10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エンジョイラビットライフ 可愛い子コンテスト

2010.04.27 (Tue)

エンジョイラビットライフのレポート 第2回目。


大阪でうさぎイベントは数が少ない。

そんな中 このエンジョイラビットライフは、

もう四回目になるはず。

遠方からの参加者も増えて、

うさ友さんの交流の場として認知度が高くなった ?


 日曜日に行ったのですが、可愛い子コンテストの発表中でした。

一等賞のくうちゃん ☆

2010-ERL-09


2010-ERL-10


2010-ERL-11

皆さんが写真を撮ってましたよ !

そんな中 私も混じって撮らせてもらいました。

発表の時、司会者がエントリナンバーは言うけど名前は言わない・・・

飼い主さんに教えていただきました。

ありがとうございました \(^_^)/


「宇宙通信」の陸くん

2010-ERL-12


2010-ERL-13

陸くん すっごい換毛中だったんですよ~ !

頭だけじゃなくて、両方の脇腹も・・・


飼い主さんはおられませんでしたが、

面倒を見てらした方に許可をいただいて撮らせていただきました。

ありがとうございました (^。^*)



 前回もあったうさぎさんの休憩所 ♪

2010-ERL-14


2010-ERL-15

牧草の山を楽しめます ヘ(^o^)/

これだけの牧草の中にいることってなかなかないですものね。

ひょいひょい遊ぶ子もいれば、固まってる子もいて、

見ているだけで楽しめます ♪


土曜日はとっても人出が多かったそうです。

私が行った日曜日は、去年のことを思えばけっこう空いていました。

お店なんかはその方がゆっくり見ることができて良いですけどね。


行くかどうか迷ったけど、行って良かったです。

会場で会った皆様 ありがとうございました~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪
 


 ところで、ぷいぷいちゃんのイベント参加は

うさぎ星さん主催の運動会とうさんぽ会

2008-運動会-記念撮影

それと、ぷいぷい家主催の「うさぎマッサージ大会」と

うさ友さんとの「せし・で・ぷい」

くらいかな~・・・ ( ̄◇ ̄*)


この写真は、運動会を取材に来られた うさくらさんの写真撮影の様子を、

カメラマンさんの肩ごしに撮りました。

なくとなくむすっとしています。

お目々に現れてますね~ (^_^;)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

20:21  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

・・・と言う事は
私が帰った直ぐ後くらいに
ぷいぷいmamaさんが来てたっていう事~?
ううっ。
それは哀しすぎる・・・
なかなか、すんなり会えませんねぇ~
でも必ずいつか会えるよね?
お腹治りましたか?私も月曜日腹痛で苦しみました。ほぼ1日ゴロゴロしてたのです。

おぉーっ
一等は くぅちゃんでしたか。
娘が可愛い~って言っていたコです

いりこさんの名刺ありますね。
宴会で一緒だったんですよ。
いおりんママ |  2010.04.27(火) 21:45 | URL |  【編集】

楽しそうですね~♪いいなぁ。。。
来年は、絶対に参加したいです^^*

可愛い子ばかりで記事を読ませていただいてるだけで、
ワクワクしちゃいます。
うさぎさんの休憩所、いいですね♪
牧草の山の中で遊ぶってことありませんものね^^
ウサギさんたちも楽しかったんじゃないかな^^?
みーまま |  2010.04.28(水) 12:44 | URL |  【編集】

ママさんこんにちは。
私も土曜日に行ってきました。
とっても多かったです(笑)♪

お身体大事になさってくださいね。
うちはいまだに夜は暖房がいります・・・。
ミヤ(元くららママ) |  2010.04.28(水) 12:56 | URL |  【編集】

ERL、ホントにエンジョイされたんですね~
私も行きたかった~!!!
うさぎさんの休憩所は「男」「女」に分かれてて、何だか銭湯みたい!(笑)
こういうのもいいですね。
うさフェスではキャリーでのお預かりだったので、うさ同士の触れ合いが無かったかも…
ママンガ |  2010.04.28(水) 13:48 | URL |  【編集】

ERLお疲れさまでした!
まさかお会いできるとは思っていなくてビックリでした。
素敵なものまでいただいちゃってありがとうございます~^^
これからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくです♪
いりこ |  2010.05.02(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/697-e4adb2f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
