04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

車の中でぷっくり・お花をもらいました

2010.04.16 (Fri)

携帯の写真を確認していたら、こんなのが。

携帯なので、もう一つシャキッとしませんが・・・


車に乗って

車の中でぷっくりぃ~-01


車の中でぷっくりぃ~-02

車に乗るとき、バスケットはいつも私のひざに乗せます。

私の方へ甘えてくっついてくるときもあれば、

自分からバスケットを出て、ダッシュボードに乗ることもあります。


その時の気分で変えているようにしか思えないんですけどね~

でも、その違いがよくわかりません ヘ(^o^)/



 ぷいぷいちゃんにお花をいただきました


優しいお花-12

優しいピンク色のガーベラです

ありがとうございました m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\



 「ちちんぷいぷい」に出演したのはいつですか?と、先日 質問をいただいていました。

今日 その記事を探してリンクしようと思っていたんですが、

風邪がぶり返してしまい、ちょっとしんどいので明日にしようと思いす。

ごめんなさい・・・ (._ .)オジギ

可愛いぷいぷいちゃんをぜひ見ていただきたいので、

親バカに免じてちょっとだけ待っててね~ ☆


★ 昨日いただいたコメントにお返事させていただきました。




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

21:02  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

車に乗っている時のぷいぷいちゃんの表情が好きです。
甘えた顔が多いのかな~?
そうそう、ダッシュボードに乗っているのを見た時はビックリしました。
番頭と「ぷいぷいちゃんすごいね!いいなぁ~羨ましいね」と話したことを思い出しました。
のり@わんこ商会 |  2010.04.17(土) 04:57 | URL |  【編集】

車の中で、ママとパパと一緒、幸せそうなお顔のぷいぷいちゃん(^^)
お花も、ぷいちゃんらしいピンクで素敵ですね(^^)
mamaさん、きっとお疲れが出てるのですよ
無理しないで下さいね(><;;

あ、そうだ、大阪のERL私参加するのです
mamaさんとぷいぷいちゃんに会いたいと思っていたけど・・・
mamaさんは、参加されないですよね(><)
またメールさせて頂きますね
がじゅう |  2010.04.17(土) 20:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんが車に乗ってる時のお顔、私も大好きです♪
ダッシュボードに乗って、
ナビをしていたぷいぷいちゃんを思い出します♪

今の季節、気温が落ち着かないので体調崩しやすいですものね。
mamaさんの早く風邪が治りますように。
みーまま |  2010.04.17(土) 21:02 | URL |  【編集】

♪ お返事です

★のり@わんこ商会さん
そうかもしれないですね~
けっこう私にくっついてくるから、甘えているんでしょうね~
それはそれで嬉しいです ♪
ダッシュボードに初めて乗ったときは、
私たちもびっくりしました !
危険だから降ろそうとしても嫌がるんですよ・・
カープなんかも上手に身体を傾けてましたから、
けっこう楽しんでたのかな~ (^。^)

★がじゅうさん
外へ出ると、家よりも甘えてたように思います。
やっぱり疲れがたまっちゃったかな~って思うときもあります。
そんなときは、睡眠時間を増やすようにはしているんですが、
ついつい夜更かししてしまいます・・・(^_^;)
はい!
メールお待ちしていますね ☆

★みーままさん
ホント、ナビちゃんをしているときは、
私たちも可愛いな~って見ていました ←親バカ・・ ヘ(^o^)/
お腹が痛くなるタイプの風邪のようです。
なかなかすっきりしません・・
ぷいぷいmama |  2010.04.19(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/686-6b6b4b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
