05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘えるぷいぷいちゃん・ベイビーちゃんお団子

2010.04.14 (Wed)

ベイビーちゃんがママといるところって何とも和む光景ですよね。


ぷいぷいちゃんがママと一緒にいるところを見ることは

もちろんできませんでしたが、

私に甘えている写真がありましたよ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


ママに甘える

この前の写真のように、おひざでミルクをあげていたので、

もっともらおうとしています ♪



 くららママベイビーちゃんたちはママとケージにいます。

牧草を食べるときも、みんな一緒に ♪

牧草欲しいね~

2010-03-08生まれ赤ちゃん-73


待ちきれな~い !

2010-03-08生まれ赤ちゃん-74


はーい! 牧草ですよ~ ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-75


ひたすら食べています (*^-^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-76


2010-03-08生まれ赤ちゃん-77


2010-03-08生まれ赤ちゃん-78


2010-03-08生まれ赤ちゃん-79


2010-03-08生まれ赤ちゃん-80

牧草タイムはみんな同じところへ来るから

ごちゃごちゃと混み合っています ヘ(^o^)/

この混み具合が何とも可愛いんですよね~ ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

20:37  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんばんは。
mamaに甘えるぷいぷいちゃんの
潤んだ瞳が可愛いですね。
じ~~っと見つめていますね~
ベイビーちゃんたちも、見るたびにフワフワモコモコで
何とも言えません。
オレンジちゃんの横顔、ぷいぷいちゃんによく似ていますね。
おっとりな感じも似てるみたいです。
牧草を食べてる様子は、
見ていてほのぼのした気持ちになりますね。
tea☆time |  2010.04.15(木) 01:14 | URL |  【編集】

あ!甘えん坊ぷいぷいちゃんだぁ~
可愛い~~。

ベイビーちゃんとママもうさ団子状態でもこもこで可愛いわ~。

のり@わんこ商会 |  2010.04.15(木) 01:41 | URL |  【編集】

mamaさんに甘えるぷいぷいちゃん
おめめきらきらしてかわいいです!
ぷいぷいちゃんって本当に
目がきれいなウサちゃんですよね

ベイビーちゃんとママ
一緒にご飯楽しそう~(*^_^*)
ほんとうにお団子状態ですね
まみぽん |  2010.04.15(木) 11:20 | URL |  【編集】

ぷいぷいロール

かわいいですね~~ 
もふもふだんご(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
ところで今日阪急百貨店で“ぷいぷいロール”っていうのに行列ができてて、えー!ぷいぷいちゃん、スゴイ!!いつのまにっって思ったら、
ちちんぷいぷいの物産展でした=3でもぷいぷいモノだらけなので嬉しくなっちゃいましたよ。
あちこちに ぷいぷいって書いてあるんですもの。 おススメですU・∀・U/"
コ子主 |  2010.04.15(木) 15:22 | URL |  【編集】

ママさんの膝の上で甘えてるぷいぷいちゃん、可愛いですね~~♪
お目目がキラキラしてますよね^^*

ベイビーちゃんたちもみ~んな可愛い♪
可愛いお団子の出来上がりですね^^
みーまま |  2010.04.15(木) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/682-1ed42420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
