10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベイビーぷいぷい1 ・ しょうゆ味キットカット

2010.03.24 (Wed)

うさぎ星さんのベイビーちゃんたちの写真を見ていたら、

ぷいぷいちゃんの赤ちゃん時代を見たくなります。


赤ちゃんの時は仰向けコロンをしてくれたけど、すぐにしなくなりました。

この状態で寝ちゃう子もいるのにね・・

2004-03-29ベイビーぷいぷい-01


2004-03-29ベイビーぷいぷい-02


換毛のたびに毛色が濃くなっていきますよね。

この頃は、かなり薄めの色でした。


ブログを始めたのが、ぷいぷいちゃんが3才になってからなので、

それ以前の写真は意外に少ない。

ブログUPのために写真を撮るから、

そういう意味でも、ブログは良い記録になりますよね~ ヘ(^o^)/


出張中のpapaが昨日のブログを見て、

ぷいぷいちゃんの写真 載ってなかったんやな・・って。

だって・・・と思いながら、

ちょっと前の記事を見たら、その時の気持ちを思いだしてしまって、

じわ~んときてしまいました。


たいていは冷静に見ることができるんですけどね。

たまに、スイッチが入ってしまうときがあるようで・・・



 で、気を取り直して、papaが北海道から帰ってくる前に。。。

東京出張の時のお土産の紹介です。


前に、わさび味のキットカットを買ってきてくれましたが、

今回はしょうゆ味のキットカット ♪

キットカットしょうゆ味-01


キットカットしょうゆ味-02

袋を開けると、とっても香ばしい良い匂いがします。

食べたら醤油の味はしませんが、そそられる香りです ♪


私はこのしょうゆ味が好きですが、

papaは前回のわさび味の方が好きらしいです (^。^)

北海道のお土産が楽しみ~ ♪



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?

↓お目々が開いたベイビーちゃんたちの写真 ☆

More・・・

写真をいっぱい撮ったので、見ていたら時間が無くなってしまった・・・

ということで、まずは一枚。

2010-03-08生まれ赤ちゃん-10

続きはまた明日にでも。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:07  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

初めまして!

初めまして。ミニ豚と申します。
昨年の10月に初めてうさぎを飼い始め、ホーランドのブログを読ませていただいている内にぷいぷいちゃんのブログも読ませていただいていました。
うちも旦那さんとウサギの3人家族です。直接面識がないので、読ませていただくだけに留まっていましたが、ぷいぷいちゃんがお月様に行ってしまった後の飼主さんがどの様に過ごされているのかとても気になっていました。
毎日ウサギが健康でいてくれている事のありがたさと一緒にいられる幸せを忘れないようにたいと思います。

できれば、ブログを続けていただければと思います。また、治療の様子や葬儀の事など大変参考になりました。どうかどうかお体をご自愛ください。


ミニ豚 |  2010.03.24(水) 11:34 | URL |  【編集】

いゃ~ん
赤ちゃんのぷいぷいちゃん
可愛いすぎて持って帰りたくなりますぅ~
ぬいぐるみの様ですね。もふもふで。
赤ちゃんの頃の写真が一枚も無い
いおりなのですごくうらやましいですよ。

相変わらずpapaさんのお土産はナイス!!
北海道土産も期待できますね。

ベビーちゃん、お目目開くと
ますます可愛いですね~。
いおりんママ |  2010.03.24(水) 11:37 | URL |  【編集】

可愛い~!

ぷいぷいちゃんのベイビーの頃だぁ~^^
ぬいぐるみのように、カワユイi-237
私もお迎えした当初、あんまり写真撮らなかったの・・・
ストレスに弱いとか聞くとさっi-227
そしたら、すぐ大きくなっちゃったi-183
いっぱい思い出して、泣いて、泣いて
そして最後は笑顔でね!

うさ星さんのベイビー目が開いたんですねi-237
キャー可愛い~i-176
まだ、女の子or男の子かは
分からないよね?この子達も、こらから色んなドラマがあるんだろうな・・・

質問!ぷいぷいちゃんの名前の由来は?
気が向いたら、教えてくださいなi-236i-88
では、また・・・^^
輝ママ |  2010.03.24(水) 12:06 | URL |  【編集】

あらま~、ぷいちゃんてばかわいすぎ!

スイッチ、かぁちゃんなんか毎回
入ってますよ(>_<) その度に『ダメダメ!』て
思って、頑張ってみます。
でも、無理すると良く無いから、ママさん
もスイッチ入ったら涙出しちゃいましょ!

醤油味のキットカット・・・なんか
食べるの勇気いりそう~(^_^;)
3うさかぁちゃん |  2010.03.24(水) 12:34 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、こんにちは。
ぷいぷいちゃんが赤ちゃんの頃の写真が見たくて
過去の記事で探していました。
今日は見られてとっても嬉しいです。
想像をはるかに超える可愛さに、感激しています。
お目々はやっぱりぷいぷいちゃんですね。
ぷいぷいちゃんの可愛い写真、また見せてくださいね。
うすくお目々を開けたベイビーちゃんたち
とっても可愛いですね。
これからも楽しみです。
ぷいぷいちゃんも、こんな感じだったんでしょうね~
tea☆time |  2010.03.24(水) 15:40 | URL |  【編集】

小さい頃のぷいぷいちゃん可愛いっ!
確かに薄い色ですね。

わたしもMixiを始めたのが4年前だったので、小さい頃の写真が少ないのです。
ブログってネタがなくて困ることもあるけど、後から見直すにはいいですよね。

パパさんの「ぷいぷいちゃんが載ってない」発言、気持ちは良くわかりますよ~
今日は大満足かな?
ぷいぷいちゃんって目がキラキラで可愛いんですよね。

また、ぷいぷいちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
のり@わんこ商会 |  2010.03.24(水) 16:26 | URL |  【編集】

わあ~♪
ぷいぷいちゃん、小さくて可愛い~^^*
そうですね~。色がちょっと薄い感じですよね♪

私もブログを始める前って、写真が少ないように思います。
ブログって記録になって本当にいいですよね♪
papaさんのお土産、いつも楽しみに見てます。
しょうゆ味のキットカットって興味ありますよ~^^*
みーまま |  2010.03.24(水) 17:28 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、かわいすぎるv-238
こんなかわいいなんて~罪です。

スイッチ入って、止まらなくなってもオーケーです。
だって家族ですもの。
ぷいぷいちゃんが、見守ってます。
大丈夫ですよ。
かわいい写真、又アップしてください。
大きくなっても、キラキラお目目は変わってないね。
かわいすぎる~~~~
ひまわり |  2010.03.24(水) 17:58 | URL |  【編集】

うふ!
このベイビーぷいぷいちゃんに最初にやられてもーたんですがなぁ~☆
何度見ても 胸キュン、きゅん!でごじゃります。
お断りもせず MY-PCにあの時、速攻お持ち帰りしてしまっております。
すいません…。
お目々が開いたベイビーちゃんたちの写真
今度はたっくさんみせくださいねe-365

でかのすけのおかん |  2010.03.24(水) 18:11 | URL |  【編集】

仰向け赤ちゃん時代のぷいぷいちゃん、カワイイですね~(*/∇\*)キャ
両手が「前へならえ」になっちゃってますね!
我が家も小さい頃の写真はありません。
デジカメも持っていなかったので…

しょうゆ味のキットカット…
どんな味なのでしょう?
羽田空港に売ってますか?
ママンガ |  2010.03.24(水) 22:27 | URL |  【編集】

あ~~~やっぱりかわゆいv-238
ぷいぷいちゃんの赤ちゃん写真とっても
かわいいですね~v-238
生まれたばかりのbabyちゃんたちとお色とか似てますね~^^ってオレンジだから一緒?!まだまだちいさいですが^^
キットカットのしょうゆ味おいしいですよね!私も食べたことあります☆
東京ってしょうゆなんだ~!って思いました^^北海道みやげいいな~^^
なんだろ~!新しく白いバウムがでたらしいですよ☆それかな?
ごんでぃ |  2010.03.25(木) 10:44 | URL |  【編集】

べビーぷいぷいちゃん
とってもキュート!
お目目きらきらですね(^.^)
私もブログとか始める前はカメラとか
もってなかったんで
小さい頃の写真があんまりないんです

しょうゆ味のキットカットって
なんか食べるのがこわいような・・
おせんべいみたいなあじなのでしょうか(笑)
まみぽん |  2010.03.25(木) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/661-3cfe2f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
