04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今の気分は

2010.03.21 (Sun)

大阪は今日 桜の開花宣言がありました。

開花を決めるのは、大阪城の桜だそうです。

いよいよ春ですね。

ぷいぷいちゃんの眠る霊園の近くには桜の名所もあるらしいので、

行ってみたいと思います。



ぷいぷいちゃんにいただいたお花の写真の続きです。

優しい花-07


これは、プリザーブドフラワーです

優しい花-08


優しい花-09


高級柑橘類「はまさき」とバウムクーヘンをいただきました

優しい花-10



去年 うさぎ星さんでのお誕生会

2009-02-09去年のお誕生日-01

2009-02-09去年のお誕生日-02

このときも喜んでいっぱい写真を撮っていました。

なので、使っていない写真も山ほど・・・




 ところで、今日 うさぎ星さんのベイビーたちのお目々が開いたので、

見せていただいてきました。

周りが見えるせいなのか、とっても元気に動いていましたよ ♪

また、写真をアップしたいと思いますので見て下さいね。




 皆様からいつも励ましていただいて心より感謝しています。

うさぎさんを見るのは大好きなので、うさ友さんのところへ訪問させていただいてます。

なかなかコメントを残せてはいませんが・・・


私は元気に過ごしています。

と、言えるとは思うのですが、

自分でも元気なのか元気でないのか、よくわからないんですよね。


うさぎ星さんで赤ちゃんを見るのも楽しみだし、

むちゃくちゃ落ち込んでいるわけではないと思っているのですが・・


「元気に過ごしています」というより、

「普通に過ごしています」の方が近いのかな~・・・


じゃあ、普通ってなに? となると、説明できないんですけどね (^_^;)


でもやっぱり、元気です かな? ヘ(^o^)/

すみません ややこしくて・・・




にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

22:29  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

みなさんのそれぞれの優しい思いがつまったお花たちが 
ぷいぷいちゃんの元に集まってきたんですね。
どの子達もみんな、かわいくって 
<お仕事がんばってるんやー!>って 思いました。
そんな子達もおそばにいてくれて
ぷいぷいちゃん 良かったね。

すいませんなんて、あやまらんとってくださいな。
かわいい我が子達を送った時は
でかのすけのおかんも そーだったもの。
おめめを開けたあかちゃんたちのUP
のんびり~たのしみに待ってまっせe-365
でかのすけのおかん |  2010.03.21(日) 21:52 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのお誕生日の写真、
本当に可愛くて、思わず花嫁さんを想像しちゃいました。

また時間がある時でいいので、可愛い写真Upしてくださいね。
のり@わんこ商会 |  2010.03.22(月) 03:02 | URL |  【編集】

綺麗なお花達。ぷいぷいちゃんは
本当にたくさんの方に愛された幸せな
うさぎさんですね。

mamaさん、謝らないでいいんですよ。
皆さん、痛いほど気持ちは理解してます。
無理はしないで、気持ちのままに過ごして
下さいね。もし、かぁちゃんのつたない
ブログを見て楽しく思ってもらえるなら
嬉しいです。ネタ切れに近いですが(^_^;)
なんとか更新頑張ります!

お目目を開けたベビちゃんの写真、
楽しみにしてますね♪


ぷいちゃんとのお花見、楽しんで
来て下さいね~。
3うさかぁちゃん |  2010.03.22(月) 10:28 | URL |  【編集】

私もいろんなことがありすぎて、
元気なのか、普通なのか、落ち込んでいるのかよくわからないです

でも、お花を見て綺麗と感じたり、
わんこやうさを見て愛おしいと思えたり、
故人を想って切なくなったり、
ドライブに出掛けていろんな景色を見て心をぽっかり空っぽにしてみたり、
そんな当たり前のことを感じることが出来るから、
ま、いっかとまったりしてみたり。

何事も逆らわずに過ごしています。


ぷいmamaも無理せず自然にまかせてくださいね。
こばりん |  2010.03.22(月) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/657-23640bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
