09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビーぷいぷい6・おっぱいを飲むベイビーちゃんたち

2010.04.05 (Mon)

うさぎ星ベイビーちゃんたち この時間だったらぐっすり寝てるのかな~

でも、ベイビーちゃんは日中もよく寝ていますけどね ☆



いよいよ、ぷいぷいちゃんをお迎えすると決まってからは、

毎日お店へ出向いて、なでなでをし、

名前を覚えてもらうためにいっぱい呼んでいました ♪

2004-03-19-抱っこ-01


2004-03-19-抱っこ-02

名前の由来をご質問いただいたので、また見て下さいね (^。^)




 さてさて、うさぎ星ベイビーちゃん 

おっぱいを飲んでいるところを写真に撮れましたよ ヘ(^o^)/

2010-03-08生まれ赤ちゃん-54


くららママが授乳BOXに入りました

2010-03-08生まれ赤ちゃん-55


ブルーちゃんが早速入ります

2010-03-08生まれ赤ちゃん-56


続けてオレンジちゃんも !

2010-03-08生まれ赤ちゃん-57


おっとりリンクスちゃんは、のんびり~ (^。^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-58


やっと気づきましたよ

2010-03-08生まれ赤ちゃん-59


このとき オレンジちゃんは奥に

2010-03-08生まれ赤ちゃん-60


みんな あんよが空を向いています

2010-03-08生まれ赤ちゃん-61


ベイビーちゃんたちのおちりを舐めるしっかりママ

2010-03-08生まれ赤ちゃん-62


くららママが突然消えました !

2010-03-08生まれ赤ちゃん-63


またまた 三者三様 (^▽^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-64

飲んでいるとき、時々「っくぅ~」って聞こえるのが可愛い~ ☆


でもって、空を向いてるあんよが、ぴくぴくって動く !



本当に見ていて飽きないです ♪


うさぎさんのおっぱいはとっても濃いから、

短時間の授乳で良いんですって。

ママも大変よね~。

みんな頑張ってね \(^_^)/





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

21:55  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

うふ!
いちばん乗り~i-267

はぁ~い!

みんなで いっしょに~
がんばりすぎんようi-260

ちっくとi-265
がんばりましょう~i-267
deka-mama |  2010.04.05(月) 22:31 | URL |  【編集】

ウサギさんの授乳風景は初めて見ました!!

かわぃぃねぇ~♪
赤ちゃんたちってどうしてこんなにカワィィのでしょう・・・
どれだけ見てても本当に飽きないね^^
まぁーこ |  2010.04.05(月) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは。
ぷいぷいちゃんのお目々、キラキラ輝いていますね。
名前の由来、ずっと気になっていました。
楽しみにしていますね。
ベイビーちゃんたちは、何をしても可愛いけど
上を向いたあんよが、ほんとに可愛いですね。
3うさちゃん、まとめて連れて帰りたいですね~ ^^
tea☆time |  2010.04.05(月) 23:37 | URL |  【編集】

うさぎさんの授乳光景ってかわいいですよね~。ひっくり返って足が無防備。くしくし触りたいです。

でも授乳回数が少ないのは私も聞いて驚きました。そしてそれがまた濃いということもびっくり。

ぷいぷいちゃんの由来、私も知りたいので楽しみに待っています。
よしむねママ |  2010.04.06(火) 08:50 | URL |  【編集】

うわぁ~♪
うさちゃんの授乳って初めて見ました。
足が浮いちゃって可愛いったら!
三者三様で性格が出てますね。
足の裏が見えるってことは、仰向けで飲んでるってことなのかな。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷいぷいちゃんの名前の由来、楽しみにしてます~
のゆき |  2010.04.06(火) 12:21 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんをお迎えする前から準備していたんですね~。
今、明かされるぷいぷいちゃんの名前の由来。
次回が楽しみです。
のり@わんこ商会 |  2010.04.06(火) 16:56 | URL |  【編集】

ホント♪小さい頃からぷいぷいちゃんは可愛いなぁ^^*
毎日、お店に行ってナデナデしたくなる気持ち分かります♪

ベイビーちゃんたち、元気に育ってますね^^*
ウサギさんの授乳の光景、
ずっと見ていても飽きないですね^^*
みんなの性格がそれぞれ出てますよね♪
みーまま |  2010.04.06(火) 17:12 | URL |  【編集】

あ~、なんてかわいいベビーぷいぷいちゃん。
そしてうさぎさんの授乳風景、初めてみました。近くで見たいなぁ。どんなにかわいいんでしょう・・
ブルーちゃんのアンヨ、かわいいですね。
みんな必死な感じが伝わります。
あー、いいなー
三角ちゃん |  2010.04.06(火) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/671-1ba4e5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
