03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リンゴ一筋のぷいぷいちゃん・うさぎ星ベイビーたち

2010.04.10 (Sat)

ミルクをひざで飲んだ後、リンゴもあげていました。

好きなものをもらえるとなると、

ひざに乗るのもすぐに覚えますね~ ♪

ままのおひざでリンゴ-01


ままのおひざでリンゴ-02

リンゴは大好きでよく食べましたが、

それ以外の果物はダメでした・・・

イチゴ・トマト・生パイン・バナナ 等々

みんなは好きなのにね~



 みゅうちゃんとベイビー

みゅうちゃんはお友達のdekaたんの姉妹なんですよ ♪

美人姉妹ですね~ (^。^)

3月末 偶然撮った写真です。

みゅうちゃん妊娠中

ベイビーちゃんがお腹にいたんですね。


みゅうちゃんはとっても赤ちゃん思いなんだって !

みゅうちゃんとベイビー-01


みゅうちゃんとベイビー-04


ベイビーちゃんが出てきましたよ

みゅうちゃんとベイビー-02


みゅうちゃんとベイビー-04


みゅうちゃんとベイビー-05

ぶれちゃった写真もありますが、可愛いので載せちゃいます ヘ(^o^)/



 さてさて、うさぎ星さんのくららママとベイビーちゃんたち


ベイビーちゃんたちも牧草を一生懸命食べています

2010-03-08生まれ赤ちゃん-65

大きくなって、ますます可愛くなってますよ ♪

本当に可愛い兄弟です .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

20:22  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

なるほど、赤ちゃんの頃からこうやって接していたので、ぷいぷいちゃんは優しい子だったんですね~。

みゅうちゃんって美兎ですね!
ベイビーも可愛い。
うさぎ星さんのベイビーズも大きくなりましたね。
のり@わんこ商会 |  2010.04.10(土) 23:20 | URL |  【編集】

久しぶりにきました

しばらく体調崩していて、毎日見ていた「うさぎのことづて」もご無沙汰しておりました~

ぷいぷいちゃんには3年程前のうさ星さんのうさんぽ会で出会いました
こんなに大人しいうさぎさんがいるんだ~ってびっくりしたのを覚えています

その後も、せし・で・ぷいの時になでなでさせてもらったりして…
闘病生活も陰ながら応援していたのですが、お月様に帰ってしまっていたとはとてもショックです

先ほど、うちのたまに「ぷいちゃんがね~」って泣きながら報告しました
うちの子はなんとか骨折を克服し、今は元気に過ごしていますが、健康でいてくれることのありがたさが身にしみました

パパさん、ママさん、まだまだ悲しみの中にいらっしゃると思うのですが、
ぷいちゃんはお二人の下で幸せだったと思いますよ

本当にご冥福お祈りしています
けむ |  2010.04.11(日) 02:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの名前の由来、教えてくれてありがとう~i-236
ぱ行は確かに、可愛いもんねぇi-237
ぷいちゃんの写真、ぷいちゃんの面影がありますね!
子供のころの写真、いっぱいあって良いな・・・
うさ星さんの赤ちゃん、大きくなってきましね?日が経つのて早いですねi-228

ps.輝は元気になってきました^^ありがとうございます!
輝ママ |  2010.04.11(日) 17:55 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんもりんご以外いやなんですね^^うちもいろいろあげましたがダメでした^^;
幼いぷいぷいちゃんかわいい~ですね~v-238
ベイビーちゃんたちもだいぶ成長してる~~~!!!
ママと三兄弟でほほえましい一枚ですねv-238
ごんでぃ |  2010.04.12(月) 13:46 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、リンゴ食べてる姿
かわいいです(*^_^*)
やっぱりちっちゃーい!

ベビーちゃん達見ると
私も昔のちぇりーさんのベビー達を
思いだします
ちっちゃくって本当にママが好きでした
うさぎ星のベビーちゃん大きくなってきましたね♪
まみぽん |  2010.04.12(月) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/678-50839d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
