04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生後3.5ヶ月でかじかじ ・ みゅうちゃんベイビー

2010.04.29 (Thu)

ゴールデンウィーク突入ですね !

ニュースを見ていると、もうすでに宝塚インターでかなり混でましたね~

下りは5月1日から3日にかけてラッシュになるらしい。

ですが。。。

いつも通り カレンダー通りの我が家です。

基本的にpapaは家ご飯が好きだし・・・

食べた後、ソファーで横になるのが極上の喜びなんですって (^。^*)


ぷいぷいちゃんが家族になってからは、

ソファーからサークルになりましたけどね~ ( *^艸^)


ぷいぷいちゃん 生後3.5ヶ月のころ。

papaに向き合ってるしっぽが可愛い ヘ(^o^)/

首を伸ばしてpapaの手をぺろぺろ & かじかじ

生後3ヶ月半のしっぽ-01


生後3ヶ月半のしっぽ-02

papaの手を追いかけていって かじかじしていますね~ 

この頃は、そんなに必死にかじかじはしていなかったと思う・・・

私はすでに、きっぱりと拒否していました (^ヘ^)v



 みゅうちゃんとベイビーちゃん ♪

みゅうちゃんとベイビーちゃん-12


みゅうちゃんとベイビーちゃん-13


ぎゅうぎゅうくっついて寝ています (^。^)

みゅうちゃんとベイビーちゃん-14


みゅうちゃんとベイビーちゃん-15

うさぎさんは本当に狭いところ好きですね~。

ベイビーちゃんは新しい家族が決まったそうです。

これからも元気に過ごしてね ♪





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:46  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

やっぱり 何度見ても~
みゅうちゃんは dekaたんと双子のよう i-265
ってゆうか、、、 双子だったそうです i-265

みんなのいろんな思いに 乗っかって~
きっと しあわせうさちゃんになると思うの i-265
だってね~☆
グランマは 今夜のおっつきさんにも
お願いしといたから~ i-237

 ♪あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした ↓ i-265
こちらのぷりてぃべぃビーのグランマ~♪ |  2010.04.29(木) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんが、お座布団に座ってるみたいに見えますね。
後姿だと何してるか分かりませんが
papaの指をかじかじしてたんですね~
みゅうちゃんベイビーちゃんも、ほんとに可愛いですね。
新しい家族の方々は、ベイビーちゃんが来てくれるのを
今か今かと待ってるんでしょうね。 ^^
tea☆time |  2010.04.29(木) 23:40 | URL |  【編集】

こんな小さい頃からカジカジしていたんですね・・・
きっと、指を見る度にpapaさんはたまらないですね。
のり@わんこ商会 |  2010.04.30(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/699-2c5d2e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
