09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビーぷいぷい5・子ウサギになりました

2010.04.02 (Fri)

昨日もうさぎ星さんへ行ってきましたよ

まだまだ赤ちゃんなんだけど、

ウサギらしい顔つきになってきて、可愛さマックス 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


で・・ うさぎ星ベイビーちゃんたちを見てもらう前に

恒例 ぷいぷいちゃんのベイビー時代 ☆

先日の「牧草釣り立っち写真」のお座りバージョン

2004-03-27-牧草で釣る-02

下の歯がちょこっと見えてます ♪



 さてさて、うさぎ星さんのベイビーちゃんたち

ウサギちゃんになってきましたよ ☆

おっとりさんのリンクスちゃん


2010-03-08生まれ赤ちゃん-47


リンクスちゃんは身体がいちばん大きく、

ペレットをよく食べるようになったそうです。

2010-03-08生まれ赤ちゃん-48


いちばんオチビなオレンジちゃん

2010-03-08生まれ赤ちゃん-49


オレンジちゃん トイレに乗っています

2010-03-08生まれ赤ちゃん-50


くららママがトイレの下へ潜ったので、トイレは宙に・・・

ブルーちゃんはママの背中に乗っています !


2010-03-08生まれ赤ちゃん-51


トイレが揺れます! 揺れます! (^m^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-52


ご機嫌なオレンジちゃんでした ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-53

急に子ウサギちゃんらしくなって、どの子もほあほあで・・・

もう~ みんな 可愛いっ  (*/∇\*) きゃっ ☆

可愛いとしか表現できないくらい可愛い !!! ← ん? ( ̄◇ ̄*)


もっと小さいころから、それぞれの違いがあったけど、

これからどんどん個性がはっきりしてくるんでしょうね~

そんなこともとっても楽しみです ♪




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

18:30  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ぷいぷいちゃんのベビちゃんの頃も可愛いけど・・・
うさぎ星さんのベイビーズも可愛いですね。
こんなに可愛いと思わず
「ウチの仔になる?」って言いたくなりません?
のり@わんこ商会 |  2010.04.03(土) 02:53 | URL |  【編集】

ほんとだ!ちっこい歯がチラッと
見えてる~!!うさぎさんの歯やベロが
見えたとき、妙に嬉しくなりますよね~。

あらま~、仔ウサギちゃんになってきた!
え?!どうなってるの!!と思ったら、、
そういうことか~(^_^;) ベビちゃんは
軽いからね~。ブルーちゃんはママ大好き
なのね(^^ゞ
3うさかぁちゃん |  2010.04.03(土) 17:51 | URL |  【編集】

うふ!
deka-mamaもね。。。
dekaたんのご実家で気になる子を見つけると~
ウチの仔になる?って…
心の中で よくつぶやきますi-267
deka-mama |  2010.04.03(土) 18:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの小さいときのお顔とリンクスちゃんが似てる気がする~
角度とかもあるのかな??
どの子もかわいいけど、お母さんの背中に乗ってるブルーちゃん、かわいすぎる行動に萌え~です。
オレンジちゃんの満足げなお顔もかわいいし。
どの子もかわいくてずっと見ていたくなりますね。
三角ちゃん |  2010.04.03(土) 18:53 | URL |  【編集】

今日うさぎ星さんに行きましたよ。

オレンジちゃんにあわせて戴きました

むっちゃつぶらな瞳と、
すでに下膨れたお顔立ち。

今までいろんなホーランドさんのベビーちゃんをうさぎ星さんで見せて戴いていましたが、
なんだか今までにないかわいい顔立ちのベビーちゃんですね。

ありゃかわいいですわ
ぷいmamaがブログで紹介する気持ちがよくわかる

どんな子になっていくんですかね。

我が家の子じゃないけど、なんだか成長がとっても楽しみです
こばりん |  2010.04.03(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/669-760b5328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
