07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トイレで寝るうさぎさん・イタリア土産のチョコレート

2010.04.21 (Wed)

風邪がなかなかすっきりしなくて、

お腹の調子もいまいちなんです。


先週のひどく寒かった日に冷えてしまって、

ますますすっきりしないんですよね。

お腹にカイロを入れていますが、カイロをとるととっても寒い・・・

トイレの利用率が高い日々です (^_^;)


でも、うさぎさんのようにトイレで寝ちゃうってことはないですけどね。

ぷいぷいちゃんも、じっとしているから寝ているのかな~って思うと、

突然 お鼻がぴくぴくって動く。


そんなときは、なんだか嬉しくて

起きてたの~♪ って、思わず言ってました

うさぎさんはtoilet好き-01


うさぎさんはtoilet好き-02


うさぎさんはtoilet好き-03

たまに、トイレで寝ていることもありましたけどね。

でもこのとき寝ていたのは、後ろに写っているpapaでしたよ ヘ(^o^)/



 イタリア土産

チョコレートのお土産をいただきました ♪

イタリア土産のチョコレート

形がユニークですね !

ミルクチョコレート 美味しい~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

チョコレート大好きぷいぷい家です

ありがとうございました~ \(^_^)/




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

23:55  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ぷいぷいmamaさん、papaさんお元気~?
お久しぶりです~

↓大根葉は好きな子多いですねぇ~
いおりは盗み食いするほど好きです(笑)

今、トイレで悩んでます。
実は今まで決められた場所に敷いた新聞紙でチッコしていたのですが
お尻が汚れるのでトイレを購入。
しかーし、完全無視なのです。絶対トイレに乗りません。
ぷいぷいちゃんみたいに
トイレ好きになってくれたら良いのだけど。。。
いおりんママ |  2010.04.22(木) 11:03 | URL |  【編集】

おトイレって、なんだか落ち着きますよね♪
ぷいぷいちゃんもよく座ってましたよね^^*
ふふ♪ ぷいぷいちゃん、真剣なお顔してますね~。
可愛いぷいぷいちゃんを見ながら、
ウトウトしてるpapaさん、いい夢見られそうですね^^*

イタリア産のチョコレート美味しそう♪
ホント。形が変わってますよね^^*
みーまま |  2010.04.22(木) 11:48 | URL |  【編集】

ふふ~^^
ぷいぷいちゃん真剣なお顔でおといれ中ですね☆たくさん●でたかな?

風邪大丈夫ですか~><気温の変化が激しいからひきやすいのかもですよね・・・

たくさん食べてたくさん寝てよくなってくださいね^^
ごんでぃ |  2010.04.22(木) 12:45 | URL |  【編集】

トイレ好きな子多いだするよね~i-237
ユイもトイレ大好きで入り浸ってまするが…
今やでかくなりすぎて、本トイレで寝てる姿は見れなくなりますたわん(* ̄m ̄*)ププッ
ヤマト母 |  2010.04.22(木) 15:43 | URL |  【編集】

こんにちは。
うさちゃんのトイレ好きは本能なんでしょうか?
我が家のびー君は、ほとんどの時間を
トイレで過ごしているような感じです。 ^^;
よく寝てもいます。
ぷいぷいちゃんも、当たり前のように
トイレでくつろいでいるんでしょうね。 
外国のお土産にチョコは多いですね。
イタリアのチョコも美味しそうですね。 ^^
tea☆time |  2010.04.22(木) 17:43 | URL |  【編集】

*はやく なおりますように~☆

このチョコi-237とっても美味しいですよねi-80
deka-mamaも チョコ大好き。
いつかのv-500のうさチョコ思い出して~
*うふ!*って いろいろ思い出してます。

( ↑ ぷいmamaさんの胃酸が沢山はやく出ますよーに!?? )
deka-mama |  2010.04.23(金) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/691-3817e93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
