07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

物怖じしない性格

2010.05.11 (Tue)

ぷいぷいちゃんは人なつっこい性格でした。

初めての人にもとことこ近づいていって、

ひざに手を乗せるタイプ ♪


私の仕事場へも一緒に出勤していました。

誰に対しても なでてっ♪ てアピールしていましたよ ヘ(^o^)/




生後3ヶ月ちょっとの頃

知り合いの子供さんが仕事場へ会いにやって来ました。

仲よし-ぷいぷいちゃんと子供-01


仲よし-ぷいぷいちゃんと子供-02

うさぎちゃん大好きな男の子で、確か4才。

怖々なでていましたが、ぷいぷいちゃんは物怖じしない・・・


サークルの外からなでなでをすると、

ぷいぷいちゃんは、ささっとサークルの奥へ行ってコロンします。


みんなは大抵 逃げられた・・と、思うらしいのですが、

実は違うんです。

これは、「中へ入ってもっとなでて!」の合図なんですよ~


その証拠に、中へ入ると首を伸ばして待ってます (^▽^)

どこまで なでなで好きなん?! 





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

19:15  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こういうエピソードを読むと、
ぷいぷいちゃんに会いたかったなぁと、つくづく思います。
「中へ入ってもっとなでて!」なんて、
普通のうさちゃんだったら考えられません。
小さい頃から怖いことを知らずに、
沢山の愛情をそそがれて育った、ぷいぷいちゃんならではですね。
のり@わんこ商会 |  2010.05.12(水) 00:32 | URL |  【編集】

なんてかわいすぎる><v-238
2枚目なんて「ねぇねぇ何してるの?」
って聞いてるみたい☆
いいな~こんな寄り添って寝てくれたら幸せだな~^^
ごんでぃ |  2010.05.12(水) 11:16 | URL |  【編集】

私もぷいぷいちゃんに「なでて」って言われたかったなぁ♪
喜んでナデナデしちゃいますよ~^^*
ぷいぷいちゃんが人懐こい性格だったのは、
papaさん、mamaさんからいっぱい愛情もらって、
過ごしてきたからでしょうね^^*
みーまま |  2010.05.12(水) 13:00 | URL |  【編集】

人懐っこい性格って、やっぱり小さい頃からそういう子はそうなんですね(@@)
ぷいぷいちゃんのあの雰囲気って性格からなんですね~(^^)
小さい頃から、安心してすごしていたんでしょう(^^)
きっと優しいmamaとpapaに育てられて幸せ感じていたんでしょうね(^^)
私も、会って撫で撫でしたかったなぁ
ぷいぷいちゃんおばちゃんちにも遊びにきてくれないかなぁ?(^^;;
がじゅう |  2010.05.12(水) 18:03 | URL |  【編集】

ほんと、ぷいちゃんはものおじしないうさぎさんでしたよね。

うちの娘がぷいちゃんのまふまふを「びろろーん」と触っても、
逃げようともせず、じっと娘の傍にいてくれましたっけ。

その性格はもうこのころから形成されていたんですね。

ぷいちゃん、いい子ぉ~v-238
こばりん |  2010.05.13(木) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/710-531de385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
