08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

49日のお参り-2 ・ エンジョイラビットライフに行きました

2010.04.25 (Sun)

49日のお参りは気持ちよく過ごせました。

霊園のスタッフさんはいつも親切に接して下さいます。


一緒にお経聞いたね♪

ひざに座るイメージ


思わぬ桜にpapaと二人で写真を撮って楽しみました ヘ(^o^)/

49日のお参り-08


49日のお参り-09


49日のお参り-10


お地蔵様のお堂

49日のお参り-11


灯りの数が増えていきます


49日のお参り-12


どんどん暗くなっていきます


49日のお参り-13


49日のお参り-14


49日のお参り-15

霊園では、お願いすればいつでもお経を上げてもらえます。

時々は一緒にお経を聞くのも良いね (*^。^*)




 エンジョイラビットライフに行ってきました

2010-ERL-01

体調が完璧ではなかったので、

ちょこっとのぞいただけなんですけど、

うさ友さんに会えましたよ~ ♪

また報告しますね~ ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

20:38  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

行かれたんですね~♪i-265
会いたかったお方には お会いになったのね~i-80
よかったでちゅ~☆
deka-mama |  2010.04.25(日) 23:04 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんが眠る丘は静かでとってもステキな場所なんですね~
きっと、ぷいぷいちゃんは安らかにしている事でしょう♪

ERL、やはり行かれたんですね♪
カワイイ子に遭えましたか?
ママンガ |  2010.04.25(日) 23:35 | URL |  【編集】

あら~~、土曜日だったら殿も一緒にいたんですよ~。ぷいぷいちゃんも一緒だったのかな?

今にも落ちそうなくらい立派な八重の桜ですね。
よしむねママ |  2010.04.26(月) 09:36 | URL |  【編集】

お会いできて良かったです。
時間に余裕があったら、もっとお話したかったです。

ぷいぷいちゃんの話をしてたら、
思わず泣きそうになっちゃって・・・
そんな場面を番頭に見られるのが恥ずかしいので、お先に失礼しましたけど。
本当はもっともっとお話したかったんです。

レースがとてもステキなので、どうやって使おうか思案中です。
番頭も「すごいね~きれいだね」って驚いていました。
のり@わんこ商会 |  2010.04.26(月) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/695-78ab1bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
