08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人のぺろぺろ・ベイビーちゃんのブルー登場

2010.03.29 (Mon)

昨日は、ぷいぷいちゃんとベイビーちゃんたちのあんよぺろぺろでしたが、

大人のぷいぷいちゃんのあんよぺろぺろ ♪

貫禄です ヘ(^o^)/

一ヶ月のあか-01


一ヶ月のあか-02


一ヶ月のあか-05

小さい頃は、よく後ろへこけてましたが、

もうさすがに倒れることはありません。


 ということで、うさぎ星ベイビーちゃんたち 昨日の続きです ☆

オレンジちゃんとリンクスちゃんは、お互いをぺろぺろ (^。^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-26

寝ているように見えるけど、実はぺろぺろしてるんですよ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

ブルーちゃんがいっこうに登場しないのは・・・

そうなんです・・ 潜ってるんですね~ (^_^;)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-27

ごそごそ動いて、やっと出てきましたよ (^m^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-28


きれいな毛色です ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-29


2010-03-08生まれ赤ちゃん-30


2010-03-08生まれ赤ちゃん-31


やっとスリーショットが撮れました !

2010-03-08生まれ赤ちゃん-32


と思ったら、なにやらもぞもぞと・・・

2010-03-08生まれ赤ちゃん-33


え~・・・またそっち行くの~ ( *^艸^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-34

ぷいぷいちゃんは、潜って遊ぶと言うことがなかったので、

私にはブルーちゃんの行動がとっても新鮮 ☆

毛布を掛けて遊んだりできるな~って思いました。


今ではベイビーちゃんたちはかなり活発に動き回っています。

突然その場ジャブをしたり、くるっと方向転換したり !

みんなご機嫌に過ごしていましたよ ♪

動きが予測できないのがとっても可愛いです (^▽^)


少し大きくなって、ますます可愛いのを写真を撮りましたので、

また見てくださいね !



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:50  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

うさちゃんのベビーちゃんってホントかわいいですよね。

産まれてまだそんなに間がないのに、
もうかいかいしたり、ぺろぺろしたり、ぴょんっとはねてみたり。

ブルーちゃんのその表情、アルト見てるみたい。
でも、アルトは潜りませんよぉ~

ブルーちゃん、大物になりそうな予感v-22
こばりん |  2010.03.29(月) 16:07 | URL |  【編集】

ぷいちゃんのぺロぺロはお目目が
かわいいんですよね~♪ いつも
ぷいちゃんに会わせてくれてありがとう
ございます^_^/

ブルーちゃん、イイですね~!!
それにしても、なぜこの3カラーの子達
が産まれるんでしょう!?ふしぎ~!

ブルーちゃん、とにかく潜りたくて
仕方ないんですね(^_^;)
なんかホンワカしちゃいますね~。
3うさかぁちゃん |  2010.03.29(月) 17:53 | URL |  【編集】

いやん!

やっぱり~
ゆーて もうた~ e-365
でかのすけのおかん |  2010.03.29(月) 18:36 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのアンヨぺろぺろ可愛いですね♪
ウサギさんの仕草って、
ひとつひとつが可愛いですよね~^^

ベイビーちゃんたち、み~んな可愛いっ♪
ブルーちゃん、いい味出してますね~^^*
ず~っと見ていたいっ♪
みーまま |  2010.03.29(月) 18:45 | URL |  【編集】

こんばんは。
大人のぷいぷいちゃんのペロペロは、ダイナミックに見えますね。
赤ちゃんの時に、後ろにこけていたと言うのが
想像すると微笑ましくて、可愛かったででしょうね。
ブルーちゃん、やっと登場しましたね。
ほんとに可愛いですね~
こんなにもぐるのが好きな子がいるんですね。
三人三様で、それぞれ個性があって、みんな可愛いですね。
同じママから生まれても、
みんな毛の色が違って、面白いですね。
tea☆time |  2010.03.29(月) 20:54 | URL |  【編集】

かーいい

かわいいですねぇ~
あかちゃんのぺろぺろ・・・
ブルーちゃんなんでもぐるんでしょうね
なーんかブルーちゃん気になる~
落ち着くのかな?個性が見れてホントに笑顔になっちゃう写真ばかりですv-10
ちくわ’s |  2010.03.29(月) 21:38 | URL |  【編集】

へぇ~~~、ぷいぷいちゃんが小さい頃は後ろにこけてたナンテ・・
思わずニンマリしちゃいました。

ブルーちゃん可愛いですね~。
こういう可愛い仔達見ると、つい欲しくなってしまいます。
のり@わんこ商会 |  2010.03.30(火) 03:13 | URL |  【編集】

ベイビーぷいぷいちゃんの姿を見ていると、なんともいえない暖かな気持ちになります(^^)
こんなに小さかった子が、愛情いっぱいで育てられたこと、、、
その年月を思うと、たまらないですね(><;;

うさぎ星さんのベビちゃんたちも、日々成長ですね(^^)
本当に可愛らしいこと(><)
命って不思議・・・
みんな幸せになってね(^^)

mamaさん、papaさんも、少し落ちつきましたでしょうか?
ゆっくりで良いと思います、忘れることなんて無いし、ずっと一緒ですもの
お身体をご自愛して、日々の生活を楽しく笑顔が増えていきますようにと祈っています
がじゅう |  2010.03.30(火) 07:59 | URL |  【編集】

かわいいよ~~~☆

ぷいぷいちゃんきれいきれいにしてるんだ~♪きれい好きなのね^^
赤ちゃんみんなきれいなお色でかわいいよ~~~^^
ごんでぃ |  2010.03.30(火) 11:17 | URL |  【編集】

はじめまして

こんにちは
deka-mamaさんのところから来ました
以前よりご挨拶を・・・と思っていたのですが
なかなかタイミングが難しくて今になりました
近い将来お会いすることができるのかなぁ
なんて、勝手に思っております
山の上の家の住人より(笑)
かぁちゃん |  2010.03.30(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/667-203d0b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
