】

こんにちは!
いいなぁ~。ぷいmamaさんはは手先が器用で羨ましいです。
ぷいぷいちゃん、今も変わらずかわいいし、お月様行っちゃてもpapaさんmamaさんは変わらない愛情をそそいでいらっしゃる。
世の中には捨てうさぎさんもいるのに、こんなに幸せなうさぎさんもいるんですね。
何だか気持があったかくなります。
また遊びにきま~す(^○^)
ミニ豚 |  2010.05.21(金) 11:25 | URL |  【編集】

♪ お返事です

★さとりんさん
いやん!
ありがとうございま~す☆
そんなん言ってもらったら、と~ってもう・れ・ぴ・い \(^_^)/
よかったらぷいぷいちゃん また見て下さいね ♪

★のり@わんこ商会
あらん!
デジカメポーチ けっこういけてます?
ぷいぷいちゃんの写真 アップしてないのが
いっぱいあって良かった!?・・・

★よしむねママさん
デジカメポーチ 好評をいただいて
嬉しいです~ ♪
実は私も、今までDS用に作ったので代用してたんです (^_^;)

★ごんでぃさん
うふっ!
私も、デジイチ買ったとき、
ケースをいろいろ探したけど、なかなかないですよね~・・・

★ミニ豚さん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます ☆
そうですね~
ぷいぷいちゃんはお月様に住んでるけど、
時々は帰ってきてくれるんですよ~ ♪
なんて言ってる私たちは変かもしれないけどね~・・・
気持ちがあったかくなるなんて言ってもらったら
本当に嬉しいです ヘ(^o^)/
またいらして下さいね ☆
ぷいぷいmama |  2010.05.26(水) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/720-e0925eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
