07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホテルの思い出 ・ 石垣島土産

2010.05.19 (Wed)

スタッフの綾女ちゃんからお土産をもらいましたよ ♪

石垣島を旅してきたそうです。


papaの事務所で北海道土産のじゃがポックルを食べていたら、

石垣島土産の「ちんすこう」登場 ヘ(^o^)/

石垣島土産

わが家はぷいぷいちゃんと暮らすようになるまでは、

毎年石垣島へ行ってました。

でもその頃は、食事をするのにもお店が少ないし、

夜になると開いてない・・・


そして、すっごく記憶に残っているのが、

道路の制限速度は、ほとんどが 20キロ ヘ(゚ 0 ゚ *)/

ゆっくり走っている車を追い越すのも野暮な気がして、

こっちものんびり走ったっけ。 


島時間ですよね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



 ホテルのぷいぷいちゃん

以前にうさぎ星さんから送っていただいた写メです ☆


こんな感じで、

うさぎ星ホテル-01

じーっとスタッフさんを見つめているらしい・・・ヘ(^o^)/


視線に耐えかねたスタッフさんが扉を開けると、

うさぎ星ホテル-02

すかさず頭を出すそうですよ。


で、家へ帰ったら、定番すねすね~ (^_^;)

定番拗ね位置

拗ねるときは、サークルの一番狭い角っこに行きます。



うふふっ!

これはこれでかわいい~ (^▽^)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : お土産 ぷいぷい うさぎ

22:27  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

南の島って行ったことがないのですが
きっとのんびりしてるんでしょうね。

甘えん坊ぷいぷいちゃんは、
ホテルでも変わらないんですね。
おウチに帰ってスネスネモード全開も可愛いわ~~
のり@わんこ商会 |  2010.05.20(木) 01:01 | URL |  【編集】

あははー!
ぷいぷいちゃん、ホテルでは甘えっ子なのに、
家に帰ると拗ねちゃうんですね~
ぷいぷいちゃんは外の顔と家の顔を使い分けているのでしょうか?

私のブログのプレゼント抽選結果を発表しております。
覗いて見てください♪
ママンガ |  2010.05.20(木) 04:04 | URL |  【編集】

我が家もこの20年
毎年 沖縄行ってます(他は知らんのか?と言われてます
うちは宮古島と久米島のどっちかぁ
この7年はずっと久米島この為に働いてる様なもんです
ぷいちゃんこんなにリラックスしてお留守番しててくれたら 安心ですね うちは今年は母のとこに預けて行きますぅ
後追いするから 隙を狙って消えるのがこれまた大変
オレンジ |  2010.05.20(木) 10:35 | URL |  【編集】

島時間♪いいですよねぇ^^*
あのまったりのんびりな時間って、心地がいいんですよね^^
沖縄の色んな島に行ってるけど、
島によって雰囲気が違うのもまた魅力^^*
また行きたくなっちゃったなぁ♪

ぷいぷいちゃんのお留守番の様子。
なんて可愛いんでしょう^^*
「なでて」なんて、可愛い顔で見つめられたら、
ず~っとナデナデしていたくなります^^
みーまま |  2010.05.20(木) 12:14 | URL |  【編集】

ぷい姫ホテルでもナデナデ大好きだったんですね~
可愛い~
帰ってからの拗ね拗ね・・・
それもまた可愛い~
本当にお顔も可愛いけど
性格も可愛い~
ちくわ’s |  2010.05.20(木) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/719-13472d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
