09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

注射の効き目が恥ずかしい

2010.03.07 (Sun)

病院の帰りにうさぎ星さんに寄った本来の目的は爪切り。

マッサージという嬉しいおまけがありましたが ♪


爪切りしようね~

病院帰りに爪きり-01


病院帰りに爪きり-02


病院帰りに爪きり-03


病院帰りに爪きり-04


後ろ足の爪切りは店長さんのお膝で

病院帰りに爪きり-05

実はこのとき・・・


店長さん ぷいぷいちゃん マッサージでほこほこやね~ ☆

あれ・・・」


病院帰りに爪きり-06

きゃー・・・ すみません~ (T.T)

店長さんにだっこされたままちっこを・・・

膝がぬくいはずですよね~

注射がよく効いたと言うこと何やけど~

ただただ すみません m ( _ _ ) m  /(’ェ ’)\


サークルへ入ってからも、ちっこをしていました・・・

病院帰りに爪きり-07


よしお君がじっと見ています

病院帰りに爪きり-08

「よっちゃん ぷいぷいちゃんのこと好きやもんな~♪」って、

スタッフさんに言われてましたよ ( *^艸^)


病院へ行き、注射をし、うさぎ星さんでマッサージと爪切り。

盛りだくさんの一日でした~ ヘ(^o^)/



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ ボッ クリックよろしくお願いします (._.)オジギ

こちらもよろしくね。
ありがとうございます。いただいたクリックが、得点になります
Blogランキングとは?





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:51  |  心臓肥大  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ぷいぷいちゃん、注射に爪きりとお疲れ様でしたね(^^)
マッサージもしてもらって良かったね
チッコもたくさん出て良かった(^^)
いいのよ、チッコぐらいね、どうってことないよ
気にしないでね(^^)
よしおくんはぷいちゃんのことが好きなのね~うふふ
がじゅう |  2010.03.07(日) 16:04 | URL |  【編集】

注射が効いてる証拠ですもの・・
店長さんだって、きっと笑って許してくれたでしょう?

注射とマッサージで代謝があがって、
いっぱいチッコ出てよかったね~~。
爪も切ってもらってさっぱりかな?

よしおくん・・・ぷいぷいちゃんラブなのかな?
のり@わんこ商会 |  2010.03.07(日) 20:14 | URL |  【編集】

注射してマッサージして・・・
もう気持ちよくて出ちゃったんでしょうね~
薬が効いてる証拠ですよね~
よしおくんのv-10な眼差しが・・・熱いe-266
ちくわ’S |  2010.03.07(日) 21:42 | URL |  【編集】

早くに注射のききめがでて
よかったです~(^.^)
ぷいぷいちゃん、マッサージ気持ちよかったんでしょうね♪
よしおくん、ぷいぷいちゃんにアツい視線を送ってますね
よっぽど好きなんだろうなぁ(笑)
まみぽん |  2010.03.07(日) 22:43 | URL |  【編集】

ぷぷぷっ♪
あの真剣なお顔はチッコの時だったのねぇ~。お薬効いて良かったじやないですかぁ。
ぷいぷいちゃんって爪切りの時暴れないのですね。
いおりは、いっつも何か事件を起こします。もちろんショップのお兄さんにチッコかけた事も。。。

よしお君、片思いなの?
いおりんママ |  2010.03.08(月) 10:59 | URL |  【編集】

注射してマッサージで
気持ちよくなっちゃったのかな^^?
注射の効きいて、良かったですよ~^^*
 
ぷいぷいちゃんは、
爪きりしてる時も大人しくいい子ですね。
ウチの子にも見習って欲しいです^^
みーまま |  2010.03.08(月) 16:38 | URL |  【編集】

あはは、ぷいぷいちゃん、早速オシッコ出ちゃったんですね。
でも嬉しいですね。
わたしも最近、ひさびさにポン太に膝の上でオシッコされました。
温かいんですよね~

よしお君、今日は出番少ないのね。よしお君のファンは多いでしょうね。
三角ちゃん |  2010.03.08(月) 20:01 | URL |  【編集】

マッサージ気持ちよかったんだねv-238お薬きいてちっこでてよかった~v-221
店員さんもぷいぷいちゃん(うさぎちゃん)のちっこなら大丈夫ですよ(笑)
ぷいぷいちゃんよしおくんの愛には答えられないかもですね~☆
だって大好きなpapaさん・mamaさんいるもんねv-238
ごんでぃ |  2010.03.09(火) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/649-02a29eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
