08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいちゃ~ん 寝てんの~?

2010.04.23 (Fri)

仕事が終わって家へ帰ったら、

リビングへpapaが先に入ることが多い。

ぷいぷいちゃんは大抵寝て待っていました。


小さい声でまずpapaが言います。

「ぷいちゃん 寝てんの~・・・ ぷいちゃ~ん・・・♪」


続けてリビングへ入った私は

「まだ寝てる? うふっ! 寝てる寝てる♪」

ぐっすり熟睡中-01


二人でサークルの横に立ってクスクス笑っていると、

気配を察して、ひょいとお耳があがります ヘ(^o^)/

ぐっすり熟睡中-02

「起きたの~ かあいいなぁ~♪」

「ぷいちゃ~ん お留守番ありがとうね~」

な~んてことを毎日繰り返していました (^▽^)


・・・が ・・・・・

今も同じようなことを言って楽しんでる私たち ヘ(^o^)/



二人で 「ぷいちゃ~ん ただいま~ ! 寝てるの~ ♪」

って、けっこうおもしろがって言ってます 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

もちろん 位牌に向かってですけどね。


 毎日こんなことを言ってるな~って思って・・・

楽しんで言ってるんですけど、

ひょっとして笑える私たちかも~なんて、思っちゃいました (^m^*)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

15:14  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうなのね~i-265
それは ひとまず。。。
よーかったでちゅ~i-260i-260
deka-mama |  2010.04.23(金) 16:08 | URL |  【編集】

素敵な毎日^^

なんか微笑ましいなぁ^^
お二人は、とても素敵なご夫婦です
姿かたちはなくなってしまったけれど
こんなに、暖かい気持ちにさせてくれる
ぷいちゃんは、本当に素敵なうさぎさん
うさぎさんじゃないなぁ~i-228
輝ママ |  2010.04.23(金) 16:18 | URL |  【編集】

いいご夫婦ですねe-454
私たち夫婦と大違いですe-257
見習わないとダメですね

ぷい姫今日は寒かったですね~
なんて私も話しかけちゃいましたe-68
ちくわ’s |  2010.04.23(金) 18:02 | URL |  【編集】

姿はなくても、そこにいるんですもの。
全然おかしくないですよ。
お月さまに帰る。とか虹の橋のたもとで待っている・・・
甘えん坊のぷいぷいちゃんはそんなことしないと思います。
ずっとpapaさんとmamaさんのそばにいると思ってます。
のり@わんこ商会 |  2010.04.23(金) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/693-9b7079ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
