05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TV出演したこと

2010.04.17 (Sat)

毎日放送TV「ちちんぷいぷい」に出演したのはいつですかと

質問をいただいたので、思い出して書いてみました。


取材を受けたのは、2007年のことでした。

まだ 「うさんぽ」がめずらしいころで、

うさぎ星さんへ取材の話が来たんですよ。

で、うさぎ星さんからお話しをいただいて、うさ友さんたちと出演しました。


わが家でうさ友さんが集まって、

みんなでうさんぽへ出かけるという設定でした。


磯べっちさんがレポーターでやって来ます

2007-09-01-テレビ取材の日-03


部屋での取材が終りましたよ

2007-09-01-テレビ取材の日-01


うさんぽは、いつものぷいぷいの丘です

2007-09-01-テレビ取材の日-02


うさんぽの注意点などをpapaが話しています

2007-09-01-テレビ取材の日-04

後ろ向きなのがpapaです。

磯べっちさんも、うさぎさんのリードを持っています。



関連記事です。

よかったら見てね ♪

「TVの取材を受けました」


放映は 2007-09-10 でした。

今 改めてその頃の記事を見たら、

写真をほとんどアップしていないんですよね~・・・

なんで? と考えたら、

磯べっちさんの顔を出してはいけないって言われたのもあったかも。

その頃は、私も写真の処理能力なかったし・・・

いまごろになってですが、

想い出の写真として見ていただこうか知らん・・

なんて思っちゃいました~ ヘ(^o^)/

よかったらまた見て下さいね ☆


質問してもらったおかげで、懐かしい写真を見ることができて、

とっても楽しかったです ♪

ありがとうございました (*^-^)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

22:51  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

土曜日はお目にかかれて嬉しかったです。
どうしてるかなぁ~と思っていたんですよ。
ブログで土曜日の夕方頃うさぎ星さんに行かれているようだったので、
もしかしたら・・・とは思っていましたが、本当にお目にかかれるとは!

ぷいぷいちゃんぷいぷいに出演する。
あ。戴いたDVD、大事にしています♪
またじっくり見ようかな(*^.^*)
こばりん |  2010.04.18(日) 23:18 | URL |  【編集】

★ こばりんさん
こちらこそ、嬉しかったです~♪
あんなにタイミングよく会えるなんて・・・
お話しできて、本当によかった。
知っているお顔を見ると
つい涙が出てしまいますが、
大きく受け止めてもらえて感謝です (^。^)

たくぽんや はるっちちゃんも、とっても大きくなっていて
びっくりしました。
またみんなでうさぎ星さんの行事に参加したいですね~。
ぷいぷいmama |  2010.04.18(日) 23:27 | URL |  【編集】

うわぁ~、ちらっと映るだけじゃなくお家まで来てじっくり取材されてるんですね~!それにしても何故いそべっちさんを映しちゃいけないんでしょうね~??ワカラナイ。。まぁいいや(笑)。
すごい思い出ですね~。。見れて面白かったデスv-22ありがとうございますv-238
地元としては「ぷいぷいの丘」や今ぷいちゃんがいる所がどこか気になります。。教えてもらうのはあつかましいですよね・・・(汗)。すみません。
シナモ子 |  2010.04.19(月) 09:41 | URL |  【編集】

♪ お返事です

★シナモ子さん
そうなんですよ~。
15分のコーナーだったんですけど、
みっちり取材して下さいました!
磯べっちさんの写真を載せたら行けないって言うのは、
吉本興業が肖像権を主張しているんだそうです。
個人が持っているのは良いけど、ブログに載せるのは
ダメなんですって・・・
もしよかったら、サイドのメールフォームからメールをいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします m(_ _)m
ぷいぷいmama |  2010.04.19(月) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/687-2cf73975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
