05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとうございました

2010.04.30 (Fri)

ぷいぷいちゃんのことをいつも見守っていただいて、

本当にありがとうございました。


3月8日に逝ってから、

なんとなく 四十九日を一つの目安と考えていました。

4月24日(土)にその日を迎え、供養をしてもらいました。


霊園へ出向いてお経を上げてもらうたびごとに、

わたしたちの気持ちも少しずつ変化していったように思います。

時間の経過と言うこともありますが、

私たちの場合は、節目の供養のおかげで、

お別れを受け入れていったのだと思います。


私は早くに両親を亡くしています。

そのときも同じように経験しているのに、

自分が守られる立場と、誰かを守る立場とでは、

こんなにも違うものなんだと感じました。


今までにも、様々な動物たちと暮らしてきましたが、

ぷいぷいちゃんは、私たちにとって特別な存在でした。


幸せな時間をくれたぷいぷいちゃんへ 愛を込めて

2010-04-30-想い出-03


2010-04-30-想い出-01


2010-04-30-想い出-04


2010-04-30-想い出-05


2010-04-30-想い出-06


2010-04-30-想い出-02


四十九日がエンジョイラビットライフと重なっていたのがなんだか嬉しく、

楽しいイベントだし、その記事をアップしたいと思っていたので、

それがかなって良かったです。


ぷいぷいちゃんのおかげで、ブログの楽しさも知りました。

ブログはこのまま続けていきたいと思っていますが、

どのようになっていくのか、自分でもまだわかりませんけどね~


でも、うさぎさんは大好きなので、

皆様のところへ、可愛い姿を見に寄せていただきますね。


今までぷいぷいちゃんを応援していただいて、

本当にありがとうございました。

心より感謝します m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



 ここでハッピーなニュースを聞いてください!

来年は卯年ですよね。

実はぷいぷいちゃん、

さるところから発売される年賀状のモデルさんを務めました。

一昨年に、ブログを見られた関係者さんからお話をいただいたときには、

とっても嬉しくて、ブログをしていて良かったと思いました。

今年の暮れには楽しみが待っているんです。

ぷいぷいちゃん ありがとう ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

16:59  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

私からも ぷいぷいちゃんやmamaさん、papaさんにありがとうと言わせてください。
ぷいぷいちゃんは本当に不思議な魅力のある うさぎちゃんでした。
mamaさんもpapaさんもお会いした事は無いけど、雰囲気が柔らかい感じがブログから
感じていました。
いつも癒されていました。
ぷいぷいちゃんほど幸せなうさぎちゃんはいませんよ。
またいつか、幸せなうさぎちゃんを増やしてあげて。
私の勝手な願いです・・・

年賀状のモデルさんになったんだ。
どのような年賀状か私も楽しみにしてますよ!!
いおりんママ |  2010.04.30(金) 19:10 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、papa,mamaへ。

こちらこそ本当にありがとう
ぷいぷいちゃんと過ごした時間は
お二人にとってもぷいちゃんにとっても
大切な宝物です。
そして私にとっても・・・・
でも悲しんでばかりいたら、ぷいちゃんが
心配するだろうしね
心の中に、大事にしまっておきましょう~
 来年は兎年^^ぷいちゃんモデルになったんだぁ~凄い!早く見たいですぅi-237
また、遊びに来てくださいね!
輝ママ |  2010.04.30(金) 20:03 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは、ものすごく幸せなうさぎちゃんだったと思います。
papaさんとmamaさんの愛情を一身にあびてたから、
お返しのように周りに癒しを与えてくれてたんでしょうね。
来年のぷいぷいちゃんがモデルになった年賀状。とても楽しみです。
tomoko |  2010.04.30(金) 20:41 | URL |  【編集】

私もぷいぷいちゃんに出会えて本当に幸せを分けていただいてました♪
モデルさんぷいぷいちゃんからのサプライズプレゼントですね!
どんな年賀状になってみんなを楽しませてくれるか今から楽しみです^^
まぁーこ |  2010.04.30(金) 20:46 | URL |  【編集】

いろんなぷいぷいちゃんの姿…。
感慨深いものがあります。

ブログが続くとのこと、
うれしいですv-410
綾女 |  2010.04.30(金) 21:45 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの記事をこうやって更新されて
可愛い姿に癒されてます。
これからも、ぷいぷいちゃんの蔵出し写真見せてください♪

来年の年賀状のモデル!
すごいすごい♪
きっと私も見られるんですよね。
楽しみです!
のゆき |  2010.04.30(金) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんは。
タイトルを見て、ブログが終わってしまうのでは・・・
と、とても心配しました。
どうか、これからも続けてくださいね。
ぷいぷいmamaさんの手作りも楽しみにしていますよ。
ぷいぷいちゃんは、私にとっても特別な存在でした。
ほんとに魅力的なうさちゃんですね。
たくさん癒してもらって、ほんとに感謝しています。
年賀状、楽しみですね。
年末には教えてくださいね。
買いたいですね~ ^^
tea☆time |  2010.04.30(金) 23:14 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは、本当に優しくてほんわりした子でした。
どんな姿も可愛くて・・・

今回お会いしてわかりました。
ぷいぷいちゃんは、雰囲気がmamaさんに似てますね。

今日はわたしの大好きな「助手席で抱っこされるぷいぷいちゃん」の姿が見られて嬉しいです。
mamaさんのことだから、きっと沢山写真を撮られているのでしょう?
これからも見せてくださいね。
作品も楽しみにしています。

ぷいぷいちゃんの可愛い年賀状も楽しみです。


のり@わんこ商会 |  2010.05.01(土) 03:34 | URL |  【編集】

 私もぷいぷいちゃんとPaPaさんとMaMaさんに ありがとうございます と言わせてください。

 ぷいぷいちゃんとお二人には、うさんぽやうさぎ星さんのイベントで
いろんな事を教えていただきました。
 今は お別れの仕方を教わっている気がします。

 どんな形であれうさぎさんにかかわる生活が続いて下さったらいいな・・・と
思っています。

 ぷいぷいちゃんの年賀状、楽しみにしています。
ぜひブログで紹介してくださいね。
ぷうのママ |  2010.05.01(土) 06:40 | URL |  【編集】

ありがとう

ぷいぷいちゃんに、私からもありがとうと言わせていただきたいです。
その可愛い、うちの銀ちゃんとは違うレディな姿に、どれだけ笑顔をいただき、癒されたことか。
こうして、ぷいぷいちゃんの色んな表情の写真を見ていると、またじんわり涙がにじんできましたが、それは、とっても暖かい涙です。
ぷいぷいちゃん、ありがとう。
そして、ぷいぷいちゃんとの出会いとなるこのブログを書いてくださったぷいぷいママさん、ありがとうございました。
これからも、ブログ楽しみにしています。
ぷいぷいちゃんの年賀状は是非入手方法などまたわかりましたら、ご紹介くださいね。
銀ままん |  2010.05.01(土) 09:29 | URL |  【編集】

こちらこそ楽しい&かわいいブログ毎日見せていただいてありがとうございます!!
急にランキングが一つ上がっていて・・・アレ?と思ったらぷいぷいちゃんブログが無くて焦りました!!><。
ぷいぷいちゃんブログが無くなったらかなり寂しいので、是非是非続けてくださいね☆楽しみにしています^^
そしてまろの成長も見ていただきたいし!
年賀状のモデルさん☆
素敵~~~☆私も買わなきゃ~☆ふふふ
楽しみですね!
なんだかぷいぷいちゃんからプレゼントが届くようで素敵だな~と思いました!
発売されたら是非教えてくださいね^^
ごんでぃ |  2010.05.01(土) 10:28 | URL |  【編集】

ぷい姫は幸せものだなぁ~
優しいpapaとmamaの子供で・・・
私もぷい姫のブログにずいぶん癒されました。。。49日ですか・・・
心の整理をつけるには 丁度いい日にちなんでしょうね・・・
来年の年賀状楽しみです!
はやくみたいなぁ~
ちくわ’s |  2010.05.01(土) 14:08 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは、私にとっても特別なうさぎさんでした(^^)
まだブログを始めたばかりで、見つけた可愛らしい女の子
とーっても大切にされていて、私もこんなふうに育ててあげたいといつも思っていました
mamaさん、papaさんのぷいぷいちゃんに対する愛情をマネっこして私もまるを育てています
いろいろ教えてくれた、ぷいぷいちゃん、本当に感謝しているんです、ぷいちゃんには
絶対に会いたいって思っていたけど、残念でした、、、
でも、こうしてブログが残って、過去の元気だったぷいぷいちゃんを見ることもできます
私の心の中にはずーっとぷいぷいちゃんが生きている気がします

mamaさん、papaさんのお気持ちを考えると、今でも涙が出ます
でも、mamaたちの笑顔が大好きだったに違いない、ぷいぷいちゃんの為にも
少しずつ元気を取り戻して下さいね(^^)

今回はお会いできず本当に残念でしたが、絶対に次に大阪に行く時は、なんとしてもお会いしますから(^^)
待ってて下さいませね(^^)
がじゅう |  2010.05.02(日) 02:19 | URL |  【編集】

ランキングから消えていたから凄く焦りました
ぷいぷいママさんのblogは 初めてロイたんを飼った 私にとって育児書だっただけに パソコンが壊れるまでは 毎日読みまくっていました
何をするにしても ぷいぷいちゃんがお手本で
リンゴを初めてあげる時も 『ぷいぷいちゃんが美味しいって言ってるよ~』とか 言いながらあげていました

ロイたんが ユイぴょん母様に 『女の子』説を 出された時も セシデプイの皆さんに 『ロイたん』がいい って~
後日 やっぱり 『女の子』って判った時 決めてもらってて良かった!と 思いました

ぷいぷいちゃんを通じて色んな人達とも 会えたり繋がったり ホント 嬉しいです。

年賀ハガキ凄く 楽しみですね!
なんとしても 入手しなきゃ

大阪に行くときは 是非 寄らして下さいね
ロイたんと一緒に行きますね
りぃぇ |  2010.05.02(日) 14:55 | URL |  【編集】

刻が経つのって早いだするね…
なんか今でもぷいぷいちゃんがいなくなったって気がしないだするi-22

ぷいぷいちゃんはほんとユイと違ったおっとりとした子で、こちらへ遊びに来るたびにぷいぷいちゃんに癒されまくっておりますたよんi-179
そんなぷいぷいちゃんの癒し写真、たまには是非UPしてくだちゃいねんe-266
ユイぴょん母 |  2010.05.02(日) 18:54 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、49日が過ぎたんですね。mamaさんやpapaさんにはあっという間の時間だったかもしれませんね。
でもぷいぷいちゃんの年賀状のプレゼント&お楽しみが年末まで残されてるなんて、ぷいぷいちゃんからの粋な贈り物のように感じます。
いいな、ぷいぷいちゃん年賀状。わたしも欲しいです。
三角ちゃん |  2010.05.02(日) 21:30 | URL |  【編集】

こんにちは。
ぷいぷいちゃん、もう49日になるのですね。
ぷいぷいナビちゃん、特に大好きです♪
これからもずっとずっと私の心で生き続けます(*^.^*)

mamaさんもpapaさんもゆっくりゆっくり元気を取り戻してください☆
年賀状、楽しみですね♪
ぴょんのママ |  2010.05.03(月) 12:41 | URL |  【編集】

こんにちは
ある時からランキングを見てもぷいぷいちゃんが消えててびっくりしました。まず一番に見てたから…。 『居なくなったんやなぁ』と思いながら読んでたんやけど この前から更新もされてなくて 急に悲しさと寂しさがこみ上げて来ています。お会いした事もない方だけど、なんだか凄く不思議やけど 本当に寂しくてたまりません。
たわいない話しでもいいので たまには更新して下さいね
1日一回のほんわかタイムが無くなって寂しいよぉ
オレンジ |  2010.05.04(火) 10:41 | URL |  【編集】

♪ お返事です

☆いおりんママさん
ありがとうございます (._.)オジギ
「不思議な魅力のあるうさぎちゃん」って言ってもらって、
本当に嬉しいです ♪
ぷいぷいちゃんのおかげで、私たちもとっても幸せでした。
年賀状 お楽しみに~ ヘ(^o^)/

☆輝ママさん
嬉しいです!
輝ママさんにも大切な宝物の時間って思ってもらえるなんて、
飼い主冥利に尽きます (^。^)
これからも寄せていただきます ♪

☆tomokoさん
嬉しいです~!
皆さんにそう感じてもらえるなんて、
ぷいぷいちゃんも私たちも本当に幸せです ♪

☆まぁーこさん
年賀状 ホント、サプライズプレゼントですね~ \(^_^)/
想像するだけで、嬉しくなります ♪

☆綾女さん
そうね~・・ ぷいぷいちゃんをよくなでてもらったものね~
はい! ブログ続けますね (^▽^)

☆のゆきさん
ありがとうございます !
ブログを続けていこうと思いますので、
ぷいぷいちゃんの写真はまた登場すると思いま~す ヘ(^o^)/

☆tea☆timeさん
ブログのこと、そう言っていただいて本当に嬉しいです。
これからも書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
年賀状 ずっと先の話ですが、今からとっても楽しみなんです~ ♪
年末にはお知らせしますね !

☆のり@わんこ商会さん
あら~ 似てますか? 
実は、言われたことあるんです・・・
やっぱりそうなんでしょうかね~ ヘ(^o^)/
でも、なんだかとっても嬉しいです ♪
年賀状 どうぞお楽しみにね !

☆ぷうのママさん
いいえ こちらこそ イベントでは大変お世話になりました (._.)オジギ
うさぎさんって本当に可愛いですものね。
ぷいぷいちゃんのおかげで私の世界が広がりました ♪
年賀状 また紹介しますね (^。^)

☆銀ままんさん
ありがとうございます。
こちらこそ、いろいろとお心遣いをありがとうございました (._.)オジギ
「レディな姿」って思っていただいてたなんて、
嬉しい限りです ヘ(^o^)/
写真ってやっぱり想い出が一杯詰まっていますよね。
はい! 今年の暮れには発表できますので、どうぞお楽しみに!

☆ごんでぃさん
ぷいぷいちゃんの写真をアップするのが、とっても楽しかったです ♪
こちらこそ、ブログは続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
まろ君の成長も楽しみですものね~ \(^_^)/
年賀状 お楽しみにね ♪

☆ちくわ’sさん
そうですよね。
四十九日って早いような遅いような・・・
年賀状はまだまだ先の話ですが、今からとっても
楽しみなんです~ ♪

☆がじゅうさん
そんな風に言っていただいてね本当に嬉しいです。
私たちもうさぎさんと暮らすのは初めてだったので、
余計にかわいがってしまったかもしれません \(^_^)/
参考にしていただけるなんて、飼い主冥利に尽きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆りぃぇさん
りんごのこと、とっても嬉しいです ♪
ロイたんの女の子疑惑 思い出すわ~ \(^_^)/
遠いところを来ていただいて、本当にありがとうございました。
大阪へ来られるときは、ぜひぜひロイたんと一緒にね !

☆ユイぴょん母さん
そうなんですよ~・・
私たちもいるかのごとく話してしまうんですよね~
癒し写真って言ってもらって、とっても嬉しいです ♪
また見て下さいね (^。^)

☆三角ちゃん
そうなんです。
年賀状というプレゼントをしてくれました ヘ(^o^)/
暮れにはお知らせできますので、
どうぞお楽しみにね ♪

☆ぴょんのママさん
ありがとうございまーす。
私も、ぷいぷいナビちゃん 大好きなんです ♪
いろんな写真を見ていると、あっという間に時間がたってしまいます。

☆オレンジさん
いつもありがとうございます!
ブログを楽しみにしていただいて、こんなに嬉しいことはないです ヘ(^o^)/
これからもオレンジさんがほんわかに慣れるようなブログを目指しますね ♪
どうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
ぷいぷいmama |  2010.05.04(火) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/701-fc0154b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
