07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春になあれ

2010.03.20 (Sat)

今朝仕事へ行く道で、

モンキチョウが私の前をひらひら通り過ぎていきました。

綺麗な黄色が春やね~ って感じでした ♪

日中 とても暖かい大阪です。

植物の新芽もどんどん大きくなっていますね~


今回のことでは、私たちの体調を気遣っていただき

本当にありがとうございます。

Papaは仕事が忙しくなっているのが、逆に良いみたいです。


東京出張から帰ってきて、また北海道出張です。

昨日、業務連絡で電話をしてきました。

用件が済んで切ると、すぐにまたかかってきました。

さっき、ぷいちゃんのこと聞かへんかったから・・・

って言ってましたよ。

(何で聞くのかは、「初七日」からどうぞ)


でも、深夜三時ころにかかってきたときは、

ぷいちゃんは?と、聞くこともなく切ったから、さすがに疲れているようでした。


お疲れさま。 頑張ってね~ ☆




2月末に撮影していたぷいぷいちゃんです。

使っていない写真っていっぱいあるものですね~

よかったらまた見て下さいね。

正面ぷいちゃん





さてさて、うさぎ星さん

ぷいぷいちゃんの命日に生まれたベイビーたち

見せていただきました~ ♪


ホーランドロップちゃんの三兄弟ですよ !!

かわいい~ 
.。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

生後10日です。

2010-03-08生まれ赤ちゃん-01


2010-03-08生まれ赤ちゃん-02


手前の子が いちばんちびちゃんのオレンジ

2010-03-08生まれ赤ちゃん-03

いちばん大きいリンクスは、奥にいるので小さく見えてます。


ここからの写真はオレンジのちびちゃんです

2010-03-08生まれ赤ちゃん-04


お手々がもみじ ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-05


2010-03-08生まれ赤ちゃん-06


2010-03-08生まれ赤ちゃん-07


店長さんの手の中ですやすや~ ♪

2010-03-08生まれ赤ちゃん-08


2010-03-08生まれ赤ちゃん-09

ブルーの子は、他の子たちの中間の大きさでした。

この子はとにかくもぐるのが大好きのようで、

この後、牧草の中へどんどんもぐっていって、完全に隠れてましたよ。


こんなにちっちゃくても、かわいい歯もあるし、

まだ食べられないけど周りの牧草をカミカミしています。

なんと言ってもかわいいのが、後ろ足でお耳をかきかきするんです ( *^艸^)


いちばん大きいリンクスちゃんは、

ちびちゃんをぺろぺろしているつもり? っていう動きをしていました。

性格って、こんなころからもう出ているんでしょうか。



と言うわけで、ぷいぷいちゃんのベイビーのころ

ぷいぷいちゃん生後45日

わが家へ来てすぐのころ。

この頃から牧草が好きで、口元へ持っていくともぐもぐしていましたね~

ご飯入れにちらっと写っていますが、

牧草キューブも大好きでした。



うさぎ星さんのベイビーちゃんたち、もうすぐ目が開くね~ ♪

こんなかわいい赤ちゃんうさぎを見ると、心も明るくなりますよね~。

元気に大きくなってね。


あんまり可愛くて、ついつい賑やかになったかもしれません・・・(._ .)オジギ

ありがとうございました ヘ(^o^)/




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

16:55  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

papaさん、お仕事がお忙しいんですね、、
それでも気が少しでもまぎれたら、いいかもです
少しずつ普通の生活に戻れて悲しみも少しずつ薄れていくことは良いことなんじゃないかと思います

まあまあ、ぷいぷいちゃんの後に生まれた子たちの輝いてること(@@)
命ってすごいですね~キラキラしてる
小さくて、まだまだ何も知らなくて、これからどんな楽しいこと、幸せなことが待っていることか・・・
希望の存在ですね(^^)
ぷいちゃんと同じように素敵な家族ねもとへ行くことでしょう
ベビーちゃんだった頃のぷいちゃんのまたかわいいこと(><)
mamaたちと出会い、幸せな時をずーっとすごしてきたのですね
私、ベビちゃんのぷいちゃんを見るのって初めてかも?(@@)
なんとも愛らしい(^^)
大人になっても、愛らしさを失ってはいなかったぷいちゃんですけど
たまらなく可愛らしい子だったんですね~(><)
がじゅう |  2010.03.20(土) 17:22 | URL |  【編集】

papaさん、ほんとにお忙しいですね☆
がじゅうさんと同意見です(^^)

生後10日でこんなに毛も生えて
うさちゃんらしくなってしまうのですね@@
ぷいぷいちゃんの赤ちゃん時代のショットもとってもかわいい~♪♪
私も牧草あげたくなっちゃうなv-10
ぴょんのママ |  2010.03.20(土) 17:31 | URL |  【編集】

きゃぁ~~ぷいぷいちゃんのバブちゃんの頃、メチャメチャ可愛いですねぇ。
でも目は変わってないなぁ
クリッとしていて優しい目ですね。

papaさんはお仕事が忙しいおかげで悲しみが紛らわせますね。
仕事が落ち着いた時、落ち込まなければいいのですけど。

うさぎ星さんのベビうさちゃんも可愛い。
ぷいぷいちゃんとまるで入れ違うように産まれてきた仔達、全員幸せになって欲しいですね。
のり@わんこ商会 |  2010.03.20(土) 17:35 | URL |  【編集】

おふたりとも お忙しそうですね。
忙しいくらいが ちょうどいい時もありますよー!
でも、お体だけは お大事になさってくださいませね。

いやいやー、かわいすぎるぅぅぅー。
うさぎ星さんのあかちゃん☆
もちろん 生後45日のぷいぷいちゃん
とっても とーても かわいいのー。
(ぷいぷいmamaさんのまねー♪)
でかのすけのおかん |  2010.03.20(土) 17:40 | URL |  【編集】

papaさん、お仕事お疲れさまです。
忙しいとかえっていい時ってありますよね。
でも、お体は気をつけて下さいね。

ぷいぷいちゃんの赤ちゃんの写真、可愛い~♪
また、うさぎ星のベビーちゃんたちも可愛い♪
優しい家族の元で幸せになって欲しいですね^^*
あんまり可愛くてキャーキャー言っちゃいました♪
みーまま |  2010.03.20(土) 19:27 | URL |  【編集】

こんばんは。
涙腺の弱い私は、今でもぷいぷいちゃんの写真を見るたび
涙ぽろぽろになってしまいます。
駄目ですね~
papaもmamaも頑張ってらっしゃるのに。
でも、今日は可愛い赤ちゃんの頃のぷいぷいちゃんや
生後10日のベイビーちゃんたちの可愛らしさに
画面に釘付けになりました。
お別れは辛いけど、やっぱり愛おしいですね。
お二人とも、お体に気をつけてくださいね。
tea☆time |  2010.03.20(土) 22:57 | URL |  【編集】

papaさん、出張が多くて大変ですね。
でも、mamaさんにはぷいちゃんが側に
いてくれるから淋しくないですよね!

なんて、今もまた涙が出てきてしまう
かぁちゃんがこんなこと言っても説得力
に欠けますね。。。あぁ、ダメだなぁ。。
ぷいちゃんのお顔見るともうポロポロ出て
きちゃうんですよね。こんなかわいいお顔
見られるんだからちゃんと見たいのに。

新しい命。ほんと、輝いてる。
これからどんな幸せが待ってるのかな。
ぷいちゃんみたいに優しいmamaとpapaに
出会える事を祈ります。

mamaさん、体気を付けて下さいね。
3うさかぁちゃん |  2010.03.21(日) 13:56 | URL |  【編集】

例え一時だけでもmamaさんの心が晴れたようで良かった。
これも赤ちゃんパワーですね^^

赤ちゃんぷいぷいちゃんも可愛いね。
みんちゃんはぷいぷいちゃんよりも、もうちょっと大きくなってからお迎えしたんで赤ちゃん写真があるなんて羨ましいです。

いつもブログを見てるんだけど上手く言葉がまとまりません。
ゴメンなさい。
でもいつも読んでます。
どうか体調など崩されないようご自愛くださいね。
かな |  2010.03.21(日) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/658-4c1adb97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
