08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なでなで気持ちいい ・ リリちゃんベイビー

2010.05.06 (Thu)


ぷいぷいちゃんは マッサージ大好きでしたよね~ ♪

腰をもみもみ

うさぎ星さんの子たちは 赤ちゃんの時から、

スタッフさんになでなでをよくしてもらってます。

人間のなでなでは気持ちいいんだと言うことを、

早くから覚えるようです \(^_^)/




昨日の続き うさぎ星さんのリリちゃんとベイビーちゃんです


赤ちゃんの成長は早いですよね~ !

最初、トートちゃんはちっちゃい感じだったのに、

急にグンと大きくなりましたよ。


お店に行ったときは、みんなでお昼寝中。

うさ団子になってました~ ヘ(^o^)/

リリちゃんとベイビーちゃん-17


トートちゃんが起き上がってトイレへ

リリちゃんとベイビーちゃん-08


オレンジちゃんも、ごはんを食べ始めました

リリちゃんとベイビーちゃん-09


オレンジちゃんは、ママにくっついてコロン ☆

リリちゃんとベイビーちゃん-10


ママのおちりのところであんよぺろぺろ~ (^。^)

リリちゃんとベイビーちゃん-11


店長さんがなでなでを始めました


リリちゃんとベイビーちゃん-12


お返しのぺろぺろをママにしていますよ!

リリちゃんとベイビーちゃん-13

店長さん なめる方向が違うんちゃう?・・・


店長さんを確認して

リリちゃんとベイビーちゃん-14


向きなおって・・

リリちゃんとベイビーちゃん-15


あはは~ ♪

リリちゃんとベイビーちゃん-16

すっかり目が覚めたまママは・・・

突然大きく口を開けて~ \(^_^)/


店長さんと二人で思わず大笑い !

あくび 長かったよね~ ♪

うん! 思いっきり口開けてたよね !

オペラ歌手みたい !

きゃははは~ ( *^艸^)


うさぎさんって ホント、面白いね~ (^▽^)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

19:40  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

リリちゃんすごい!
すごいよぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
こばりん |  2010.05.06(木) 21:07 | URL |  【編集】

うさぎ星さんのうさちゃんは、ホントに愛情いっぱいかけて育ってるんですね。
だからぷいぷいちゃんも人なつっこくてナデナデ好きでかわいい子だったんだわ。
ベビーうさちゃんたち、ホントにヌイグルミのようにかわいいですね。
この小さいのはほんの数ヶ月なんですもんね。毎日目に焼き付けないともったいない。
ぷいぷいmamaさんがいっぱい写真撮ってくれるので、ベビーちゃんをひさびさにいっぱい見れて嬉しいです。
三角ちゃん |  2010.05.06(木) 22:23 | URL |  【編集】

ほんと、ぷいぷいちゃん、いつも気持ち良さそうにマッサージされていましたね(^^)
うっとりぷいちゃんかわいかった(><)

赤ちゃんたち大きくなりましたね(@@)
でも、まだまだちびちゃんで、可愛い(><)
そっかぁ、小さい時からマッサージも覚えさせたらいいんですね~
うちは、知らなかったからなぁ・・・
だいぶ最近なれてきたように思いますけどね(^^;;
ママとぴったりくっついて、みんなかわいいこと(^^)
どんなお家に行くんでしょう、、なんかちょっと寂しい気持ちもしますね(^^;;
がじゅう |  2010.05.06(木) 22:26 | URL |  【編集】

あははははv-22
本当にオペラ歌手だわ~v-221
きゃわいい~v-238
トートちゃんはきれい好きでおれんじちゃんは甘えっこさんなのですねv-238
ごんでぃ |  2010.05.07(金) 08:32 | URL |  【編集】

そうですよね~。
ぷいぷいちゃんは、
いつもマッサージされて気持ち良さそうでしたよね^^*
手のぬくもりって安心できますものね。

うさぎ星さんのウサギさんたちは、
いっぱい愛情をかけて育てられてるのですね。
可愛くていい子が育つのがよく分かります^^*
みーまま |  2010.05.07(金) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/706-763e203c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
