07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青春のよしお君

2010.03.22 (Mon)

先日 うさぎ星さんへ行ったときのこと。

看板うさちゃん フレンチロップのよしお君ですが、

な~んかいつもと違う・・


「よしお君 こんにちは~ ♪  あれ~・・ どうしたん?」

「よっちゃん 今日はやる気ないみたい・・」と、店長さん。


よしお君 なんだか落ち着かない。

うろうろしているかと思えば

ふーっと固まってみたり・・・


店長さんによると、

よしお君 初めての発情で、慣れていないから戸惑っているみたいです。


自分を持てあましているようにも見えました (^_^;)

2010-青春のよしお君-01


2010-青春のよしお君-02

だから、あまり相手をしてくれない・・・

ちょっぴり寂しい (-.-)



 お目々が開いたベイビーちゃんたちの写真は

またアップしますね。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ 温泉

20:04  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

よっちゃん、おひさ~☆ですわー!
青春にとまどうそのおすがた!
なんともいじらしーし、
今度 うさぎ星さんに行かれたら
でかのすけのおかんの分も なでこぉ~♪
してきてくださいなーe-365
でかのすけのおかん |  2010.03.22(月) 21:32 | URL |  【編集】

よしお君は青春真っ盛りなのですね。
戸惑う姿がいじらしいです。
のり@わんこ商会 |  2010.03.23(火) 01:27 | URL |  【編集】

こんにちは~^^
休日休んでいたので久々の訪問ですv-22
なのでいっきに読みました~☆
まずは~赤ちゃんうさぎちゃん><☆
みんなほわほわしてて胸がきゅ~っとなりました^^v-238
かわいいよ~~v-238
そしてぷいぷいちゃんの赤ちゃんの頃のお写真もはじめてみました!
赤ちゃんの時からぷいぷいちゃんらしい
お顔というかほんわかさがでてる~~!
と思ってびっくり^^
やっぱりすでに小さい頃から性格って現れるんですね^^
お友達のよしおくん^^
なんだかいじらしくてかわいいですね~☆
こうして大人になってゆくんだ~♪
お二人が少しずつ元気になっているようで
本当に何よりです^^
ぷいぷいちゃんもお二人が元気なほうが
うれしいでしょうから^^
ごんでぃ |  2010.03.23(火) 11:20 | URL |  【編集】

よしお君、初めての発情ってことは、やっと大人になった年齢なのかな?
なんだかかわいいですね。
家うさぎと違って飼い主に発情したり噛んだりしないところがかわいいです。
どうしたらいいのかわかんないんだ。
よしお君がんばれー
三角ちゃん |  2010.03.23(火) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/659-d728af57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
