08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビーぷいぷい4・生後20日のベイビーちゃんたち

2010.03.30 (Tue)

うさぎ星ベイビーちゃんたち 生まれて二十日がたちました。

まだまだ赤ちゃん顔で可愛いですよね~ (^。^)


先日 の「ベイビーぷいぷい2・ベイビーちゃんの目が開いた」と同じ日の撮影

こちらは 生後45日

2004-03-27-牧草で釣る

牧草の穂で釣ってます ♪

ぷいぷいちゃんは小さい頃から、牧草が大好きでした。

うさぎ星ベイビーちゃんたちも、

授乳BOXには牧草が敷き詰められているので、

自分の周りの牧草をかみかみしています。


この日はみんな授乳BOXから出て、

一続きになっているママのケージにいましたよ ヘ(^o^)/

2010-03-08生まれ赤ちゃん-36


2010-03-08生まれ赤ちゃん-37


2010-03-08生まれ赤ちゃん-38


ブルーちゃんはなんだか急に毛がふわふわになってましたよ ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-41


2010-03-08生まれ赤ちゃん-40


2010-03-08生まれ赤ちゃん-39


2010-03-08生まれ赤ちゃん-42


2010-03-08生まれ赤ちゃん-43


2010-03-08生まれ赤ちゃん-44

この子たちは、ホーランドロップですが、

生まれたときはお耳がネザーちゃんみたいになってるんですね~

知らなかった。

最近は、少しずつお耳が開いてきてます。

これからどんどん垂れていくんでしょうね ヘ(^o^)/



ぷいぷいちゃんの命日とこの子たちの誕生日が同じという縁で、

写真を撮らせていただいてますが、

ベイビーちゃんたちの成長を考えると、早いなぁ~って思います。

逝っちゃったという気持ちにたつと、早いと言うより、

なんだか遠い昔のように感じるのは不思議ですよね。

同じ時間なのに・・・


二人でぷいぷいちゃんのことをよく話しています。

知らない間に笑顔になっています。

ぷいぷいちゃんは素敵な思い出をいっぱい残してくれました。

ありがとうね .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

16:26  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ブルーちゃんはママ似だったのですね。
ママはとっても美人(美兎?)だこと~。

ぷいぷいちゃんの卯タッチ姿、可愛いですね~~。
papaさんとmamaさんが溺愛した理由が良くわかります。

のり@わんこ商会 |  2010.03.30(火) 17:54 | URL |  【編集】

お空に満月

あっ、ぷいぷいちゃんだ。うちの子も。
ピーちゃん、ケイちゃん、みんなお達者で。
タケサン |  2010.03.30(火) 21:08 | URL |  【編集】

こんばんは。
ベイビーぷいぷいちゃんが、牧草を食べようと
一生懸命立っちしてるのが可愛いですね~
ベイビーちゃんたちの成長の早さに驚きます。
みんな、もう毛がフワフワで
ずっと見ていたいくらい可愛いですね。
ブルーちゃんだけママに似てたんですね。
可愛いうさちゃんを見せていただけて
とっても嬉しいです。 ^^
tea☆time |  2010.03.30(火) 21:11 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、先日にお月様へ旅立ってしまったのですね…
しばらく気が付かずにすみませんでした…
過去ログのキレイな花束もお葬式の場面も拝見しました。
私が「ブログを始めたい!」と思ったのも、ぷいぷいちゃんのブログを見てからです。
そう考えるととても寂しいです…
ぷいちゃんのお世話をした毎日は楽しかったですか?
いつでもぷいちゃんはmamaさん達を見てますよ…
ママンガ |  2010.03.30(火) 21:16 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんは、赤ちゃんのときもお耳が大きかったのねぇ~^^
可愛いなぁi-175i-175i-175

うさ星さんの赤ちゃん、本当に早い成長!
なかなか見れるものじゃないので、とっても嬉しいです^^ありがとうございます

そうですよ、私にも良い思い出作ってくれたもん('-'*)アリガト♪
輝ママ |  2010.03.30(火) 21:57 | URL |  【編集】

いやん!
いやん~!
いやぁん~~~!!


今日もいっぱい
ゆーてしもた~i-267i-267i-267
でかのすけのおかん |  2010.03.30(火) 22:21 | URL |  【編集】

dekaたんも~
deka-mamaも~
ぷいぷいちゃんのこと
思い出すと~ね。。。
いっぱい、いっーぱい 
笑顔になっちゃいますでちゅ~v-111
dekaたん&deka-mama |  2010.03.30(火) 22:25 | URL |  【編集】

今夜はお月様がきれいでした。
ベビーちゃん達のお写真を見ていると、心が和みますね。

mamaさん、papaさん。。
とても深い悲しみの中、喪失感に自分を見失うことなく、
小さな命に心をよせていくお気持ちに頭が下がります。
ぷいぷいちゃんへの深い愛情が支えになっているんですね。
本当に本当に愛されていたんだな・・・
命に対する勇気とか覚悟とかを勝手に学んでいます。

記事を読んでいると、ぷいぷいちゃんへの深い深い愛情が
伝わってきて、毎回、胸がいっぱいになります。

masyamam |  2010.03.30(火) 22:26 | URL |  【編集】

小さいぷいぷいちゃんの立っち姿に、
「可愛い~♪」と叫んでしまいました^^*
小さい頃からこんな可愛い姿を見せられたら、
papaさんもmamaさんも
メロメロになっちゃうのは仕方ないですね~♪

うさぎ星のベイビーちゃんたちも、
スクスク可愛く成長してますね♪
毎回楽しみにしてます^^*
みーまま |  2010.03.31(水) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/668-c1b78a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
