05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビーぷいぷい2 ・ ベイビーちゃんの目が開いた

2010.03.25 (Thu)

昨日 らちっと見ていただいたうさぎ星さんベイビーちゃんたち。


ですが ! その前に ベイビーぷいぷいちゃんで~す ♪

初披露です ヘ(^o^)/

2004-03-27-おやつどうぞ-01


2004-03-27-おやつどうぞ-02

可愛い写真なんですけど、未使用だったんです・・

と言うのも、カメラの調子が悪くて、

上の方に色の帯が出てしまってたんですよね~ (T.T)

と言いながらも、この日にけっこう撮ってました。

また見て下さいね~ (^。^)




 ではでは、ベイビーちゃんたちですよ~ 

もう~ っ! ・・・ 可愛いのなんのって
 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

2010-03-08生まれ赤ちゃん-10


お目々が開いたこの日は、オレンジちゃんがとっても元気

リンクスちゃんのねむねむお顔が可愛いぃ~ ☆

で、またまた潜るブルーちゃん ( *^艸^)

2010-03-08生まれ赤ちゃん-11


オレンジちゃんは何が嬉しいのか、ぴょんこぴょんこ !

寝るリンクスちゃんを尻目に 一人お祭り ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-12


2010-03-08生まれ赤ちゃん-13


2010-03-08生まれ赤ちゃん-14


2010-03-08生まれ赤ちゃん-15


2010-03-08生まれ赤ちゃん-16

授乳BOXの中だけのちっちゃな探検だけど、とっても楽しそうです~ ♪



で、このハンサム君はと言うと ☆

ベイビーちゃんたちのpapa りん君で~す ヘ(^o^)/

2010-03-08生まれ赤ちゃん-17

りん君は、抱っこ大好きうさぎさん (*/∇\*) きゃ~ ☆


りん君は、スタッフさんみんなに抱っこされるのが大好きだけど、

特に、ち○るちゃんのことが大好き ☆

店長さんに抱っこされているとき、ち○るちゃんが通りがかりました。

すると、ち○るちゃんの方へ身を乗り出して、抱っこしてとせがむんですよ !

なんてまあ~ 可愛いの~ ヾ(^v^)ノ

こんなpapaのDNAは、どの子に出るんでしょうね~

み~んな 抱っこうさぎになったらいいね
 (^。^*)



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

19:40  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いやぁーん!
ぷいぷいちゃん、もっふ*もふやぁー!
もう、も*** 萌えでごじゃります。

さてさて~
そのDNAは???
これからも、ゆるり~でいいので
レポしてみてくださいませe-365
でかのすけのおかんね
個人的には*もぐる子* 気になるわー☆
でかのすけのおかん |  2010.03.25(木) 21:00 | URL |  【編集】

ベイビーぷいぷいちゃん、めちゃくちゃかわいい♪
まふまふのないぷいぷいちゃん、なんだか新鮮。当たり前だけど^^;
うさぎ星さんのベイビー、これはまた殺人的なかわゆさですね。
こんな時期ってあんまり見るチャンスがないのでうらやましいです。
みてるだけで癒されますわ~。
tomoko |  2010.03.25(木) 21:07 | URL |  【編集】

ベイビーぷいぷいちゃん、メチャメチャ可愛いタッチ姿ですね。

うさぎ星さんのベビちゃん達も可愛いなぁ。

こういう可愛い姿見ると、仔うさぎが欲しくなっちゃいます
のり@わんこ商会 |  2010.03.26(金) 00:25 | URL |  【編集】

かわいいですねやっぱり赤ちゃんは特別にかわいい~
中々コメント残せずスミマセン
ですが訪問は何回もさせてもらってるんですよe-257娘達が特に何回も・・・
娘達観て観て~赤ちゃんe-266と大騒ぎして観てます
ぷいmamaが元気な様で安心しながら・・・じゃまた訪問させてもらいますね~
ちくわ’S |  2010.03.26(金) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/662-1e935ad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
