08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カバーかじかじ事件・将来美人のベイビーちゃん

2010.04.19 (Mon)

よくかじる子と、さほとせかじらない子がいますよね。

ぷいぷいちゃんはどっちなんだろと思うと・・・

ん~~~・・・ けっこうかじる方かな~ (^▽^)


というのも、ぷいぷいちゃんの左上に見えているカバーを

なぜか一生懸命にかじかじし始めたんですよね~

止められない止まらない状態・・・


2004-04-13-カバーかじかじ事件

止めさせられてもかじる (^_^;)

かじらないようにする方法を調べたら、

辛い液体をスプレーするとよいとあった。

唐辛子入りで、舐めても身体に害はないとのこと。


早速買いに行き、ちょっと怖々スプレーしてみた・・・


とっとっと♪ やって来たぷいぷいちゃん

早速かじかじの体勢

かじかじかじ♪


え゛~~・・普通にかじってるやん (/_・)/

一瞬 あれっ? って顔をしたけど、すぐにまた かじかじかじ・・・


辛ないのん (@_@)

ぷいぷいちゃんには効きませんでした ( ̄◇ ̄*)



 さてさて うさぎ星さんのみゅうちゃんベイビー

うさ友 dekaたんと姉妹のみゅうちゃんですが、

ベイビーちゃんはきっときっと美人になるわ~ ♪

みゅうちゃんとベイビー-06


みゅうちゃんとベイビー-07


みゅうちゃんとベイビー-08


みゅうちゃんとベイビー-09


みゅうちゃんとベイビー-10


みゅうちゃんとベイビー-11

みゅうちゃんは、ベイビーちゃんを大事にしているのがよくわかります。

あんまり長時間見ていると、

ベイビーちゃんを自分の身体で隠すような素振りを見せたり・・・


でも、仲良くしているのを見るのは、

本当に幸せな気持ちになりますね~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

23:24  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

dekaたんが mamaしてるみたい!!(←ん。。。 deka-mama二号?)
やっぱり そっくり~♪

今ね i-265
dekaたんi-261 はかれちi-80でちゅ~☆の毎日で 
見ていると飽きないし~ 癒されてます i-237
deka-mama |  2010.04.20(火) 00:04 | URL |  【編集】

モモンガもよく齧る子です。
4年半、育ててきて思い出してみると…
まあ、よく色んな物が被害にあってきました。
ソファのはじっこ、ストーブのケーブル、スリッパ、ダンボール…
携帯の充電器は12回、切断されました!

先月買ったカーペットだけは「絶対齧らせまい!」と思いました。
齧ろうとした時、大声で「コラッ!」
と言うと数回で全く齧らなくなりました。
モモンガには「叱る」方法が効いたみたいです。
みなさんのウサポンはどうでしょ~?
ママンガ |  2010.04.20(火) 00:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.20(火) 05:35 |  |  【編集】

ぷいぷいちゃんったら、かじかじな時期があったんですね(^.^)
(写真とってもかわいいですね)
うちもトイレを齧るので、ワサビをぬった事があったんですが
効き目ゼロでした
ウサギってからいもの平気なんでしょうか??

みゅうちゃんとベイビーちゃん
とっても仲良しなんですね
親子愛・すてきですね(*^_^*)
まみぽん |  2010.04.20(火) 14:47 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、
カバーが気になってカジカジしてたんですね。
ちょっと意外かも^^*
でも、ぷいぷいちゃんには、
辛いスプレーは効かなかったんだね~^^;

みゅうちゃんとベイビーちゃん、可愛い仲良し親子なんですね♪
うんうん、ベイビーちゃんは、
間違いなくママに似てお目目キラキラな
美兎さんになりますね~♪
みーまま |  2010.04.20(火) 19:59 | URL |  【編集】

ベイビーちゃん可愛いです
子供達が「ぷいぷいちゃんとこの観て観て~」
とずっと言ってたので やっと訪問させてもらいました。
本当に 御無沙汰ばかりでスミマセン
子供達は毎日訪問させてもらってますe-454
ちくわ’s |  2010.04.20(火) 22:03 | URL |  【編集】

♪ お返事です

★deka-mamaさん
みゅうちゃんは、本当にdekaたんとよく似ていますね。
どちらも美人さんだから、この子は絶対に美人さんになるわ ♪

★ママンガさん
かじるのはうさぎさんの習性とはいえ、
へやんぽしているときは、気になりますよね。
モモちゃんは「コラッ!」 が効き目あるんですね~。
みんなそれぞれ違うんでしょうね。

★ゲストさん
コメントありがとうございます。
ぷいぷいちゃんがいろんなご縁を結ぶことができたのなら、
とっても嬉しいです。
よかったらまたいらして下さいね。

★まみぽんさん
わさびも平気だったんですか・・・
やっぱりうさぎさんは、辛いもの平気なんでしょうか~
唐辛子入りのは、papaが味見(?)をして、
「こんなん 全然辛ないっ!」 って言ってました。
みゅうゃん親子は本当に仲良しですよ。
見ていて、なんだか幸せになります ♪

★みーままさん
なんで、そんなのが気になるん? って言う感じでした。
そんなかじりにくいものを、わざわざかじらなくても・・・
みゅうちゃんは、dekaたんともども、評判の美人さんです♪
ベイビーちゃんの将来が楽しみですね~ (^。^)

★ちくわ’sさん
いつも見て下さってありがとうございまーす♪
いえいえ、お忙しいときは無理しないで下さいね~
子供さんたちに喜んでもらえたらとっても嬉しいです ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2010.04.22(木) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/689-2ba35e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
