03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビーぷいぷい3・ベイビーちゃんの毛繕い

2010.03.28 (Sun)

3月8日生まれのうさぎ星さんベイビーちゃんたち

実は今日も見せていただいたんですが、

とっても元気に育っていましたよ ♪

また写真を撮らせていただいたんですけど、

以前に撮った分を全部アップしていなかったので、

多いぞぎでアップで~す ヘ(^o^)/


の前に、毛繕い中のぷいぷいちゃん。

2004-03-27-ぷいぷい毛繕い

あんよが大きいですね~ ♪



元気なオレンジちゃん 動き回った後は一生懸命に毛繕い。

あんよがお耳に届かないから、失敗するのがとっても可愛い (^。^)


かきかきスタートです

2010-03-08生まれ赤ちゃん-18


2010-03-08生まれ赤ちゃん-19


2010-03-08生まれ赤ちゃん-20


2010-03-08生まれ赤ちゃん-21


かきかきがすんだら、今度はペロペロ

2010-03-08生まれ赤ちゃん-22


2010-03-08生まれ赤ちゃん-23


と、突然 再びかきかき ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-24


2010-03-08生まれ赤ちゃん-25

こんなにちっちゃくても、しようとすることは大人と一緒なんですよね。

どんどん慣れていくんでしょうね~ ☆


明日は、潜るのが大好きなブルーちゃんをアップします。

お楽しみにね 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

19:28  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

あんよペロペロぷいちゃんだ~(*^_^*)
ちょっとあんよを開いてるとこが♪

おチビちゃんも頑張ってますね~。
寝ながらお手手ペロペロ♪
ぷいちゃんもコレしてましたよね~。

明日も楽しみにしてます(^◇^)
3うさかぁちゃん |  2010.03.28(日) 21:00 | URL |  【編集】

こんばんは。
うさぎさんの赤ちゃん、何て可愛いんでしょう。
ぷいぷいちゃんの毛づくろいの様子は
可愛すぎます。 ^^
そうそう、ブルーちゃんが気になっていました。
明日も楽しみです。 
tea☆time |  2010.03.28(日) 23:09 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんの小さい頃の毛づくろい、可愛いですね~。
指がパーになっているのが良くわかる。
うさぎ星さんの赤ちゃんと比べると、ちょっと色が濃いのかな?

小さくてもちゃぁ~んとキレイキレイにして、、ウサギさんはキレイ好き、
のり@わんこ商会 |  2010.03.29(月) 01:35 | URL |  【編集】

いやん!
もう あかん~ i-80
やられてしもたー i-237
でかのすけのおかんが 気になってたもぐる子♪
次なん~!
うほ、うほー i-176って
ゆうん(いえるの)待ってまっせ i-267
でかのすけのおかん |  2010.03.29(月) 08:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです★

ぷいぷいちゃんとっても可愛いですね^^
やっぱりうさぎさんの赤ちゃんを見ていると癒されますね!
ゆーチャン |  2010.03.29(月) 12:04 | URL |  【編集】

生後45日のぷいぷいちゃん、懸命にペロペロしてて可愛い。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ベイビーちゃん、日に日に大きくなっていきますね~
上手に毛づくろいしてる。
誰も教えてないのに、ちゃんとできるってすごいですね。
のゆき |  2010.03.29(月) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/666-ad9e1264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
