04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひざベッド・黒いカレー

2010.04.07 (Wed)

今日はなんだか夜になってからバタバタしてしまった。

更新しないでおこうかな~と言ったら、

papaが、ぷいぷいちゃんの写真楽しみにしてるのに~ ♪ と言うので、

やっぱりアップしま~す ヘ(^o^)/


赤ちゃんのころの写真は、あんまりないんですけど、

そんななかでも、好きな写真です ♪


私のひざに乗っているんですが、

こんなにちっちゃかったんですね~ (^。^)

2004-03-28-ママのお膝で

当然 体重も軽くて、乗っているという感覚がない・・・

なでなですると、まったりとして寝ちゃうことも。

そうなると動けない (^_^;)

やんわりと暖かくなって、何とも良い気持ちになりますよね。

たまに、●さんが置き土産になってました。



先日の北海道みやげ「黒いカレー」をいただきました。

2010-03-北海道みやげ-黒いカレー

一人分だけだったので、papaと半分こしました。

色はすごいけど、これが 美味しい \(^_^)/

黒い色の元は、イカスミと黒ごまです。

魚介が入っています。

前にお土産で買ってきてくれた、「白いカレー」も美味しかったけど、

これもなかなかいけます。



つぎは、ハヤシソースを食べたいと思います。

2010-03-北海道みやげ-01

おかげでいろんなカレーを食べられて、楽しいわ~ ♪




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

23:45  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

膝の上に乗られたら、もう動けませんよね~。
やっぱり小さい頃から、こんなふうに懐いているから、大きくなっても甘えん坊なんですね。

のり@わんこ商会 |  2010.04.08(木) 01:03 | URL |  【編集】

あら~、お膝に乗ってるぷいちゃん
ちいちゃ~い!!これは動けない!

黒いカレー?!へ~、不思議!
ハヤシソース♪おいしそ~!
全県のご当地カレー、食べられて
イイな~(*^_^*)
3うさかぁちゃん |  2010.04.08(木) 11:42 | URL |  【編集】

お膝でジッとじてくれるなんて
羨ましいですe-349

うちの子達もそうあってくれると嬉しいんだけど。。。
粉雪 |  2010.04.08(木) 17:43 | URL |  【編集】

かわゆい

何ででしょうね・・・
カレーを見るとカレーの口になる!
ハウス食品の前を通ると「カレーを食べたくなる!」みたいな!←カンケイないかe-257
ぷい姫お膝に乗って●ですか~
かわいいですね~安心しきっていたんでしょうね~
ちくわ’s |  2010.04.08(木) 17:47 | URL |  【編集】

うふ!やっぱり~☆
あかちゃんの時のぷいぷいちゃん、かわいすぎ~~☆☆☆
ほんとに うさちゃん達はあったかい~i-265
deka-mamaも 毎夜その温かさに~
疲れた身体を癒してもらって 眠りについていますi-267

んと~、、、
deka-mama的には。。。
いかチーズにひかれちゃうなぁ~i-80
deka-mama |  2010.04.08(木) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/675-39b2135c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
