05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お別れ

2010.03.11 (Thu)

ブログの更新が途絶えたままになって、

皆様にご心配いただき、本当にありがとうございます。

記事を書こうと思いつつ、なかなか手に着かずにいました。



ぷいぷいちゃん 3月8日 深夜3時頃 旅立ちました。


2010-03-08-お別れ-01


2010-03-08-お別れ-02


8日の夜は、Papaと三人 川の字になって寝ました。

9日の日中はゆっくりお別れをし、

夕方から霊園でお葬式をしました。


覚悟はしていても、そんなもの どこかへ飛んで行ってしまいます。

今はまだ、何かにつけ涙があふれ、

涙って涸れないねと言いながら、Papaと二人涙しています。

いっぱい泣いたら、きっと心も落ち着くだろうと思い、

自分の気持ちに逆らわないでいます。



多くの皆様にご心配や、激励をいただいて、

どれだけ日々のささえになったことか。

心より感謝しています。



なんだか思いのほとんどを書けていないとは思いますが、

まずはお知らせと思いまして、写真をUPしました。

よかったらぷいぷいちゃんを見てあげて下さい。


ぷいぷいちゃんがお月様で幸せに暮らしていることを願いつつ。



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

17:03  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(2)  |  Comment(50)

Comment

ご冥福をお祈り致します

つい先日、うさぎ星さんでの可愛らしい記事を見たばかりだったのに
本当に突然のことで、mamaさん、papaさんの悲しみはいかばかりでしょう
私も、昨日から思いだしては涙しています・・・
いっぱい愛されて幸せに暮らしていた、かわいい子、ぷいぷいちゃん
mamaの自転車のカゴから、ひょっこりお顔を出していた、可愛らしい姿
papaさんの指をカジカジするやんちゃなぷいちゃん
いくつもの思い出が私の胸にせまり、涙涙です・・・

今年は大阪に行くから、きっと会えると思っていたのに、本当に悲しいです
mamaさん、papaさんのお気持ちを思うと、どんな言葉も慰めにならないのではと自分の無力さを感じます
でも、きっとぷいぷいちゃん、ニッコリしてお月様に向かったかと思います
mamaとpapaのこと見守ってくれていることでしょう、優しい甘えん坊ちゃんでしたものね
たくさんの愛情とお花とレースに包まれて、ぷいぷいちゃん天使のようですね
きっと、お月様でもモテモテでしょう

私も、ぷいぷいちゃんのことずっと忘れません
大好きだったよ、ぷいぷいちゃん
本当に可愛らしい子でした、愛すべき存在でした
ぷいぷいちゃん、たくさんの幸せをふりまいてくれましたありがとう
どうか安らかに・・・

papaさんとmamaさんはお体をご自愛下さいませね
がじゅう |  2010.03.11(木) 17:29 | URL |  【編集】

ただただ、涙が止まりません。

更新が遅かったので、怖い気持ちを抑えながら、「mamaが風邪なのよ。」と
夫婦で思いこむことにしていました。

今はひたすら悲しんで泣いて、
ぷいぷいちゃんのことを思い出してあげたら良いのではないでしょうか?

私も泣きます。

でも不思議なことに、ぷいぷいちゃんに対して「有り難う。」という言葉しかでてきません。

きっと、ぷいぷいちゃんは、お二人だけでなく、私のことも癒してくれる存在だったんだと思います。

ぷいぷいちゃん、有り難う。

CECILmamaはぷいぷいちゃんが
CECILと同じくらい大好きです。
CECILmama |  2010.03.11(木) 17:34 | URL |  【編集】

本当に突然でした。
ショックでうまく言葉に出来ません。
mamaさんとpapaさんにいっぱい愛されて
ぷいぷいちゃんは幸せだったと思います。
お月さまで健康な体に戻って、お二人をずっと見守っていますよ。

のり@わんこ商会 |  2010.03.11(木) 17:43 | URL |  【編集】

まずはぷいぷいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

昨年まるちゃんがお月様に帰ってからがんばってるぷいちゃんにあまりコメントも残せないでいました

きっと今頃はお月様に帰っていったお友達と一緒に楽しくやってるかな?

papaやmamaに悲しみや喪失感は計り知れないものと思いますがいつか又ステキな笑顔でぷいぷいちゃんの思い出話を聞かせてもらえる日が来ると信じてます。

ぷいちゃんのブログ大好きでした
mamaさんのイラストやかわぃぃお写真・・・そしてかわぃぃぷいぷいちゃん…

沢山愛されて本当に幸せなウサギさんだと思います

ぷいぷいちゃん安らかにね…
まぁーこ |  2010.03.11(木) 17:49 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、papaとmamaに出会えて
本当に幸せだったと思います。

お月さまで、元気に走り回ってるんでしょうね。

ぷいぷいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
海&響mama |  2010.03.11(木) 17:56 | URL |  【編集】

え、、、うそですよね。。やだ。。。
ぷいちゃん、突然すぎだよ。

きっとmamaさん忙しいから更新してないん
だと思ってたのに。そんな。。。

やっとね、少し体調が戻ってきてブログ
生活始めようと思ってたの。ふ~ちゃんに
そっくりなぷいちゃんのこと、ちょくちょく
見ながら早く元気になろう!て思ってた
の。お注射効いて思わずオモラシした
ぷいちゃん見てホンワカしてた矢先に。。


ごめんなさい。。。なんだか自分の事
ばっかりで。。。涙で画面がよく見えない。。誰よりもmamaさんpapaさんが悲しい
のに。。。ごめんなさい。


ぷいちゃん、、ゆっくり眠ってね。
お月様に居るのがつまらなくなったら
またmamaさんpapaさんのところに帰って
きてね。

mamaさん、papaさん、思いっきり泣いて
泣き疲れたら笑顔でお月様を見上げて
下さいね。。
3ウサかぁちゃん |  2010.03.11(木) 18:21 | URL |  【編集】

本当に、本当にびっくりしましたし、ただただ悲しいです。
闘病中のぷいぷいちゃんをうちの父親と重ねて応援していました。
覚悟はある程度されていたとは思いますが、実際に直面するとすごい喪失感でしょうね><
月並みな言葉しか思い浮かびませんが、papaさんとmamaさんに愛されて本当にぷいぷいちゃんは幸せだったと思います。

ぷいぷいちゃん、お月様にはうちのももちも、いずれ行くので一足先に行って待っててね。
tomoko |  2010.03.11(木) 18:23 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん、papaさん、驚きました。
心配していたのですが、まさか、お月さまに帰ってしまったとは。。。
年末に、最初で最後になってしまったけど、ぷいぷいちゃんに会えて、可愛い姿をいっぱい見せてもらえて、嬉しかったです。

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。
さとりん |  2010.03.11(木) 18:43 | URL |  【編集】

ブログの更新が止まっていたので、
ぷいちゃん、きっと少し体調崩しているのかな、と思っていました。
酸素室に入って、きっと頑張っていて、papaさんとmamaさんがなでなでいっぱいして見守っていると思っていました。

涙が止まりません。

ぷいちゃんとの思い出がたくさんありすぎて、お別れがつらいです。

私以上にpapaさんとmamaさんが寂しい想いをされているのでしょうね。

ぷいちゃん、うちの子たちといっぱい遊んでくれてありがとう。
写真いっぱいとらせてくれてありがとう。

いっぱいいっぱい伝えたいことがあるけれど…

ぷいちゃんよく頑張ったね。

うちの父がぷいちゃんのことを待っていると思うよ。
向こうでうちの父に「なでなではここだよ」って教えてあげてね。
こばりん |  2010.03.11(木) 19:08 | URL |  【編集】

更新があいていたので気になっていました・・・
ぷいぷいちゃん、旅立ったのですね。
おっとりして肝がすわっていてpapaさんの指をかじかじするのが大好きで・・・
私でさえ色々ぷいぷいちゃんのことが浮かんできます。
mamaさん、papaさんのこみあげてくるものはもっともっと深いことでしょう。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ぷいぷいちゃん、素敵なmamaとpapaに出会えて本当によかったね。
病気になってからは身体しんどかったね。。
病院もおくすりもほんとうにがんばったね。
これからは元気におつきさまでおともだちといっぱいたのしくあそべるよ。
mamaとpapaのところにも戻ってきたり
ぴょんのところにもあそびにきてあげてね。
いっぱいかわいいぷいぷいちゃんをみせてくれてありがとう。

ぴょんのママ |  2010.03.11(木) 19:16 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん・・・
だってあんなに可愛い写真いっぱい見せてもらったのに。
病院通いも、爪切りも。。。
なんて言葉をかけたらいいのか出てきません。
悲しい淋しい
涙が止まりません。
あんなに愛情たくさんで、いつもいつも前向きで
ぷいぷいmamaさんとpapaさんはお辛いですよね。

ぷいぷいちゃん、可愛い姿をいつも見せてくれてありがと。
ゆっくり休んでね。
ぷいぷいちゃん、本当にありがと。
のゆき |  2010.03.11(木) 19:18 | URL |  【編集】

更新が止まっていたので、どうしたのかと心配していました。
まさか本当にこんな事になっていたなんて・・・
mamaさんpapaさんの気持ちを思うとなんと声をかければいいのか分かりません。
でもぷいぷいちゃんは一杯頑張ってたんで「良く頑張ったね。」と声をかけてあげたいです。
でもやっぱり悲しいよ・・・

ぷいぷいちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

mamaさんpapaさん気落ちのあまり体調などどうか崩しませんようにご自愛ください。
かな |  2010.03.11(木) 19:37 | URL |  【編集】

初めてコメントします

いつもブログを拝見させていただいており.癒されてました.私も歴代ウサギを10数匹も看取ってきました.何回経験しても悲しくて喪失感でいっぱいになります.でも小さな生命の彼らを先に見届けるのが.飼い主の役目であり.それがその子達にとって幸せだと.私は思ってます.今は考えられないと思いますが.私は今までの子達を忘れずに新しい命を迎え入れて.今もウサギが傍にいます.
マロン |  2010.03.11(木) 19:39 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

papaさん、mamaさんとの
仲良しな様子をいつも楽しみにしてました。
回復へ向かっているように思っていたので、ただただショックです。。。
悲しくて寂しいです。
ぷいぷいちゃんは、嫌いな注射も我慢して、
いっぱいいっぱい頑張ったよね。
天国でゆっくり休んでね。

可愛い姿いっぱい見せてくれてありがとう。
ぷいぷいちゃんのこと忘れないよ。
みーまま |  2010.03.11(木) 20:12 | URL |  【編集】

初コメ

ごめんなさい、ずっとポチのみで、読み逃げしており、この様な形で初コメとは申し訳ありませんm(__)m
今朝、訪問させて頂きましたところ、更新されていなかったのですが、鈍感な私は、まさか、ぷいぷいちゃんが・・・とは、想像もしていなかったので、某ブログで訃報を知り、びっくりしてしまい、泣いてました。ちょっと拗ねたり、甘えたり、とても可愛くて、いつか会いたい、大好きな女の子でした。
今まで、本当にありがとうね、そして、お疲れ様!
パパとママが早く笑顔を取り戻せるように、涙をペロペロしてあげてね、ぷいぷいちゃん、お願いね!
TALI |  2010.03.11(木) 20:37 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん ありがとう

こんばんは。
いつか、こんな日が来るだろうとは思っていましたが
現実だと思うと、悲しくて悲しくて、涙が止まりません。
これまで、ぷいぷいちゃんにどれほど癒されたか分かりません。
papa、mamaのお気持ちは、痛いほど分かる気がします。
ぷいぷいちゃんが、お月様で幸せに暮らしていることを
心からお祈りします。
ぷいぷいちゃんは、papaとmamaの子供として
ほんとに幸せだったと思います。
ぷいぷいちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
tea☆time |  2010.03.11(木) 20:44 | URL |  【編集】

何回も遊んでくれてありがとう。
最後のお別れができてよかった。
涙しちゃったけどv-406

mamaとpapaには思いっきり遊んでもらったねv-237
なでなでしてもらったねv-238
心残りはないんじゃないかな。

ぷいぷいちゃん、
また会おうv-282v-352
綾女 |  2010.03.11(木) 20:45 | URL |  【編集】

こんばんは。
更新されていなかったので、
心配していたのですが。。。
papaさん、mamaさん、
本当にお辛いと思います。
ぷいぷいちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

うさぎ星さんでお会いして、
盛り上がったときを思い出します。
papaさん、mamaさん、ぷいぷいちゃんが
ほのぼのと温かで
とてもほほえましく思ったものでした。
確か何日かホテルに預けられて、
お二人がお迎えに来られたのに、
ぷいぷいちゃんが拗ねていたんでしたよね。
抗議するようにずっとお水を飲んでいた
かわいいお顔が忘れられません。。。

ぷいぷいちゃん本当に頑張ったね。
もうしんどくないよね。
虹の橋を越えて、
お月様で落ち着いたところかな?
ぷいぷいちゃんと知り合えて、
本当に嬉しかったです。
ありがとう、ぷいぷいちゃん。


みみたれしましま |  2010.03.11(木) 20:50 | URL |  【編集】

ほんわかした雰囲気か゜可愛い ぷいぷいちゃん。。。
何かあって落ち込んだ時、イライラした時、ぷいぷいちゃんのお顔を見ると癒されました。
大丈夫ですよって言って、包み込んでくれるような優しい瞳でしたね。
mamaさんもpapaさんも優しくて理想の家族でした。

ぷいぷいちゃん。ありがとうね。

いおりんママ |  2010.03.11(木) 21:03 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。
がじゅうさんから悲しい連絡を受けて呆然としてしまって、なかなかコメントできずにいました。
ほんわかな雰囲気で癒してくれたぷいぷいちゃん、今までありがとう!
mamaとpapaに見守られてお月様に帰れたからきっと幸せだったはずです。
ぷいぷいちゃん、大好きだよ!!
ゲキ |  2010.03.11(木) 21:12 | URL |  【編集】

7日のブログでは元気そうに爪切りして店長さんのお膝でオシッコして・・
しばらく更新がないのも、まさかぷいぷいちゃんがお月様に行ったなんて思わなくて・・
ホントにかわいかったぷいぷいちゃん、病気を抱えていても、わたしにとっては突然すぎてショックが大きすぎます。
mamaさん、papaさんも、覚悟はしていたとしても、直前まで元気な様子だったでしょうし、気持ちの整理がつかないかもしれませんね。
ブログに書いてあったように、泣きたいだけ泣いて、最後はぷいぷいちゃんを笑顔で思い出せるようになってくださいね。
三角ちゃん |  2010.03.11(木) 21:20 | URL |  【編集】

なんてお声をかけていいのか…
先日のブログで元気そうなぷいぷいちゃんのお姿を拝見していたので、突然の事でびっくりです…i-241

papaさんもmamaさんも目に入れても痛くないってほど可愛がっておられたので、心痛も計り知れないと思います…

母もユイとは違ったおっとりしたぷいぷいちゃんにどれほど癒されたことか…

ぷいぷいちゃん、今までありがとう。
お空で暫くゆっくり休んで、papaさん&mamaさんを見守ってあげてくださいね。

心よりぷいぷいちゃんのご冥福をお祈りさせて頂きますe-459
ユイぴょん母 |  2010.03.11(木) 21:37 | URL |  【編集】

ぷいちゃんありがとう

突然のことで今、動揺してます。
信じられなくて、どうして?なんで?ばかりが、頭に浮かびます。
mama、papa本当に辛いですよね
いっぱい泣いて良いんです
いっぱいいっぱい・・・・

ぷいちゃん、本当に大好きです
いつまでも私の心の中に、優しい穏やかな
ぷいちゃんがいますよ
お月様から、私たちのこと見守っててね
本当にありがとう

輝ママ・パパ |  2010.03.11(木) 22:43 | URL |  【編集】

突然でビックリしました・・・

ここ数日のブログ更新が無かったので、心配してたのですが。

ぷいぷいちゃんはmamaさんとpapaさんに心配をかけまいと、
頑張って治療してたんでしょうね。

私も涙が止まりません。

ぷいぷいちゃんに実際に会ったことがなかったんだけど、
ブログを拝見させてもらって、実際に会ってるような気持ちになってました。

これからはお月さまでmamaさんpapaさんを見守ってることでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。
はーふむーん |  2010.03.11(木) 23:01 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

なんて言っていいのかわかりませんが・・・今まで楽しい思い出をありがとうございました。

ウサギさんの素敵さを教えて下さって本当にありがとうございます。

mamaさんもpapaさんも哀しくて辛いでしょうが天国のぷいぷいちゃんも
何時までも哀しんでいるお二人を見ていたら辛いと思います。

ぷいぷいちゃん・・・本当に本当にありがとうございました、ご冥福をお祈りいたします。
よしよし。 |  2010.03.11(木) 23:28 | URL |  【編集】

はじめてのコメントです

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見していました。
今日記事を拝見して、涙があとからあとからあふれてきます。

ぷいぷいちゃんのかわいらしさに
本当に癒されていました。
昔自分がうさぎと一緒に暮らしていたことを思い出しながら、読んでいました。

mamaさん、papaさんに出会えたぷいぷいちゃん、本当に幸せだったと思います。きっとお空の上からお二人のことを見守ってくれていますよ。

ぷいぷいちゃん、今までありがとう。ご冥福をお祈りいたします。
kanami |  2010.03.11(木) 23:37 | URL |  【編集】

毎日更新楽しみにしていました。
しょっくです。
更新が無いから、だんだん不安になっていました。
でも、まさか
一番つらいPAPAとMAMAがとても心配です。
そんな中、更新してくださって、ありがとうございます。
ぷいぷいちゃん、
写真が綺麗で眠っているようで、とても愛されて幸せな子だなって。ご冥福をお祈り致します。
そして、ぷいぷいちゃん、ありがとう。
ひまわり |  2010.03.11(木) 23:38 | URL |  【編集】

優しくそして温かいmamaさんとpapaさんのもとで一緒に過ごせて本当に本当に幸せだったと思います。

ぷいぷいちゃん、いつも素敵なアップ写真を見せてくれてありがとう。

いっぱい幸せな気持ちをくれました。
きっとブログを通じて、たくさんの人に笑顔をもたらせていたでしょう。
本当にありがとう

心よりご冥福をお祈りします





pipiママ&パパ |  2010.03.12(金) 00:03 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん ありがとう☆

昨日、ぷいぷいちゃんが亡くなったのを
知ってから、コメントを書いては消して、
言葉がみつかりません。

いつもかわいいぷいぷいちゃんに、
逢わせてくれてありがとうございました。
ぷいぷいちゃんの姿にとても癒されました。
ぷいぷいちゃんのことが大好きでした。
ぷいぷいちゃんのご冥福を心から祈って
います。

ぷいちゃん、ほんとうにありがとうね。
ぷいちゃんのこと、だいすきやよ。
うちのレオとお月様であそんであげてね。
よんよん |  2010.03.12(金) 08:06 | URL |  【編集】

愛兎と2度のお別れをした私です。
papaさんmamaさんの今のお気持ちを考えると、
涙が止まらず、なんてお声をかければいいのか・・・
でも、ぷい家にはたくさん感謝しているんです。
ポポロの手術を決心できたのは、ぷいぷいちゃんの頑張りとmamaさん達のしっかりサポートする姿を見せてもらったおかげもあるんです。
ぷいぷいちゃん、papaさん、mamaさん、
本当にありがとうございました。

ぷいぷいちゃんは、mamaさん達にたくさん愛されていた事を
しっかり感じていたと思います。
ぷいぷいちゃんは、とても幸せな気持ちでお月さまに旅立てたはずです。
心よりご冥福をお祈りします。
ポポたんママ |  2010.03.12(金) 08:55 | URL |  【編集】

うそ………



ぷいぷいちゃん。

信じられません。いつか来るとわかっていてもなるべく先であってほしい別れ。あまりにも突然で。涙が止まりません。


いまはしっかり泣いてあげてください。

これ以上言葉にはできません。

ぷいぷいちゃん、かわいいガジガジ姿が大好きだったよ。ゆっくり休んでね。また逢おうね。
よしむねママ |  2010.03.12(金) 10:21 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんありがとね

更新が途絶えていたので、
心配していたんですが、
とっても残念です。。。

記事をみてとてもショックです。。。
涙があふれてとまりませんでした。

なんと言葉をおかけしたらよいか
わかりませんが、ぷいぷいちゃんは、
本当に大事にされていて、しあわせだったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
げんじパイ |  2010.03.12(金) 10:22 | URL |  【編集】

もう一度かわいいぷいちゃんに会って指かじをしてもらう日を楽しみにしていたのに、残念です。
なかなか会えない分、ブログでぷいちゃんのまったり生活を拝見していました。
ぷいちゃん、papaとmamaのとろけそうな愛情をたっぷりもらって、幸せだったね。
周りのみんなはぷいちゃんという存在に幸せをもらってたよ。
どうもありがとう。



みかりん |  2010.03.12(金) 10:56 | URL |  【編集】

ご冥福をお祈り申し上げます

昨日がじゅさんから聞いて、ぷいぷいちゃんのことを知りました。
いつもママとパパに甘えていたかわいいぷいぷいちゃんに癒され、うちも同じように仲良し家族を目指すぞと思っていたので、ショックでショックで・・・。
我が家はおととし、先代るんをお月様に見送りましたが、今でもいつも私の足元に気配を感じます。
きっとぷいぷいちゃんも、ママとパパのそばで見守り続けることと思います。
そしてお月様ではうちのるんと遊んであげてね。
ママさんもパパさんもお辛いと思います。
ゆっくりゆっくり元気回復してくれたらなあと祈ってます。
東京ファーム |  2010.03.12(金) 11:08 | URL |  【編集】

かわいいかわいいぷいぷいちゃん

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
突然の事でびっくりしております。
最近は回復の兆しがあったと思っていたので・・・。更新がないな~とは気にしていたのですが、まさかこんなことだとは思いもしませんでした。
ぷいぷいちゃんのかわいいお写真たくさん拝見して、いつも癒されてました。
ぷいぷいちゃん本当に本当にありがとうv-252
papaさんmamaさんの悲しみは計り知れない程ですよね。たくさんたくさん泣いていいんだと思います。
ぷいぷいちゃんはpapaさんmamaさんの愛情たっぷりうけてとっても幸せですね^^
とても幸せなうさぎさんがいたということが素晴らしいことだな~と思います。
ぷいぷいちゃんのお写真がお嫁さんのようでとってもきれいですね。
人気者のぷいぷいちゃんの事だからお月さまでも人気者になるんだろうな☆
深い悲しみの中で、お知らせをしてくれて感謝します。一緒にぷいぷいちゃんをお祈りさせてください。
ごんでぃ |  2010.03.12(金) 12:02 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん
かわいい女の子ですね。

愛されたということを感じます。
 
ママさんパパさん
ぷいぷいちゃんに出会えて良かったですね
ぷいぷいチャンも同じ、パパママ大好きだよと言っていたでしょうね。
綺麗に穏やかに眠られたぷいぷいちゃん。



心より ご冥福をお祈りいたします。


月からぷいぷいちゃんも見てますよ
きっと!!
みこと |  2010.03.12(金) 13:29 | URL |  【編集】

ビックリしました!
信じられません…
我が家がはじめてうさぎ星さんのイベントに参加したときに一番最初に会ったうさぎさんがぷいぷいちゃん。ダッシュボードに乗ってるぷいぷいちゃんはほんとかわいかったです。
12月のセシデプイのときに会ったのが最後になっちゃったなんて(;_;)
ぷいぷいちゃんお月様でママ、パパを見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りいたします。
だいごろーママ |  2010.03.12(金) 13:44 | URL |  【編集】

今知りました;;
ぷいぷいちゃん、お花に囲まれて安らかなお顔で眠ってますね。
マッサージ講習会でぷいぷいちゃん撫でたのを思い出します。
たくさんたくさん涙が出るのも愛の証しですi-261
ご冥福をお祈りいたします。
蜜柑ママ |  2010.03.12(金) 19:17 | URL |  【編集】

こっぷくんのかぁちゃんさんのブログで知り、とんで来ました。
ママさん、パパさん悲しいですよね・・・。
泣きたい時はがまんせずに泣きましょう。
だって、ぷいぷいちゃんの事愛していたんだもの。涙が出てくるのは当然ですよ。

ぷいぷいちゃん、頑張ったね。
虹の橋でお友達と元気に走り回ってね。

ぷいぷいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ばじる |  2010.03.12(金) 19:36 | URL |  【編集】

 ぷいぷいちゃん、よく頑張ってくれましたね。

 きっとぷいぷいちゃんはpapaさんとmamaさんの子で良かった、と感謝していると思いますよ。

 だってこんなに愛されていたんですから。

 我が家の先代うさぎの「ちこ」もお月様にいます。きっと一緒に遊んでいると思いますよ。悲しいときはたくさん泣いてくださいね。ぷいぷいちゃん、papaさんとmamaさんのこと見守ってあげてね。
 
 
めいママ |  2010.03.12(金) 19:48 | URL |  【編集】

 ぷいぷいちゃん行ってしまうの早すぎます・・・・

 ぷいぷいちゃんと一緒に参加した うさんぽや運動会 忘れません。
もう一度ぷいぷいちゃんに会いたかったです。
 papaさん、mamaさんのお気持ちを思うと今はかける言葉がみつかりません・・・
 
 ぷいぷいちゃんのご冥福をお祈りいたします

ぷぅのママ |  2010.03.12(金) 20:36 | URL |  【編集】

今、ぷいちゃんが亡くなったこと知りました・・・
驚きとショックで、私まで悲しく涙がでます。悲しいです。言葉のかけようがなく、なんて言ったらいいのか分かりませんが、お気を落とさずに・・・こんな言葉も軽すぎてあてはまりませんが、悲しいです(涙)

私も犬を飼っているので考え深いものがあります。。。

ぷいちゃんの色々な表情や日常をアップしてくれてありがとうございました!
凄く微笑ましく楽しく見させて頂いていました♪♪♪

ぷいちゃんのご冥福心よりお祈りします。

ゲストさん |  2010.03.12(金) 21:11 | URL |  【編集】

突然すいません

九州に住んでます。
僕も夫婦でロップとミニウサギと暮らしてます。

毎日のブログの更新楽しみにしていました。

PCの前で泣いてしまいました。
ぷいぷいちゃんは絶対に幸せだったと思います。

ご冥福を心よりご冥福をお祈りします。
TKC |  2010.03.12(金) 21:52 | URL |  【編集】

びっくりしました。
私もショックですが
あんなに可愛がっておられたお二人には
本当にショックで辛いことだと思います。
一杯泣いて、思い切り涙を出し切ってくださいね。ぷいぷいちゃんは、これかもずっと
お二人のそばにいます。
これだけ最後まで可愛がってもらえたぷいちゃん、とても幸せなうさちゃんだったと
思いますよ。
ご冥福をお祈りします。
すいか |  2010.03.12(金) 22:41 | URL |  【編集】

いつもブログ楽しみにしてました。
突然の訃報、残念です。信じられません。

私も1カ月前に愛兎を見送りました。10歳でしたがあまりにも突然で受け入れることができませんでした。
毎日泣いてばかりいましたが私が元気にならないと安心してお月様に辿り着けないと思い、なんとか頑張っています。

ぷいぷいちゃん、きっとママさんとパパさんに感謝してると思います。
今は涙が止まらないと思いますが、いつか笑顔でぷいぷいちゃんを思い出してください。

ぷいぷいちゃん、うちのかりんとお月様で仲良くしてね。
かりすけ |  2010.03.12(金) 22:42 | URL |  【編集】

あまりにも突然の訃報
びっくりしたのと、ショックで
涙がとまりません
私でもこんなんだから
ぷいぷいmamaさん、papaさんも
すごくお辛いですよね
悲しみはすぐには納得できないですが
今は気持ちのままにおもいきり泣いてください
そして、涙の止まる時がきたら
ぷいぷいちゃんに笑顔を見せてあげて
くださいね
乱筆お許しください

ご冥福お祈りいたします
まみぽん |  2010.03.12(金) 23:04 | URL |  【編集】

ありがとうねぷい姫

信じられません・・・
涙があふれます
きっとpapaとmamaはもっと深い悲しみの中にいらっしゃると思います・・・
もう可愛いぷい姫に会えないと思うととても寂しく・・・
ありがとうねぷい姫また会おうね
ちくわ’S |  2010.03.13(土) 10:43 | URL |  【編集】

初めて書き込みさせていただきます。

初めまして、まおと申します。
近い将来、ウサギとの生活を夢見て勉強のためにこの一年近く、楽しく拝読させていただいていました。
このたびはお悔やみ申し上げます。

思わず今回書き込んでしまったのは、実家の愛犬が、ぷいちゃんが旅立つ前日、7日に癌で二ヶ月の闘病生活に終止符を打って、息を引き取ったためです。
年明けに余命宣告をされ、これまで以上にぷいちゃんの闘病生活を見守る気持ちが愛犬のそれとかぶり、ぷいちゃんはもちろんですが、同じくらいpapaさんmamaさん頑張れ~!とひそかに応援しておりました。
とてもじゃないけど他人事とは思えなくて、思わず初コメントを残しました。

その限りないように見える喪失感が、いつかpapaさんmamaさんの胸にずっと残る、ただひたすらあたたかい、やさしい気持ちに変わり、お二人をずっと支えてくれる大切な思い出になることを心よりお祈り申し上げます。

私事になってしまい申しわけありません。



ぷいぷいちゃん、
またpapaさんの指をかじかじしたり、
mamaさんの手作りサプリを食べたり、
大好きななでなでしてもらえるように、
また二人とめぐり合えたらいいね^^
よく頑張ったね、今はゆっくり休んでね^^
まお |  2010.03.13(土) 13:25 | URL |  【編集】

びっくりして、ショックで言葉が見つかりませんでした。
真写丸が怪我をした時にたくさん励ましていただいたのに、
私は泣くことしかできませんでした。
ずっとがんばっていたぷいぷいちゃん。
papaさんとmamaさんの愛情で、いつも暖かい雰囲気のブログで・・・
でもきっと大変だろうな、心配だろうな。。そんなことも考えたりしてました。
それでもお別れがこんなに早いなんて・・・

ぷいぷいちゃん、安らかに。
papaさん、mamaさん、お体ご自愛ください。
masyamam |  2010.03.13(土) 21:02 | URL |  【編集】

突然の出来事にビックリです
なんて言っていいか 日記を読みながら 涙が止まりません。

初めてロイたんを飼って ぷいぷいちゃんがお手本だっただけに…

パパさん、ママさんに愛されて ぷいぷいちゃんは幸せだったと思います

たくさん言葉をかけたいのにうまいこと出てこないです。


ご冥福を祈ります。
りぃぇ |  2010.03.14(日) 02:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/652-b4b26f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

いつもりんやジョンのことを応援して下さり、可愛がってくださるぷいぷいmamaさんちの可愛いぷいぷいちゃんが、お月さまに帰ったと、夕方ブログで知りました。毎日可愛い姿をアップされてて、毎日楽しみに読ませていただいてたブログが、ここんとこ更新されてなくて、心配...
2010/03/13(土) 21:35:37 | さとりんの散歩道。
いつも仲良くさせていただいているうさぎのぷいぷいちゃんご一家。 いつもmamaさんから温かいコメントを頂戴していますが、 先日コメントを貰っておきながらお返事がなかなかかけなくて。 うちのブログのコメントのチェックと、 お友達のブログの更新のチェックは携帯?...
2010/03/11(木) 22:08:51 | こばぴょん日記

▲PageTop

 | HOME | 
