05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいぷい地蔵

2010.03.26 (Fri)

papaが北海道出張から帰ってきました。


ぷいちゃん ただいま~

おとーさん 帰ってきたよ~ ♪


と、位牌をなでていましたよ (^。^)



お土産はいろいろありましたが、ぷいぷいちゃんに関連するお土産です。

ぷいぷい地蔵 ヘ(^o^)/

ぷいぷい地蔵-01


ぷいぷい地蔵-02

このお地蔵さまの生まれた日を、ぷいぷいちゃんの命日としたのは、

papaがお願いしたそうです。

ちっちゃなお座布団と一緒にわが家にやってきました ☆


石にお地蔵さまが描かれています。

ぷいぷい地蔵のサイズは 約 2X2,5センチ


作者さんのブログは、こちらからご覧になれます

mixiをなさっている方は、こちらもご覧になれます




 去年12月9日撮影

モデルさん写真を撮りたくて、背景を白にして撮ったものです。

ブログには使っていなかったので、見て下さいね。

白い背景のぷいぷい-01


白い背景のぷいぷい-02

とは言っても、なかなかうまく撮れません。

なんだかんだと失敗の方が多かったんですけどね。

うさぎさんはなかなかじっとしてくれないから、難しいですよね~



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

20:34  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こんばんは。
ぷいぷい地蔵ちゃん、見てるだけで癒されそうですね。
ちっちゃいお地蔵さまなんですね。
papaがこのお地蔵様に出会えたというのは
ご縁があったんですね。
モデルさんのような写真は、ぷいぷいちゃんが
ちゃんとポーズをとって、大人っぽい感じですね。
ぷいぷいちゃんの写真楽しみにしています。 ^^
tea☆time |  2010.03.26(金) 22:17 | URL |  【編集】

確かにモデルさんみたいに撮るのは難しいですよね。
でも2枚目の写真は、すごいですね。
いつもの可愛いぷいぷいちゃんも好きだけど、モデル風も新鮮ですね
のり@わんこ商会 |  2010.03.27(土) 00:37 | URL |  【編集】

パパさんお帰りなさい!

ぷいぷい地蔵ちゃん、かわいい。
ホンワカしちゃいました~。
パパさんの優しさがとても伝わります。

モデルぷいちゃん、きれい!
きっとお月様でモテモテなんだろうなぁ。

↓ベビーぷいちゃん、お口がかわいい!
初おやつ♪ 嬉しそぉだなぁ。

お目目の開いたベビちゃん達、ほんと
かわいいですね~。このチョコチョコ
動く子はきっと、初めて見えた事が
嬉しくてたまらないんだろうなぁ。
ネムネムちゃんもかわいい~。
もぐりっこちゃんは恥ずかしがり屋さん?
3うさかぁちゃん |  2010.03.27(土) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/663-a2b751f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
