05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アピールするよしお君

2010.05.10 (Mon)

うさぎ星さんをのぞいたときのこと

看板うさぎのよしお君は、店長さん大好き 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


作業中の店長さんへ必死のアピール !

よい子ちゃんのよしお君-01


よい子ちゃんのよしお君-02


よい子ちゃんのよしお君-03


よい子ちゃんのよしお君-04


よい子ちゃんのよしお君-05


よい子ちゃんのよしお君-06

モデル立ちするよしお君の健気な姿に、

思わずなでなでをしてしまった私でした・・ ヘ(^o^)/


お耳の後ろをなでなでしたら、

気持ちよかったのか、大人しくなったよしお君。

ここがツボだったみたい ♪


それにしてもよっちゃんてば、お耳 大きいね !

ぷいぷいちゃんも大きかったけど、

さすがによっちゃんのお耳は重いわぁ~ (^▽^) 


ぷいぷいちゃんのお耳 ☆

大きいお耳可愛い

ロップちゃんが垂れているお耳を立てるのには、

筋肉を使うでしょうね~

となると、やっぱりお耳の付け根はマッサージのツボ ?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

17:43  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

よしおく~~~ん!
もう!よしおくんっていう名前からしていいですよね。
その高いところに登ってアピールする姿もかわいいし、自由な感じがいいですね。
わたしもナデナデしてあげたいわ。
お耳、大きいですね。
ポン太もロップとしては大きいほうなのか、耳をあげたのを見たことがありません。
短い子はよく動かすみたいですけどね~
三角ちゃん |  2010.05.10(月) 19:15 | URL |  【編集】

よしおくんはお利口さんですね~。
mamaさんがかわいそうに思ってナデナデしてあげる気持ちは良くわかります。

ぷいぷいちゃんもお耳が長くて可愛かったけど、よしおくんも大きいですね~。
mamaさんにマッサージしてもらって、よしおくんもスッキリしたかな??

のり@わんこ商会 |  2010.05.10(月) 20:37 | URL |  【編集】

ちゃんと座って待ってるとこがかわいい☆
さすがに近くで見てたら撫でたくなりますよね~^^
お耳が大きい子は確かに上げるのは大変そうですね。
マッサージが気持ちよかったんですよ♪
いりこ |  2010.05.10(月) 23:00 | URL |  【編集】

こんばんは。
よしおくん、見たいな~って思っていたので
嬉しくなりました。
愛嬌があって可愛いですね。
耳の付け根、気持ちが良さそうですね。 ^^
tea☆time |  2010.05.10(月) 23:54 | URL |  【編集】

よしお君、いつ見ても可愛い♪
立っちしてあんなに可愛いアピールされたら、
ナデナデしてあげなくちゃ!って思いますよね^^*
お耳の付け根をマッサージしてもらうのが
気持ちいいのね~♪
私もマッサージしてあげたーい♪
みーまま |  2010.05.11(火) 11:12 | URL |  【編集】

あっ!そうなんですねe-77
だから耳の後ろ気持ちいい顔するんですね
ちょうど肩をもまれると気もいい感じ?
ちょっとちがうかe-257
よしおくん今日も元気!!
ちくわ’s |  2010.05.11(火) 17:33 | URL |  【編集】

よしお君ったら猛烈アピールしてますね
でもカワイイ(*^_^*)
ぷいぷいちゃんもお耳大きいんですね
うちもロップの子のマッサージの時は
耳をぐるぐると回してあげたり、付け根を
揉みほぐしてあげます
そうするとうっとりしてるので
気持ちがいいみたいです(^.^)
まみぽん |  2010.05.11(火) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/709-f9480270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
