03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びわの葉を乗せて

2010.04.01 (Thu)

アップしていなかった写真です。

おひな様の日に撮りました。


夕ご飯を食べているとき、ふと、ぷいぷいちゃんを見ると・・・

・・・えっ?・・・ ( *^艸^)


ぷいちゃん そのままそのまま・・・

動いたらあかんよ~ ♪


そーっとカメラを取り出して、

こっそりと上の方から (^。^)

手の上にびわの葉-01


びわの葉を手の上に乗せています .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

手の上にびわの葉-02


そっと前へ回り込むと、急にペレットを食べました

手の上にびわの葉-03


また元の姿勢に・・・

手の上にびわの葉-04

どうやって手の上に乗せたん ? ヘ(^o^)/


何とも不思議な光景でした ☆


うさぎさんって理解を超えたことをしますよね~ (^▽^)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

18:33  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

うふ!
さすが~!ぷいぷい家の長女ちゃん~♪
4/1 エイプリー*る*フールに 
なんてまあ~
可愛いことしてくれちゃって~
にっこり えがおになっちゃいましたi-267
ほんとに うさちゃんはふしぎで奇妙なことをやらかしてくださるぅ~♪
だから…こりずに。。。はまっちゃうのよね~i-267i-267

deka-mama |  2010.04.01(木) 20:13 | URL |  【編集】

こんばんは。
これは、偶然なったとは思いにくい光景ですね~
右のお手々を目いっぱい伸ばしてるのも
何かのアピール?
papaとmamaへのプレゼントのつもり? ^^;
うさちゃんは、ほんとに、
えっ?って思うようなことを、することがありますよね。
やってる所を、隠しカメラで見てみたいですね。 ^^
tea☆time |  2010.04.01(木) 20:56 | URL |  【編集】

どうやって載せたのか不思議ですね~
それに載せたままの無理な姿勢でペレットを食べるなんて、すごいわぷいぷいちゃん。
優しいぷいぷいちゃんのことだから
「ブログのネタに使ってね」
って思ったのかな?




こんなふうにぷいぷいちゃんの可愛い姿見てると、お月さまに行ったなんて信じられません。
mamaさん、可愛い姿を今日もありがとう!
のり@わんこ商会 |  2010.04.02(金) 02:04 | URL |  【編集】

ん~~、ぷいぷいちゃん何か意味があったのかな?それともやっぱりおまじない?

ずっと読んでいたのですが、引越しも重なりコメントできませんでした。ごめんなさいね。

こんなかわいいぷいぷいちゃんがいないなんて、やっぱり信じられません。
よしむねママ |  2010.04.02(金) 09:54 | URL |  【編集】

拝見させていただきました。
応援ポチ。
ルザ |  2010.04.02(金) 09:55 | URL |  【編集】

きゃはは~!
ぷいちゃんおもしろい!!
きっとそれは『まま~、たべる~?』て
聞いてくれてるんじゃないかな?

そうそう、ペレットの寝食い、
ふ~ちゃんもよくやってます。
あと、お水の寝飲み(^_^;)
3うさかぁちゃん |  2010.04.02(金) 12:00 | URL |  【編集】

ぷぷぷっ♪
どうしたらこうなっちゃうの~?
って事あるある~
カメラに収まるまで同じ体制っていうのは
ぷいぷいちゃんならでは。
どうやって乗っけたのでしょうねぇ?


いおりんママ |  2010.04.02(金) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/650-be300d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
