07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三日月とロップちゃん

2010.05.17 (Mon)

papaがお土産の一つとして買ってきてくれてた

ホログラムのはがき。

ロップちゃんのフィギュアと写真を撮りましたよ。


三日月とロップちゃん

三日月とロップちゃん-01


三日月とロップちゃん-02


三日月とロップちゃん-03


三日月とロップちゃん-04


三日月とロップちゃん-05


お月さまがホログラムになっています。

見る角度によって、微妙にお月さまが違って見えます。

二枚目は、はっきりと全体像が浮かび上がっていますね。


papaはホログラムが大好き。

そして私は、お月様の満ち欠けをいつも楽しんでいるので、

このはがきを見つけたpapaは、思わず買ったそうです。



More・・・




ぷいぷいちゃんが逝った日は三日月でした。

救急病院から帰るタクシーの窓から見えた月はちょっと大きくて、

なんだかいつもよりも近い感じがしました。


ちょっと思い出話になってしまいました。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

19:53  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お月様とうさぎちゃんって、なんでこんなにしっくりくるんでしょうね。
なんだかすごく素敵な写真で、見入ってしまいました^^

↓あっ、買っちゃったんですね。
 ちゃんとやったら、効果ありますよっ。
 ワタシは続いてませんけど(汗)
tomoko |  2010.05.17(月) 20:43 | URL |  【編集】

なんだか切ないですね。
どうしてもぷいぷいちゃんと重なってしまいます。
2枚目のロップちゃんのフィギュアの目が
ちょっと悲しげに見えるからかしら?
のり@わんこ商会 |  2010.05.18(火) 00:26 | URL |  【編集】

お月さまとロップちゃんいいだするね~i-237
両方とも癒し効果抜群だするよねんv-218

ロップちゃんのフィギュア、なんかぷいぷいちゃんに見えまするねんi-179
ユイぴょん母 |  2010.05.18(火) 14:08 | URL |  【編集】

♪ お返事です

★tomokoさん
うふっ!
写真 褒めてもらって嬉しいです~ ♪
買いましたよ~!
2カ所でお試ししてからやっと買いました。
飽きたらもったいないと思って、
ちょっと迷ったんですけどね~。
買ったからには頑張らなきゃね (^。^)

★のり@わんこ商会さん
三日月を見てもそんなに思い出さないときもあるんですけどね~
なんだかいっぱい思い出してしまうときもあります。。。

★ユイぴょん母さん
私、昔からお月様を見るのがなんか好きなんですよ~
このロップちゃんフィギュア 見つけたときに、
おしりが何ともかわいくて、
思わず買ってしまいました。
このシリーズ いろんな動物がありますよね。
ぷいぷいmama |  2010.05.19(水) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/703-08478e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
